Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


紀子「悠仁に一番美人の女子と肝試しさせなさい」

https://youtu.be/I7MROKqxNYE?t=342

これはまた無茶苦茶言い出したぞー。
悠仁は筑附で一番アフォなので最低の成績だが、女子をニヤニヤしながら見ている感じが気持ち悪いからと全ての女から避けられている。
夏休みに肝試しをするので、男女のペアを作るのだが筑附の全ての女子が「悠仁は気持ち悪いから一緒に肝試ししたくない」と拒否。
このため悠仁は男子生徒と一緒に肝試しすることになった。
全ての女に拒否られて悠仁は号泣したという。

それを聞いたパワハラ紀子は激怒。
女の意見なんか聞かなくて良いから、クラスで一番の美人と悠仁をペアで肝試しさせろ、と注文をつけた。
筑附は秋篠宮から数億円の寄付金を受け取っているので、パワハラ紀子の要請は拒否できない。

これはまた面倒なことになったぞー。

アバター
2022/07/07 13:13
大学に行ったら自分専用のクラブを作れる。
そこで妊娠させて隠し子何人もこさえて。
それが秋篠宮一族
アバター
2022/07/07 12:58
www
何で、お父さんみたいに喜び組を作らないんだろう?
あ、作れないのか?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.