Nicotto Town



7/7 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
自然広場 4


ビーチ広場1 & 自然広場
4択 カレー

キラキラ 11個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 一番好きな食べ物は?
カレー の他は ラーメン、焼肉、牛丼

あれ?4択 昨日と同じだよね(-。-;


今朝は曇り〜
今日は七夕ね
夜 星見れるかなあ
皆さんは お願い事しましたか?

今日も楽しく過ごそう〜ヽ(´▽`)/


アバター
2022/07/08 07:15
こころさん、おはようございます。

ゆうべは、お星さまが見えたのかしら?
織姫は、彦星に会えたのか?
彦星は、ちゃんと生活できたてのか?
草ぼうぼうにしてるとかないのか?
気になりました。
アバター
2022/07/08 06:14
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/07/07 23:06
こんばんは 
久しぶりに晴れの七夕と思ってたら
雲が多くなって 星は見えません
天の川は洪水なのかなw

エアコンが効きすぎて
28度でもサーキュレーターの風が寒いww
新しいと こんなに冷えるもんなのね~

七夕の願いは 世界中の戦争とコロナが終わって
みんなが笑っていられますように
叶えばいいなぁ~^^
アバター
2022/07/07 22:37
こんばんは こちら 曇ってて 天の川は見えそうにありません でも願い事 世界が平和でありますように
アバター
2022/07/07 22:13
こころさん、おこんばんは☆七夕ですね、こころさんの願いが叶いますように(⌒∇⌒)
それにしても暑いですね(^^ゞ
お体ご自愛しながらです<(_ _)>

私の方は、明日耳鼻咽喉科へ通院してきますが、間に合わず化膿していたところが破れました(;^_^A
いつもありがとうございます。気を付けて行ってきますね(^^ゞ
アバター
2022/07/07 21:48
こんばんは。
こころさんの七夕コーデは可愛いですね。
ルーズソックス?レッグカバー?がキュートです(^^♪
アバター
2022/07/07 21:37
今晩は今日も一日お疲れ様です^^七夕ですね^^願い事がかなうと良いですね^^
↑コーデ、涼やかなアイドル風のコーデですね^^浴衣なんですか?^^兎に角、可愛いくて良いですね^^
アバター
2022/07/07 21:28
こんばんはー マジ暑いなあ 明日は外で仕事なのに(-_-;)
カレーは俺の得意料理。チキン煮込みカレーがお勧めだっ(笑)
アバター
2022/07/07 21:26
こころちゃん、こんばんは。
スタバでいつもふられっ放し。
またも抹茶クリームフラペチーノ売り切れ。
次こそは飲みたい~
アバター
2022/07/07 20:32
こんばんは
皆さんのコーデ
結構 おりひめが多いんですけど
こころさんの かわいいですね~
おもわずにっこりしてしまうよ^^
アバター
2022/07/07 20:21
こころさん、こんばんは、曇りでした でも雨がない分あえたかな
アバター
2022/07/07 20:17
こんばんは~ 

今日も暑かった~ 
例によって冷房の効いた部屋で涼んでいたら、いつのまにか寝てしまって…
予定外の仮眠を摂ってしまいましたw
アバター
2022/07/07 20:07
こんばんは~(*´▽`*)ステキな七夕を過ごしてね☆
アバター
2022/07/07 20:06
こんばんわ~^^曇っててお星さまみえません。願い事だけお願いします。^^
こころちゃんいっぱいコーデありますね。良いなぁ~^^
私は、着た切り。。。いっちょらです。(´;ω;`)ウッ…
アバター
2022/07/07 19:12
こんばんわ。本日♢水やり☆ステキお届けです。皆さんの七夕の願いが叶いますように〜☆
アバター
2022/07/07 17:38
こんばんは~(^^)
4択 昨日と同じですよね^^
私も、あれ?って思いました^^

このお着物ワンピ初めて見ました^^
ポップな感じで可愛いです~(#^.^#)

薔薇のブリザーブドフラワー作りハマっちゃって^^;
でも、もうあと1色完成させたら終了予定です^^
アバター
2022/07/07 17:04
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/07/07 17:01
こんにちは♪
雨が多かった七夕・今夜は晴れて二人が逢えますように!
そして世界中が平和になりますように☆

私自身の事も、お願いしました☆
アバター
2022/07/07 14:52
こんにちは!

昨夜から涼しかったのに午後から気温上がってきましたね~
ただ今夜は星が見えるかな?
雲はまだかなりありますけど(笑)

4択はどうしてこんなこと多いのでしょうね!?
笑っちゃう(´艸`*)
アバター
2022/07/07 13:06
こんにちは~
降りそうで降らないたまに晴れる変な?お天気です(^-^;

4択そうだよね~。
一瞬デジャヴっちゃいましたw(2度確認)

交換所の存在忘れて水着買っちゃった!
でもまだ6月分貯めてるから良しかな?
後は色違いもう一着か小物狙いか迷っちゃいますねw
アバター
2022/07/07 12:40
こころちゃん、こんにちは~~^^
 今日のキラキラは、4-4でしたよ~^^

とっても素敵な服ですね~~!!いいな~~^^

こちらは、21時から雨予報です…それまでに見えるかな~~???
アバター
2022/07/07 09:46
今日は晴れてほしいって皆が思っているよね   
私の願い事は健康で楽しく暮らす・・ただそれだけです

今日は40年前に亡くなった父の命日です
天の川を見ながら生前の父を思いだすなんて絵になるのにな~
まずは晴れてくれますように願いますw(●^o^●)
アバター
2022/07/07 09:07
おはようございます^^
ささのはさ~らさら♫ この歌大好きです♫
天の川も見えそうですよ!
みんなの願いが叶いますよう・・・
期日前投票に行ってきました。暑さ対策しっかりと良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2022/07/07 07:40
おはようございます
今日は七夕ですね
今年は晴れたので 夜空を眺めてみたいなぁと思っています
七夕コーデとても素敵です^^
昔 短冊に願い事を書いたことを思い出します
暑いので 熱中症に気をつけてお過ごし下さいね
アバター
2022/07/07 07:19
こころちゃん

おはよう(*^。^*)

今日も暑いですね(*´ω`*)

熱中症に気を付けて水分補給しようよろしくね~

今日は七夕だね 何をお願いするのかなあ~(*´ω`*)
アバター
2022/07/07 07:08
おはようございます。

ええええ????
4択の答えが、きのうと同じ「カレー」だったの?
忘れてた。

朝、カレー作ったよ。
これから、自宅に自転車でウーバーイーツ配達をしてくる。
海老で鯛を釣る→カレーで「すごくいい物を釣る!」作戦です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.