Nicotto Town



2022年夏アニメ忘備録

「シェンムー」「組長娘と世話係」「ちみも」…結構残ったな。

2022年春アニメは「極主夫道」「かぎなど シーズン2」だけだったのに…。

『シェンムー・ジ・アニメーション』
SEGAのゲームをアニメ化。
3DS「プロジェクトクロスゾーン2」にも参戦してた。
涼はもちろん、原崎さんや稲さんにも会えたので嬉しい限り。

『組長娘と世話係』
「極主夫道」で鍛えられたのか、話にすんなり入っていけた。
お嬢の授業参観の件でちょっと泣けてきちゃった…。

『ちみも』
まさかのゆるカワ系!夢カワな色味がカワイイ…。蘭々の心にどストライク!!
「ぐんまちゃん」が隣にいても違和感なさそうなくらいほのぼのしてる。
鬼神家の三姉妹が「地獄」と言うたんびに増えるゆるカワ生物「ちみも」は12匹まで増えた。
12匹の「ちみも」が『地獄さん』を地獄の門から召喚したけど…。
地獄って案外身近な所に転がってるもんなんだね…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.