Nicotto Town



ネタが無い・・・・

七夕は終わったし・・・・

これといったイベントないし。
質屋の日だけど・・・7・8でしち・や ね。
最近は質屋って見ないよなぁ・・・中学の通学路に質屋有ったんだけどなぁ。
質屋の陳列品を学校帰りにみんなでアレが欲しいとかワイワイ店先で話してた覚え有るよ。
そう言えば今年は祇園祭やるみたいやなぁ。
宵山の夏の夜は高温多湿で込み込みの人息で流れ出した汗が乾かないでシャツに吸い込まれとてつもなく不快な思い出しか無いなぁ。
話のネタに一度は京都の祇園祭に来てくださいよ。
京都市の財政が悪いって事なので全国から来てお金使ってください。
まぁ、俺は宇治市だし関係ないんだけどね。
話のネタ無いから色々話を広げてしゃく伸ばしたしこれで終わります。

アバター
2022/07/10 02:14
ネタあるじゃん
もっともっと宇治ネタ京都ネタ
嫁ネタバイクネタ 待ってるね
アバター
2022/07/09 00:17
そういえば会社の子が京都の鷹山?という所が実家で
お祭りがあるので今月下旬は帰省すると言っていた。
祭りの名前は聞きわすれたけど。

こっちの祭りと京都の祭りだと意味合いも違うだろうし
気合いも違うんだろうね、きっと。
アバター
2022/07/08 16:08
一度、行きましたよ~
山車が止まったままで粽が売られている状態でしたが。

今年は後祭?に行くかもしれないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.