Nicotto Town



昨日。


昨日誕生日でした。

年を重ねて37歳になりました。
そうしておばさんになっていくのね・・という感じで。
色んな人が祝ってくれました。
友人、家族・・幸せ者です。

今日はお友達に貰った着物と前にお友達から貰ったフレームと背景で
過ごそうと思います。
大切に使います。ありがとう^^

体調のほうはあまりよくないです。
まあ戻り梅雨ってのがつづいたのもあり
薬もあってんだかわかんないてのもあり
踏ん張りどころかなと思います。

8日に病院なのでまた主治医に相談します。
茶髪にパーマ当ててるちょっとチャラい先生だけども。
薬に関しては今までの先生よりはまともなんだよなぁ・・。



アバター
2022/07/20 08:10
みぃこちゃんこんこん^^

暑い日が続いているよね^^
洗濯物が日焼ける時あるから注意しなあかんよね><
じりじり暑いね~><

名古屋は暑いけど多治見はもっと暑いらしいね(多治見は岐阜なのかな)
家の中でクーラーつけて快適に過ごしたいと思います( ;∀;)
でもうちのクーラーはそんなに効かないので暑いよ。
水分取ってゆっくりするよ( ;∀;)
アバター
2022/07/18 15:05
アイリちゃんこんこん^^

今日も暑いね><。
コッチは日差しも強くて、
洗濯物干しに外に出たら
ジリジリ灼ける感じだった^^;

アイリちゃんちの方、
名古屋とかってすごく暑いって聞いたよ。
暑いとなにもしたくなくてしんどいよね。
無理しないで水分とってゆっくりしてね^^
アバター
2022/07/10 07:19
なのちゃんおはよう^^
おめありがとう^^
ステキな一年になるといいよね。
ありがとうね^^
謝る必要はないよ^^
心配したくてしてるし
私こそ心配させちゃったし
いつもありがとう^^
これからもよろしくね^^
アバター
2022/07/09 12:18
アイリちゃん、こんにちは。

遅くなったけど、お誕生日おめでとう!
素敵な一年になりますように₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

色々心配かけてごめんね( ; ›ω‹ )
いつもありがとう。
アバター
2022/07/07 08:31
アリアさんおはよう^^
おめありがとうございます^^
私も20代の頃ってどんなだったっけ・・・とかよく思います。
これからの時期はじめじめや暑さが大変ですよね^^
熱中症に気を付けて過ごしたいと思います。
アリアさんも体調万全で夏を迎えれるといいですね^^
私も早く涼しくならないかな~とか思ってます。
一か月は暑いと思うんですけれどもね><
アバター
2022/07/07 08:27
みぃこちゃんおはよう^^
おめありがとう^^
少しでも幸せを感じられる一年になるといいなと思います。
少しずつ強くなりたいね^^
私もみぃこちゃんに出会えたこと言葉での交流できること
とても幸せだと思っているよ^^
これからもよろしくね^^
アバター
2022/07/06 20:02
お誕生日おめでとうございます!

30代の頃ってどんなだったっけなあ。。。ともう記憶もちょっと薄れかけています(かなり前なので><)

これからの時期、じめじめや暑さで嫌ですよね!

私は今から「早く涼しくならないかな~」と思って毎日過ごしています!!!!
アバター
2022/07/06 13:35
アイリちゃんおめでと~♬

少しでも幸せを感じられる
そんな1年になって欲しいって願ってる。

ひとつずつ歳を重ねて
少しずつ強くなっていけたらいいよね^^

時間はみんなに平等に流れているから
その時間を大切にしていきたいと思う。

その中でアイリちゃんに出会えたこと、
こうしてコトバを交わせること、
ホントに幸せだと思うよ。

これからもよろしくお願いしま~す♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.