Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


安倍元総理、暗殺

山上徹也容疑者40代 現行犯逮捕 元海上自衛隊
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1545235212191551488/pu/vid/720x1280/lgP8SG4osvLspntQ.mp4

https://twitter.com/Miruzu_news/status/1545240812946362369?t=A96CBdEBwCmEWpCNarifBg&s=19
8日午前11時半ごろ、奈良市の大和西大寺駅近くで演説をしていた安倍元総理大臣が散弾銃で撃たれた模様。
後ろから左胸を2回撃たれた。
ペストルだったという報道もある。
暗殺しようとした者は拘束されたという。
安倍氏は血を流して倒れた。 心肺停止。
https://i.imgur.com/wNTeeUt.jpeg
安倍死すとも自由は死せず。
今にして思えば安倍氏は偉大な政治家であった。
野党が雇った暗殺者が自民党の政治家を全員、射殺したとしても日本の政治を乗っ取ることは出来ないのだ。
立憲民主党や日本共産党の暴力革命は通用しない、という意思を投票行動で示す必要がある。
この参議院選挙は安倍氏の弔い合戦である。

アバター
2022/07/08 19:22
犯人の動機が不明確。
誰でもいいから有名人を殺したい、という感じ。
山上徹也容疑者 春頃には銃らしき物をいくつか製造していたという。
アバター
2022/07/08 19:13
ある国と根気よく闘った安倍元総理は 尊敬します。



アバター
2022/07/08 14:28
近い所やから
ゾッとする;;
アバター
2022/07/08 14:10
憶測で語るは良く無いが。
元自衛隊員の犯行による自衛隊への不信感をあげ。
指導力のある政治家を排除。
犯人がどうであれ、得したのは何処?
と、考えてしまう。
アバター
2022/07/08 14:08
こういう
単独的テロ
強引なテロ
ヤ―公の突撃みたいな
蛮行やるヤカラって
政治や行政に対しても
無知で被害妄想満タンで
未熟な人間が多い

利用している黒幕の存在も
考えないといけないが
この時世で
安部氏を狙うこと自体が的外れで
馬鹿げてると思う
アバター
2022/07/08 13:54
元海上自衛隊が自作のショットガンで犯行に及んだ。
動機の解明が待たれる
アバター
2022/07/08 12:38
ケネディ暗殺に匹敵する事件だよ。
後年間違いなく歴史に残る大事件ですね。
最早日本が安全では無いと世界に知らしめたし。
アバター
2022/07/08 12:31
犯人の目的、雇い主は誰か。
とんでもない事をしてくれたものだ。
アバター
2022/07/08 12:21
安倍元首相はプーチンとも親交が深かった。
なら、安倍元首相が邪魔だったのは?
朝○半島か中○だろうな。裏で糸引いたのは。
ま、歴史は繰り返すと言うならば伊藤博文を暗殺した国だろうけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.