Nicotto Town



きらきら4択と一言wアマゾンプライム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 3

天の川ってなかなか見れないねー

今度、信州に行ったときに夜空を見上げてみますw

昨日からアマゾンプライムで「バチェロレッテ」が配信されましたw
毎回見てて、今回は男女逆だけど、結構好き~~^

4択は、肉じゃが
うん、おいしいよねw

アバター
2022/07/09 09:35
銀嶺さん
まあ、みんな通販で買うよね~~
アバター
2022/07/09 00:25
アマゾンプライムに入会してないけど、結構Amazonから買ってます。 ><;
アバター
2022/07/08 23:02
有羽さん
ここら辺でも、母が言うには、
昔は見えたけど、今は見えなくなったねえ。。。。だって
いつもは雨だから仕方ないって思ってたけど
晴れてても見えないのかもしれなあああい。。。。
アバター
2022/07/08 23:00
ムーやん
そうですよねw
まあ、天の川と行かなくても満天の星空ってすてき~~~^^
晴れてほしいですw
アバター
2022/07/08 22:56
こんばんは^^

天の川見た事ないです~~憧れです♪
ウチの近所じゃ、どんなに空が綺麗でも見えそうにないです^^;
アバター
2022/07/08 22:40
天の川を見る為には、いろいろ条件が有るんですよね。
空気がキレイとか、明かりが無いとか。
天の川を見るだけでも、旅の意味があると思いますよ。
楽しみですね。
アバター
2022/07/08 13:10
ぽんちゃん
そうなんだw
アニメもけっこういいのあるからねえw
アバター
2022/07/08 09:33
なんてか、自分とはかけ離れすぎてて
バチェラーとかバチェロレッテとか見る気がしないっすw
だったら、同じアマゾンプライムの「大正オトメ御伽噺」のが
心ほっこりするだよう^0^
しかも、このアニメ見たらわかるけど、えッ、ジャンプ系なのって
思っちゃいますからww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.