Nicotto Town



今日のキラキラ\(^_^)/(肉じゃが)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 4

9個嬉しいな~上等だよ^^今日のコーデ

友さんからのプレゼント、有難いです^^
早速コーデしました\(^_^)/~ 今日の
天気は、洗濯しようかと?元気でレッツゴー

アバター
2022/07/09 07:28
ひまわりさぁ~ん、おっはよ~♬
ありがとうぉ~✿

今、したいことをする(*^-^*)それが良いよね~(^▽^;)エヘヘh
アバター
2022/07/09 04:53
nokoさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
夜9時過ぎはベット上でたれ日観戦中、でも、昨夜は
安倍さんの報道一色で、、早めに寝ました;
お兄さん思いのnokoさん、偉いです^^きっと
お兄さんも貴女との会話を楽しみにしてるでしょうね。
今日も午後実家ですね^^お兄さんに富士山を、、、大変でしょうが
喜ばれる事でしょう、頑張るんだよ^^



アバター
2022/07/08 21:43
ひまわりさんはもうおねんねかなぁ~☆彡^^;

歯医者さんお疲れ様でした(*^^*)
私も歯医者さん予約しないといけないんだった!自分のメンテ大事だね^^;
午後は帰ってからニコタの海に泳ぎに行ったけど知っている人見かけなかったからリアで昼寝しちゃったよ~(^▽^;)エヘヘh

明日は午後実家に行ってくる(^^♪
最近兄はベットから出れなくてね!お喋りは好きだから楽しんでくるよ~♬
来週の火曜日に兄を富士山を見せにリクライニング出来る車を借りて行ってくる計画中~♬
そんなこんな日々を送ってるよ~♬
いつもありがとうねん(#^.^#)
また明日ね~✿


アバター
2022/07/08 16:37
花ぴんちゃん、本当だね、安倍さんが
過去政界で何をして来たか、、、裏側の事は
私達には判りません、、が、日本で射殺等ナンセンス。
怖い、怖い、助かって欲しいです。
キラキラで多い、少ないで毎日云々言ってるなんて
可愛い物だよネ^^
アバター
2022/07/08 15:00
キラキラ9個よかったね~♪
私は8個、1個の差でした(^^♪

テレビがおお騒ぎ、ひどいことする人がいるよね。
日本で銃の事件なんて、安部さん助かって欲しいわ。
アバター
2022/07/08 14:46
乙女(旧)さん、休みも終わり又仕事;
ご苦労様、洗濯物乾いて仕舞ったよ~
遊ぶのは何時でも遊べます、エアコン掃除
良い事しましたね^^今から(3時から)
テレビ見ま~す^^
アバター
2022/07/08 14:43
おおお~カワ(・∀・)イイ!!可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ひまわりさんとっても似合ってる~♬
アバター
2022/07/08 14:43
nokoさん、歯医者に行き帰ったのが1時
其れから韓ドラ(1時から)見て、、洗濯物
取り込み、たたみ、こうしてインしてます
この次は3時から又テレビ、、遊ぶのも
忙しいぞ~ 実家からもう帰ったかな?
ピーチかな?

アバター
2022/07/08 13:42
ひまわりさん こんにちは^^
洗濯物は乾いたかな?
こちらは時おり風に乗って雨がパラついております
4日もあった休みも今日で終わり。゚(。>ω<。)゚。
雨が本降りになる前に 明日からに備えて食料品の買い出しに行ってきました
昨日は午後から遊ぶつもりでしたが 何を思ったか
エアコン掃除なぞ始めてしまって・・・(;^ω^)アハハ
結局休みの方があまり遊べないようです
また タウンでばったりお会いできるといいですね~(*^─^*)ニコッ
アバター
2022/07/08 07:43
ひまわりさん、おっはよ~o(^-^)o
キラキラ7+3だったよー(´∀`=)あはぁ~(о´∀`о)

今朝も家族を送り出して午前中は実家行って来るね~♪
午後にニコタで海水浴だなぁ(*´∀`)♪

今日も楽しく愉快に宜しくねん♡
アバター
2022/07/08 06:19
にこりんちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アッ、忘れてた~ 洗濯終ってるよ~
貴方の書き込み見なかったら未だ呑気に
遊んでるかも(苦笑)今から干しま~す
スタコラサッサ、、、、、
アバター
2022/07/08 06:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
かわいいよ。。。!!
きょうはお洗濯ね。わたしも洗濯します~
アバター
2022/07/08 05:56
でっかい森のくまさん、今日の
キラキラは同じですね^^夏休み
子供の頃を思い出します^^
アバター
2022/07/08 05:10
おはようございます。
今日は夏休みをとりました。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは3個と6個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.