Nicotto Town



行列

帰りのバス停が凄い行列

アーケードからはみ出してしまいポツポツと雨が降ってきた
こんな状態で並んだのは久しぶり

前までは改札を出ればそのままバス停に並んでいた
ほとんど先頭か頭から五名以内
ここ最近は家での炊事を止めて駅のスーパーで中食を買っている
それから並ぶのですでに列が出来ている

思えば列の先頭にいた時もバスが到着する頃には長い列が出来ていた
今日の列が長かったのではなくただ単純に買い物の時間が長くかかり、バス停に並ぶのが遅かっただけなのかもしれない

そうなると列が長いのはバス停ではなくスーパーのレジだったようにも思う




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.