Nicotto Town



祈りの日(3日目)



豊かな光の流れとともに 癒しがもたらされますように。

穏やかに満ち足りた時に包まれ

これまでのあらゆる不調も疲れも

御光に委ね 昇華せんことを。
 

アバター
2022/07/06 19:23
ジャスミンさん>

どうもありがとうございます♫
多分大丈夫だと思いますので、今から楽しみにしています☆
 
アバター
2022/07/06 18:24
明日のArt flyサークル記念日☆ご都合がつきましたらご一緒しましょう(^_-)-☆
アバター
2022/07/06 15:49
みぃこちゃん>

ぜひぜひ、一緒にどうぞ~。
自分のため、周りのため、関係なしに光は源から溢れているからね。
 
アバター
2022/07/06 15:48
のあちゃん>

うんうん、パパのお祈り一緒にしたいんだって。
 
アバター
2022/07/06 14:39
瑠璃ちゃんに便乗して、
みぃこも祈らせてもらうっ!
アバター
2022/07/06 11:07
足元のうさぎさんが加わったね
アバター
2022/07/06 09:13
櫻也さん>

よろしければ大切な方のためにご一緒に。
アバター
2022/07/06 09:04
祈り



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.