Nicotto Town



今日のキラキラ(カレー)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 4

ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、明日に期待を

久し振りに昨日はプール行、泳いできたぜ~(ニコタ)
其の流れで此のコーデも久二振り^^今日も
元気で過ごしましょう^^

アバター
2022/07/08 04:35
すもりんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
潜水艦に乗ったんだ^^ピーチで泳いだからと、なにが
起こる訳でも無いけど、気分は爽快だよね^^
今日も宜しくね^^
アバター
2022/07/07 18:37
ワタシも潜水艦に載ったら、海に着きました。(二コタで)(笑)
アバター
2022/07/07 14:26
乙女(旧)さん、今インしました、午後1時からの
韓ドラ観て、今度は3時からの相棒見ま~す^^
その間のインです、模様替え済ませたんだ^^私は
出来るだけ断捨離して後は出来るだけ少量の服など置いてるし、
四季通して余り入れ替えせずに済む位にしてるんだ^^
泳ぎは行くとしても最後のイン(4時過ぎ)後位かな?
何時か逢えたら良いね^^
アバター
2022/07/07 13:37
ひまわりさん こんにちは^^
もう泳いでこられたのですね(ニコタで)
期待したほどの快晴ではありませんが あまり暑くなる前にと
午前中に衣類やお部屋の衣替えをしておりました
しかし やはり既に暑い><
シャワーしてさっぱりしたので
今から お遊びターイム(*^ω^*)
私も泳ぎに行こうと思います

アバター
2022/07/07 12:36
花ピンちゃん、昨日は初泳ぎ^^逢えて嬉しかったよ^^
本当だね泳いでる気分に成る、、、不思議だね^^
朝インして今が2度目のインです、今から又テレビドラマ観ます^^
アバター
2022/07/07 12:34
nokoさん、うん、うん、昨日は楽しかったね^^
今朝インして、今が2回目のインです^^
実家からもう帰ってるかな?台風が終わったら又
暑さがきついです;お互いこの夏乗り切りましょう^^
ハハハハ~ 姉妹、姉妹、、、親子、親子?で、、今後共
よろしくお願いします。
アバター
2022/07/07 12:31
虹の夢さんコメントありがとうございます。カレー
美味しいよね^^夏はカレーが一番、食べたいな~
我が家は何故かおでん作って(笑)我が家は全て
主夫だから、私は食べる人で~す ハハハハハ~
魚料理は苦手な様で私の出番、昨日は小鯵の三杯酢漬け
作りました^^早朝インして2回目が今です、此れから
1時からのドラマ観ます。
アバター
2022/07/07 08:18
昨日は一緒に泳げて楽しかったわ(^^)/

クリックしてるだけなんだけど、
自分が泳いでいるみたいな気持ちになれて、
あ~疲れた休憩しなきゃとか思ってしまう、不思議ね~♪

この後、ひまわりちゃんのお庭で ひと泳ぎして巡回開始(^^♪
アバター
2022/07/07 07:50
ひまわりさん、おっはよ~o(^-^)o
4+3(゚∀゚)今日もキラキラ姉妹だったよー(^-^)vあはぁ~♪

昨日は一緒に泳げて嬉しかったょん♪
今日はこれから実家に行って来るょ~♪
午後にまた海で泳ぎかなぁ(*^▽^*)♪

今日も無理せず過ごそうね╰(*´︶`*)╯♡
ヨロスクね(*´∀`*)
アバター
2022/07/07 07:06
ひまわりさん、おはよう~~。

そっか~、今日の4拓は、カレーだったんだ~~。

4択ポイントはゲットしてたんだけど。
今朝はカレーを大量に作ってきました。
夏はカレーだよね?
アバター
2022/07/07 05:54
にこりんちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
同じ、同じ、、、此の同じは嬉しく無いな~
まぁ~こうしての会話が出来るのもニコタ様様と
言う事で許しましょう^^
アバター
2022/07/07 05:53
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
何時もの様に何時もの様に平和ですか~?毎朝の支援に感謝
私も毎朝の支援後程伺いますね^^
アバター
2022/07/07 05:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
わたしも7こだったです。
にこため=しょぼいぞ===
アバター
2022/07/07 05:02
おはようございます。
木曜日の朝のご挨拶 ペコリ 
今日の支援ですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.