Nicotto Town



7/7 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 4

7/7 キラキラ

ビーチ広場1と自然広場

4択は カレー だって。あれ?昨日もじゃなかった?

0
()()す(*´︶`*)
白鳥座のデネブも合わせて線でつなぐと出来る「夏の大三角形」は
1年に今だけの時期の天体ショーなので験担ぎでも見ておくと良いよ

昨日100均で断線したスマホの充填ケーブル買いに行ったら

「なんか今日寒くね?」
「24℃じゃ寒く感じるはずだよ」

ってどこかからこんな会話聞こえてきたけど
24℃が例年並みの気温なんだって(;´∀`)
猛暑になってたのがむしろ異常だったのよ~慣れって怖いね

アバター
2022/07/08 03:56
>総悟さん
晴れていたらいいですね(*´︶`*)
こちらはゴミ収集所を掃除しながら見ようと思ってましたが
薄曇りで小雨も降ってきて見れませんでした。残念
でも今の時期はほぼ毎日「夏の大三角形」が7月末まで
同じ時間に見えるので、1度は見れるといいですね
アバター
2022/07/07 20:35
kanta03さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
深夜0時頃に見えるんですね。僕明日早起きで寝てるですー
でもせっかくだから
アラームセットして起きてベランダ出て見て見よかな?
教えて下さって有難うございます(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.