Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 4

4択は カレー でした。


今日は姑のケアマネさんと面談の日です。

またお話が長くなりそうな予感(>_<)
14時からなので 夕食の準備がバタバタしそうです。

短時間で済みますように・・・・そしてケアマネさんに迷惑かけませんように願うばかりです。




アバター
2022/07/07 19:51
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

こんばんは^^

今日は30分で済みました(o^―^o)ニコ
でも疲れたよ~(>_<)

最近忙しいのね~ お疲れ様です。
お寺さんは365日無休だから大変ですよね。

急に葬儀とかもあるしね~暑い折 無理なさらないで下さいね。
アバター
2022/07/07 13:01
こんにちは^^
2時からですか(;'∀')
お話し短めに巻いてほしいですね!
うちも、出かけるっって時に長いお客さんが来ちゃって、
最近夜が忙しいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.