Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


七夕は微妙でした

画像

今日は七夕、昼間少し雨が降ったけど今は曇っています。

私の島の庭で七夕の空を見上げて記念撮影をしました。
家は大きなジャングルツリーハウスと納屋は大きなアクアリウムです。
巻貝の家はヤシの木のメガがないので今のところはいいかな。

アバター
2022/07/08 11:35
ケイトさん

天の川があるとよかったね。
アバター
2022/07/08 08:42
素敵な庭ですねー
天の川がないのが残念だね
アバター
2022/07/07 22:06
トシrotさん

わ~~羨ましいです。
雨は降ってないですが曇って見えないです。
アバター
2022/07/07 22:04
見えています、アルタイルもベガもお月さんももっと!久しぶりのお空です!七夕日和^^
アバター
2022/07/07 22:03
エメラルドさん

そちらは星空が見えているんですか?
雲が出て星が見えなくて残念です。
アバター
2022/07/07 21:49
バカンスな夜 ムードいいですね〜^^

リアル我が家の前上が星空で瞬く星の輝きでロマンチックでした〜
もう雲が少し出てきてしまった。。。
上弦の月がよく光っていて綺麗です❤︎



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.