Nicotto Town


きいてニコタリーナ


ぐだぐだぐだ

やれやれ。

体が重い。パソの前まで動くのもだるい。

どうも、今さっき起きました。(し ね ば)

起きる目的が存在しないと、私は何処までもだらしなくなれるようです。

ベッドの周りにはかぴかぴになったティッシュが散乱しております。

片付けろ。

……ん? 別にやらしいことしたわけじゃないですよ。

寝る前に大泣きして鼻かんだだけです。

副鼻腔炎になりやすい体質なので、あんまり鼻水をすすれないのです。

泣いては鼻をかみ、また思い出したように泣いて鼻をかむ。

なんとも間抜けな光景であったことでしょう。

泣きながら眠ったので瞼が腫れぼったくて重いです。

でもベッドに入ると時々泣いてしまうのです。

しねばいいのに、てか存在ごと消え失せろと思いながら泣きます。

生来の泣き虫です。

本当に今どうしたらいいのか途方に暮れているので泣くことは多いです。

ティッシュが勿体ないですね。

どうでもいいけど今一つお腹が空いてこないです。

いつもは起きてすぐからものを食べられる性質なのに。

無理矢理食べてみようか、お腹がすくまで待ってみようか考え中です。

餓死は駄目です。家族が悲しみます。

てか自殺は駄目です。家族を悲しませたくはないのです。

悲しんでくれるのが家族だけだとしたって、私には私を愛してくれる大事な家族です。

多分。私は家族に対してさえ猜疑心を捨てきれない哀しい奴です。

どんなにか消えてしまいたいけど、家族がいるので悩んでいるのです。

なんか長くなりました。でももう終わりです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.