Nicotto Town


あきちゃん


今年もピンククジラ発見(^o^)丿

画像

わ~い!(^^)! 何だかうれし~い♪ 

ピンククジラかわゆ~い(^o^)丿

次は何色かしら~(*^^*)

泳げるのも楽し~い♪

アバター
2022/07/08 18:34
>夢野ちゃん♪
 クジラさんの季節ですねぇ(^o^)丿 虹も出て満足♪満足♪
 
アバター
2022/07/08 17:57
クジラさんに会える&泳げる季節がやって来たね♪
クジラさんのあげる水しぶきで
虹がかかってるのも嬉しい現象だな(´ω`*)
アバター
2022/07/08 11:43
>kajyuさん♪
 コメントありがとうございます。
 祇園祭り TVで我慢しま~す…^^;
アバター
2022/07/07 19:08
あきちゃんこんばんは♪可愛いね~

コロナ流行ってるよね うんうん 心配だね(>_<)
でも祇園祭となると行きたくなるよ~
十分注意して行かなきゃね!(^^)!
アバター
2022/07/07 10:29
>ジャスミンさん♪
 あはっ♪ クジラさんで隠れてしまいました…^^; 溺れる~。
アバター
2022/07/06 23:53
虹も出て可愛い☆
あきちゃんは何処に居るの('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.