Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ニコット山 5

4択→「肉じゃが」



おしゃべり広場→ノーラの近くベンチの下の花(2番目のベンチ)


ニコット山→移動パン屋さんの屋根

アバター
2022/07/08 22:53
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
嬉しい嬉しい金曜日の夜ですねw
先週の土曜日出勤したから、更に嬉しいですよね~

安倍元総理の件は・・・。
(-ω-;)ウーン
日本で起こるのはビックリですよね!!
最近、日本でも凶悪な事件多くなってますよね。。


映画、竜とそばかすの姫が休止になったのは、
残念です(T_T)
それに、テレビ東京以外は安倍さんのニュースばかりですね。
あんなに必要ない気がするんだけどなぁ・・・。
アバター
2022/07/08 22:34
こんばんは^^
嬉しい嬉しい金曜の夜です。
先週は土曜日出勤したので今夜は更に嬉しいです。
とにもかくにも今日は安倍元首相の件、
これにはビックリとショックと恐怖ですね。
やはり命を奪ってはいけませんよね。
犯人をしっかり取り調べて単独犯なのか、
目的は何なのか明らかにして欲しいです。
そして厳罰を下して欲しいですよ。

ところで.........
今夜のTVは安倍さんのニュースをずーっとやってますね。
あれって、あんなにも必要なのでしょうか?
テレビ東京以外全チャンネルでやってますからね~。
新ドラマとか見たかったのに~。
アバター
2022/07/08 16:54
たもちゃん❤

普通デーに二桁げっちゅ~
(人ω・*)ありがとう

Σ(゚Д゚;エーッ!
たもちゃんは「ミミ」様ご降臨だったのね(^▽^;)
アバター
2022/07/08 15:26
かえでちゃん♥

普通日に 二けたゲット!! おめでとうございます~♪(/・ω・)/
おtamoは、 ミミ様や~!(´-∀-`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.