Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 5

10個  おしゃべり 山  4択・・・肉じゃが

アバター
2022/07/08 08:00
おはにょんヾ(@⌒ー⌒@)ノこっちも曇りで見られませんでしたw
涼しかったのでラッキーと思ったら、今日もうι(´Д`υ)アツィー
熱中症に気を付けて楽しい週末をどうぞ~
アバター
2022/07/08 07:35
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
昨日は申し訳なかったですm(__)m
復活しました。
時間がない時、焦りますね^^;

今日も暑くなりそうです。
熱中症にお気を付けて、こまめな水分補給しっかりとって、
塩飴もいいかなw
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.