Nicotto Town


ピンクの亀


7月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 4

今日はニコット山・おしゃべり! 四択:肉じゃが


私、ジャガイモ料理ってそんなに好きじゃ
ないな~。カレーに入ってるジャガイモすら
邪魔に感じております。お祭りの露店で売ってる
じゃがバターも美味しそうに見えないのよね~。

アバター
2022/07/09 00:15
ドリンクとぺットと教会。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/08 19:48
フライドポテトとかもダメでしょうか?
揚げたてのフライドポテトにお好みのシーズニングパウダーシャカシャカして食べると
お酒のアテには最高ですよ~
アバター
2022/07/08 14:49
ジャガイモ好きじゃないんですね
私はポテトサラダが好きだな^^
アバター
2022/07/08 14:36
肉じゃが。
梅干しを入れると、ジャガイモが煮崩れなくて良いです。
アバター
2022/07/08 14:19
肉じゃが最近食べないかも(¯﹃¯*)
アバター
2022/07/08 08:08
前に食べたフランス料理で付け合わせのジャガイモが美味しくてビックリ。
シェフに聞いたらインカの目覚めと教えてもらいました。
なかなか売ってなくて3回ほど買って食べましたが確かにおいしい。
一度ためして下さい
アバター
2022/07/08 06:09
あらそう?塩茹でしたじゃがバターおいしいのに・・・・・・
アバター
2022/07/08 02:25
ジャガイモがですか、おでんに入っていないとダメなんですね、

ポテチやフライドポテトもですか?。

こふきいもも、食べないんですか?。

人それぞれなのでなう。


思い出した、ドイツでは、ご飯お代わりにマッシュポテトが出てくるらしいんですよ。

エアコンお忘れない様になう。

宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.