Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨10個ゲット。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 5

胃カメラ検査行ってきました。


去年の医者は年寄りで喉がしばらく痛かったけど、今回はの若いイケメンだったので全然痛くなかったです。

逆流性胃炎は治りかけだとか、慢性胃炎は有るけど、問題ないみたいです。

また、来年も予約してきました。

アバター
2022/07/07 20:49
ハナちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
七夕木曜&胃カメラ検査、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
問題なくて何よりッス☆彡(^_^)v
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/07/07 15:27
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですね。
きらきらを10個GETをおめでとうございます(祝)
胃カメラの検査からお帰りなさいませ。
そうですか、若いイケメンの先生で全然痛くありませんでしたか。
それは良かったです(祝)
そうですか、問題が無く何よりです。
そうですか、来年の予約をなされたのですね。
定期健診は必要ですものね。
外は暑かったはずです。
どうもお疲れ様でした。
アバター
2022/07/07 15:07
ハナちゃん♪ お疲れ様でした♪ 問題なくて良かったですねぇ♪
イケメン先生 上手で良かったですねぇ(^o^)丿
アバター
2022/07/07 14:50
若いイケメンだと痛くないんだ・・・笑
気の持ち方なんだね(^^♪
お疲れ様でした(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.