Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 4

4択→「カレー」



自然広場→ガーデン内の2つ並んでる木製ベンチの間


ビーチ広場→テトラポット

アバター
2022/07/08 22:41
有村架純ちゃんじゃないのでw
あくまで有村架純ちゃん風です。
ここ大事wwwww
アバター
2022/07/08 22:30
有村架純風!
そりゃーめっちゃ可愛いやつじゃないですかーーーー!!!
アバター
2022/07/07 22:59
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
まだ、こっちはそんなに暑くなかったよ。
30度なかったような。。。
そちらは、蒸し暑かったんですね(^▽^;)
土曜日は美容院です!!
女子力アップするかな?w
この髪型してる人多いよ。
横が内巻きになるように斜めにカット。
イメージは有村架純ちゃんかな?(*´艸`)
うっとおしくて、天パだし広がるのよ(>_<)
アバター
2022/07/07 22:28
こんばんは^^
蒸し暑い木曜日が終了しましたー。
かえでさんは土曜日美容院なんですね。
じゃあ女子力上がりまくりですよねーーーーー!!!!!
どんな感じに仕上がるんでしょうか?
イメージは芸能人で例えると誰風かな??
楽しみですね~。
アバター
2022/07/07 16:29
taka546さん
いつもありがとうございます。

熱中症の具合はどうですか?
無理しないでね。
アバター
2022/07/07 14:54
いつもありがとうございます。

麦茶で水分とミネラルの補給してます。
味に飽きたらCCレモン。(*^^)v
アバター
2022/07/07 14:32
たもちゃん❤

二桁近い9個~良かったぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のキラキラシスターズは年の順に1つ違いなのねw
たもちゃんは8個だね~w

午前中イン出来なかったの?
お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2022/07/07 14:19
かえでちゃん♥

二けた近い9キラキラ☆ よかったね!(´艸`*)
今日のキラキラシスターズ☆ 年の順に 一つ違いでしたね~!(^ー^* )フフ♪
午前中 ここ来たら なんか調子悪くて インしなおそうとしたら Googleのホームからニコタ入れなくなってしまったよ!(^▽^;)
色々やって 来れました~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.