Nicotto Town



7/8 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 4


おしゃべり広場 & ニコット山
4択 肉じゃが

キラキラ 9個でした♪

4択は ジャガイモ料理の王道といえば?
肉じゃが の他は フライドポテト、ポテトサラダ、コロッケ

ジャガイモ料理は どれも好きだわ♪
食べ過ぎ注意だけどね^_−☆


今朝は曇ってるよ〜
午後から晴れる予報です♪

昨夜は 初めてのお店に食べに行ってみたよ♪
カウンターだけの小さなビストロ?
お料理美味しかったし お酒も色々あったよ

りんごのハイボールっていうの飲んだよ〜

今日も楽しく過ごそう〜ヽ(´▽`)/

アバター
2022/07/09 01:37
大ショックです。実家も重苦しいです。
アバター
2022/07/09 00:51
こころさん、おこんばんは☆
耳鼻咽喉科の通院に行ってお薬飲んで寝入ってました(^^ゞ
今こちらは大雨警報です(´・ω・`)
穏やかな良い週末となりますように(o^―^o)ニコ

安倍元首相のご冥福をお祈りします。
アバター
2022/07/08 22:45
今晩は今日も1日お疲れ様です^^今日も蒸し暑いですね^^;
暑さ対策をしつつ良い週末を^^
↑お~じゃがじゃが、おじゃがいけっ!!^^
アバター
2022/07/08 22:25
安倍さんが銃撃で亡くなるなんて
日本でこんな事件が起きるなんてショックです
ご冥福をお祈りします

今日は金曜日 楽しい週末を お過ごしくださいね~
アバター
2022/07/08 21:52
こんばんは 大変な事件が起こったね まさか日本でね信じられない気持ちです 安倍元総理の冥福を祈ります
アバター
2022/07/08 21:34
安倍さんが殺された… 恐ろしい。政治家への銃撃なんて日本でありうるの?って(-_-;)
アバター
2022/07/08 20:23
こころさん、こんばんは、ひどい事件だったね 良い週末を
アバター
2022/07/08 19:45
こんばんは~ 

こんなときだからこそ何か明るい話題を…と思ったんですが咄嗟には出ないものですね。
沈み込んでいても仕方ないので、お気に入りのアーティストのライブDVDを観て気分転換。
そのアーティストに一番ハマっていた時期のライブです。
セトリは全部知ってる曲なので、メロディを聴いただけで頭の中に歌詞が浮かびます。
切欠はともかく、たまにはこういうのもいいですね。
ライブのDVDなんて持ってるだけで満足しちゃってあまり再生しないので新鮮でした。
アバター
2022/07/08 19:16
ばんちゃー^^
安倍さん亡くなっちゃいましたね><
まさか日本でこんな事が起きるなんてショックですね><
アバター
2022/07/08 18:49
こころさん、こんばんは!今週もお疲れ様でした。
今日は安部元首相の件がとてもショックでした…
最近本当に物騒な事件が多くて、外出するのが怖くなりますね(´;ω;`)

りんごのハイボール美味しそう♪素敵な週末をお過ごし下さいね。
アバター
2022/07/08 18:40
こころさん今晩は^^

今日はお休みで夕方までゴロゴロ♬
夕方TVをつけて安倍元首相の銃撃事件にビックリ(゚д゚)!
先ほどお亡くなりになられたそうでほんとに残念です(´-ω-`)

夕方から稲光に雷ゴロゴロ(@_@)
にゃんこもお目目パチクリビックリですw
明日も雨で荒れそうです(>_<)
アバター
2022/07/08 17:04
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/07/08 16:58
こんにちわ~^^暑い中良い週末になると良いですね。^^
安倍さん銃撃されましたね。怖い世の中ですね。><
命だけは、取り留めて欲しいですよね。
こころちゃん新作水着コーデ背景可愛いです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/07/08 16:29
こんにちは♪
TVを付けた途端に安倍元総理の銃撃事件でびっくりしました。
ご無事でありますように!

通院だったので、駆け足でごめんなさいペコリ(o_ _)o))
アバター
2022/07/08 16:01
こんにちは。
こじんまりしたお店を開拓したのですね。
りんごのハイボールなんてあるんだ。
美味しそうです(^^♪

今回のコーデも小物まで凝っていますね。
ピンクのハートの手持ちもよいです!
アバター
2022/07/08 15:43
こんにちは~(^^)
新作の背景、綺麗な色合いでおしゃれですよね^^
今回もしっかり買われましたね♬(*^^)v
私は今のところ浮き輪だけ買いました^^

美味しいビストロ見つかってよかったですね^^
また一つお気に入りのお店が増えましたね♬(*^^)v
アバター
2022/07/08 15:19
怖い事件が起きてテレビにくぎ付けで見ていました。
アバター
2022/07/08 14:55
こんにちは!

衝撃的なニュースが入ってきましたね(^▽^;)

お店探索www
とってもお洒落なお店の様ですね(*^^)v
りんごのハイボールですと~
シードルに似た感じ???
アバター
2022/07/08 12:26
こんにちは~
今日も暑くなりそうです。
パック麦茶減りが早いのでいっぱい作らないとです(汗)
ナイトプール満喫してるね~♡
貝殻もうちょっと浮かんでると良かったかも?
背景は悩んで悩んで同じの購入したよ~♪
アバター
2022/07/08 08:55
おはようございます^^ ご馳走様でした~♪
アバター
2022/07/08 08:34
おはようございます
セミが鳴きだして夏が来たって感じです^^
今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2022/07/08 08:03
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

こっちも今は曇ってるよ~
段々晴れてくるみたいだわ(*´ω`*)
いいね いろんなお店に行けて楽しんでるね(^▽^)/
ミルクお酒飲めないから つまらないわ~行ってみたい気もあるけどね(笑)

今日も楽しくゆっくり過ごそうね 今日もよろしくです(o^―^o)
アバター
2022/07/08 07:33
おはようございます
昨日は曇っていて 私の所も
天の川は見れませんでした
今日のコーデは貝殻の上にのっていて
夏らしい素敵なコーデですね
とっても可愛いです♬
今日も暑くなりそうなので
熱中症に気をつけてお過ごし下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.