Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


水着(ギンガムガール)水色

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

今日のコーデは2011年7月の水着(ギンガムガール)水色です。

ぷかぷかうきわ(ばたばたカモメ)を付けてこれから泳ぎます。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とニコット山です。
おしゃべり広場は右下の真ん中のベンチの下の花壇のところ、ニコット山はパン屋の屋根のところにあります。

アバター
2022/07/16 20:37
スノードルフィンさん

いつもありがとうございます。
とりあえずビーチバスケットだけは合成出来ましたが
サークルがまだ合成出来ないのでサークルだけお願いします。
アバター
2022/07/16 20:05
ナンシーさん桃の合成要りませんか
沢山作ったのでお裾分けしようかと。
アバター
2022/07/09 06:41
みんさん

浮き輪の動きが可愛くて買ってしまいました。
アバター
2022/07/09 06:41
トシrotさん

新作の水着買われたんですか?
アバター
2022/07/08 23:40
浮き輪が動くんですね^^
ナンシーちゃんも可愛い~(*´∨`*)
アバター
2022/07/08 21:54
私もさっき着替えたんです。着替えたニコッと服がこっぱずかしいw でもリアではそういうかっこうで泳いでいてなんとも思わない、なんとも不思議な感じwww
アバター
2022/07/08 20:17
美枝子さん

この浮き輪があれば泳げますね。
アバター
2022/07/08 20:15
羽がパタパタしていて可愛いすねw
この浮き輪だと昔の水着(泳げるじゃないの)でも
海やプールで泳げるでしょうか?
アバター
2022/07/08 11:33
ケイトさん

目と羽の動きが可愛いので買ってしまいました。
アバター
2022/07/08 11:33
ばにらさん

この水着は可愛いので小学生が着ても似合いますね。
別荘のある家のお嬢様なら羨ましいです。
アバター
2022/07/08 08:41
動く羽がかわいいですね。
アバター
2022/07/08 08:33
ナンシーちゃんだぁ^^
海辺の別荘で今年の初泳ぎかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.