Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アトランティスの星の双子(マヤー)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

今日のコーデは2015年7月のアトランティスの星の双子(マヤー)白です。

今日は七夕、お天気が心配です。皆さんの願いが届きますように・・・

*今日のキラキラは自然広場とビーチ広場です。
自然広場は下のベンチとベンチの間の川の中、ビーチ広場は左下のテトラポットのところにあります。

アバター
2022/07/08 06:50
みんさん

マヤーは人気ありますね。
アバター
2022/07/07 23:06
私も色違いのマヤー持ってます^^
とっても素敵ですね♬
アバター
2022/07/07 20:31
美枝子さん

ありがとうございます!
それは残念ですね。
アバター
2022/07/07 20:05
素敵な織姫様ですね^^
この衣装買ってないのが悔やまれます><
アバター
2022/07/07 11:46
ケイトさん

あらら、それは残念でしたね。
アバター
2022/07/07 11:45
ばにらさん

マヤーは人気ですね。
夜雨にならないといいですね。
アバター
2022/07/07 11:44
樹里さん

このマヤーはけっこう人気ありますよ。
色々な織姫コーデの中からこれを選びました。
アバター
2022/07/07 11:43
トシrotさん

ありがとうございます!
乙姫ではなくて織姫のつもりですが・・・
アバター
2022/07/07 09:06
マヤーいいですね。
アトランティスのとき入院してて買い損ねました。
アバター
2022/07/07 08:58
私も今日はマヤ―です~(〃・・)从(・・〃)~♪ナカマ
こっちも曇りです><
アバター
2022/07/07 08:42
彦星様との1年に1回のデート❤なに着ていこう~❤と、
ナンシーさん発行のファッション雑誌を見てましたぁ~♪( *´艸`)
色使いがおもしろい民族衣装ちっくなこの服がいい~♪(人´∀`)
アバター
2022/07/07 08:15
すばらしい乙姫さん!こうじゃなきゃ!って七夕コーディネイトおみごと^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.