Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 4

本日の報告でーーーーーす


4択ーー肉じゃがです

アバター
2022/07/09 12:46
夏ちゃんありがとう黒以前から欲しくてやっとゲットしました。
アバター
2022/07/09 12:12
黒もお似合いだよぉー♡
アバター
2022/07/09 07:53
両ちゃんどうぞ行ってらっしやい
アバター
2022/07/08 22:57
有難うございます
行ってきます
アバター
2022/07/08 15:10
みゅうちゃん 明日のは ニューサンハーイの方に出てるよ^^
サンハーイとニューサンハーイがあるから迷ってしまうよね
明日 私も参加しま~す^^ よろしくね(^_^)v


*******************************
第32回 撮影会のお知らせ
*******************************

夏の猛暑が影響してか、水着でビーチ撮影会希望の方からのご意見を頂いています。
なので、今回は海開きと同時にビーチで撮影会に変更したいと思います。

期日: 7月9日 21時30分集合 45分本番撮影です。
コーデ:泳げる水着 (手に浮物自由)

場所:ビーチ3 
①ペット海浜から 潜水艦に乗船 
②泳げる水着だと、ビーチ2から泳いでビーチ3へ行けます。

撮影前に、涼しくなる水泳を楽しみましょう。
「盛り上がってこー」叫び^^
****************************************
アバター
2022/07/08 14:30
あずささんこんにちわ(^^♪~
大丈夫ですありがとうございます

黒の水着欲しかったんですやっと手に入れました(^_^)/~
アバター
2022/07/08 14:23
こんにちは~(^^)
目大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね^^

黑の水着カッコイイですね♬(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.