Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



ジャガイモ料理の王道といえば?


0:04現在です

フライドポテト  4
肉じゃが    19
ポテトサラダ   3
コロッケ     3




0:05現在です ↓

フライドポテト 12
肉じゃが    44
ポテトサラダ   3
コロッケ     3

アバター
2022/07/08 23:23
wwww
ー86は そうやろね~ 
なんたって86乗りは そうなるよねw
アバター
2022/07/08 23:20
し~ちゃん、こんばんは~^^
ちょっとやばいことやっちゃったからかくまって~wwwww
♪(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!

ナンバープレートね、縁起のいい6と言う数字を選んでみたよ~^^v
「・・-86」は抽選らしくてやめました。 _| ̄|●)))ガクッ
アバター
2022/07/08 22:04
Kirariちゃ おかえり そうやったんね 退院できてよかった^^
またサークルでね

愛ちゃ コメをありがとうね 安部元総理 志半ばで 悔しかったやろね。。

すずちゃ おつかれさま~ お返事をありがとう
私のルームシェアをしてる子も 老人施設に勤めてた時 大阪市内からの電話で
確認の電話にびっくりしたっていってたよ(市内まで電車で30分)
電車しかないけどね 病衣やったしでお金も持ってないし どうやって行ったんか
不思議やって言ってた 無事見つかってるとええけどね^^
ここのところ 他でも物騒なことが多いし 気を付けないとやね

のばらちゃ あらら カサブランカに斑点がって 熱中症かなw
安部元総理 ニュースで知ってびっくり より良い日本を目指してほしかったけどね。。

keiちゃ ありがとう うんうん ほんまにね なんかやり切れへんね
アバター
2022/07/08 21:43
こっちから・・・
(´ー`*)ウンウン こちらこそよろしくね
元気なんだけど
まだお腹の痛みが・・・土日で体調整えなきゃだね
アバター
2022/07/08 20:13
こんばんは!今日は昼に衝撃的なニュースでざわざわしてます(^^;
アバター
2022/07/08 18:42
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

カサブランカが咲き出し近くに行くといい香りが漂ってます。
一本は茶色の点々がw暑すぎたせいかな?
安倍元首相のご冥福を祈るのみです。何があっても暴力に訴えるのはいけませんね
アバター
2022/07/08 18:17
しーちゃんこんばんわ(o*。_。)oペコッ
お昼にいきなり安部元総理の銃撃ニュース飛び込んできてΣ(゚Д゚)
理由はどうあれ許せません('Д')午後からニュース変更になりました

昨日は午前中から人の出入りが多く落ち着いた時間に大きな100均(光が丘)まで行って来ました
ほしかったものやっと手に入れました(*'▽')

来客の中にケースワーカーさんが来て5年前までここに住んでいたおじいさんが近所にいるのですが
だいぶぼけた感じになってまだ話は出来るけど施設に行く予定で迎えに来たら居なくなって探してるとの事でした
完全にぼけてないから言ったものの行きたくなくて居なくなったのだろうか??
其れでも心配です

今夜はピーマンの肉詰め作りました

毎日いろんな事件や事故が放送されますが明日も1日無事にお過ごしくださいね
6日日記コメ返信です
アバター
2022/07/08 17:35
今日は安倍元首相が銃撃されてこんなことがあってもいいのかと卑劣な犯人に腹立ちます。
助かりますように。
アバター
2022/07/08 17:31
あと サークル申請してみました。
入会出来たら
よろしくお願いします☆
アバター
2022/07/08 17:29
しーちゃ こんにちは(o^―^o)ニコ
急遽入院してました。
無事1日で退院できましたぁ♪
アバター
2022/07/08 17:29
ただただ ご無事をお祈りするしかありません
アバター
2022/07/08 15:49
こんにちは~
今、安倍元総理のニュースでもちっきりで目が離せません。
心肺停止って!?心配ですね。
アバター
2022/07/08 15:06
お疲れ様です!!(^0^)
今日は元安倍総理の銃撃事件でショックですね。。
北海道は8月7日が七夕なんです。仙台と同じです。
アバター
2022/07/08 12:14
今日のお返し訪問づら。
アバター
2022/07/08 11:28
こんにちは。
昨日は、月が明るすぎて天の川は見えませんでしたが、しっかり願い事は出来ました。(笑)
こちらは今日は曇っていて少し涼しくなりました。(*^▽^*)v
水着着るとプールに行きたくなりますね。
アバター
2022/07/08 10:20
しーちゃんおはよ!
七夕は結局、また星空にならなかったね(^^;
また来年に期待だね!

しーちゃん、たまには休んでね、元気でいてね♥
アバター
2022/07/08 07:29
しーちゃんおはにゃ^^
アバター
2022/07/08 00:46
こんばんは。
女の子の手料理で一番食べたいのは?
と言う答えも肉じゃがだったような気が。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.