Nicotto Town



予定通り;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 3

最初10個、、何時も通りだな~次3か?

矢張り3個、まぁ~予定通り次に期待を^^
台風も終わり?又猛暑日が、、、皆さん
体調管理しましょう、コロナも未だ怖いです。

アバター
2022/07/07 05:48
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
有難う^^でも、負け犬の遠吠えかもね~(笑)
ニコタはビクともしましぇ~ん;;
ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイ、、で、行くよ。
今日も宜しくね。
アバター
2022/07/07 05:06
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
何時も素敵なコーデに対してお褒めの言葉
嬉しいです^^台風が過ぎても今の日本怖い事だらけ、
地震、コロナ等々、、、防ぎ様無いけど充分気を付けて
日々過ごしましょう^^未だ未だ、之からが夏本番?
体調管理お互い気を付けましょう、、有難う^^

アバター
2022/07/07 05:02
たっくん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
有難う^^何時も、何時もお世話掛けます(エヘッ)
全面的におんぶにだっこで~す。嬉しいな~
私に出来無い事をして呉れて、、、本当にゴメン。
アバター
2022/07/07 05:00
nokoさn~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
ニコタは全ての人が皆若い、、し、可愛いぃ~
現実逃避(笑)が出来ますよね~ 気持ちは若くても
確実に歳重ねてま~す;;
アバター
2022/07/07 04:58
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今日から又平和な日々が始まります様に、
台風が終わっても、未だ、地震、コロナ等々
今の日本怖い物だらけ;、、気を引き締めて
レッツゴー
アバター
2022/07/07 04:56
ふいりしあさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
気にしない、気にしない(微笑)私も慌ててたから
マーク迄気が付かなかった、私こそゴメンね;
初めての日慌てるよね~私もアタフタしました;
片頭痛気を付けて無理しないでね。
アバター
2022/07/07 04:52
乙女(旧)さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
皮膚科大丈夫でしたか?顔に出来た物は充分気を
付けないとね;クヨクヨせず、、エイッと診断済ませば
ホッと出来ます、もし悪い吹き出物なら早い処置が出来ます。
でも、何事も無かったんですね^^案ずる依り生むがやすし、、です。
アバター
2022/07/06 23:13
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
運営めが~ッ!ひまねえちゃんにもっと出さんくゎい!(。-`ω-)凸
次回に期待を込めるぢぇ~☆彡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/07/06 20:01
ひまわりさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕も安定の10個でした(゚∀゚)
台風過ぎたら少しは気温下がるかと思ったらまた猛暑戻って来ましたね(>_<)
コロナも増えて来て第7波の話も出てきてる…Σ(゚Д゚)
ひまわりさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
海の傍に青い薔薇いっぱいと三毛猫ひまわりさん涼し気で可愛いコーデですね(*´▽`*)
アバター
2022/07/06 19:23
ひまさん
課金¥3000- しておいたよ♪
海?ビーチ?の特典背景が貰えたので確認しておいてね(o^-')b !
アバター
2022/07/06 19:20
いえいえ姉妹ぐらいですょ~(^▽^;)
あははh~

ニコタではお顔作ってるからね~(;^ω^)
キャァ~~^^;
アバター
2022/07/06 18:06
こんばんは~
昨日までの台風がどこに行っちゃったの~?
ってくらい何事もなく良かったですね(^▽^)/

今日はポチッと出来るかな?www
アバター
2022/07/06 17:51
ひまわりさん、ごめんね。
無視したわけじゃないのよ。
タウンで遊ぶ習慣が無いので「泳げる」っていうらしいのでとりあえず
確かめに行っただけ~(;´∀`)
そしたらひまわりさんが泳いでて
「♪」や「♥」マークを出して対応したのだけど気が付かなかったかな?

それにね、片頭痛でちょっと辛くて (;´Д`) うぅっ。。
アバター
2022/07/06 17:28
ひまわりさん こんにちは^^
台風 何事もなく過ぎて行って良かったですね
今日は 今までよりいくらか涼しい気がしたので
ずっと気になっていた皮膚科に行ってきました
鼻の横にポチッと膨らみができていたのですが
痛くも痒くもないし 大きくもならないけど直りもせず 
2ヶ月近くグズグズしておりました(-_-;)
近くに皮膚科が無いので 行ったついでに
気になるデキモノの他にも マスク荒れとか色々診てもらってきました
心配事は無くなったけど 疲れました^^;
アバター
2022/07/06 17:12
ふいりしあさん、声掛けたのに無視して
素道りするんだもん;;気が付かないんだと
後追いかけたぞ~(笑)そしたら丁度他の方が声
掛けて来て、、、貴方と話せなかった;でも、逢えて
嬉しかったよ^^
アバター
2022/07/06 16:42
先ほどビーチで会えましたね。
一杯泳いでた~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
楽しそうでしたね♪
アバター
2022/07/06 14:20
虹の夢さん、他人其々自分に合った遊び方が
一番ですよ^^私は足の膝が悪い、、、貴方は
手が痛く成るのね;気を付けて下さい。
又暑い日が、、、ご自愛ください。
アバター
2022/07/06 11:30
ひまわりさん、こんにちは~~。

きのうは訪問してくれてありがとう。
助かった~~。

表の伝言板は閉めてるんです。
日記と、伝言板の2箇所を開くと手が痛くなるんで。
最新の日記だけ「〇〇〇〇の話 伝言板」とタイトルを表記してます。
試行錯誤を重ねた結果、このスタイルになりました。
アバター
2022/07/06 09:40
花ピンちゃん、25度はまぁ~過ごし易いかな?
今から暑く成るよネ;;自分の事は自分で守る。
キラキラね~なかなか期待裏切らなくて、少な目;
明日こそは、、、と、、、
アバター
2022/07/06 09:38
nokoさん、キラキラ姉妹だったんだ^^
嬉しいけど、、、姉妹では無く親子?かな(微笑)
台風も地震も防ぎ様無いけど心掛けて過ごそうね;
此方こそヨロピコにゃん╰(*´︶`*)╯♡


アバター
2022/07/06 08:40
うふふ~♪
キラキラ同じこと考えて同じ個数、
たまに期待?を裏切って沢山出ないかな~♪

梅雨が明けて夏が始まりましたね、体調管理しっかり了解です(*^^)v
こっちは25度前後で何時もの夏に戻りました(^^♪
アバター
2022/07/06 07:48
ひまわりさん、おっはよ~o(^-^)o
キラキラ同じ姉妹だったよー(๑>◡<๑)♪
次期に期待だねー♪

台風も地震もこれからの時期、気を付けて過ごそうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今日も楽しくヨロピコにゃん╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2022/07/06 06:53
たっくん有難う^^7時50分前後電話します。
よろしくお願いします。
アバター
2022/07/06 06:13
ひまさん、今日・明日は休みやので
いつでもいいよ~♪
アバター
2022/07/06 05:53
たっくん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
ははははは~生まれ変わっても外人には向かないぞよ;;
ひまわりだったさ~偶には変わったコーデもして見たいw
此処ニコタだから出来るも~ん^^たっくん、腰?大丈夫ですか?
又25日からの入院に伴って諸々の事お願いしたいので相談したいのですが?
貴方の良い時(25日迄の内)知らせて、お願い致します。
アバター
2022/07/06 05:43
にこりんちゃんキラキラ同じなんだ^^
何個でもOK牧場ですよ~次のキラキラに期待を
台風四国の方が大変;未だ雨が、、、此処はすっかり
夏空だ~雲は多いですが又、暑く成るでしょう^^
何処も出ないから、、、そんなの関係ない、関係ない
おぱっぴー ヘヘヘヘヘ~ 此方こそよろちこさんです!!
アバター
2022/07/06 05:38
ひまさん、おはよ♪
何ぁ~んか、いつもとは違うイメージのコーデやね。
外人になったんか~?(*‘∀‘)?
アバター
2022/07/06 05:38
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
毎朝同じ挨拶から始まります、台風も熱帯低気圧に、でも、未だ雨が?
私も後から支援回ります、一日楽しく過ごしましょう^^
アバター
2022/07/06 05:25
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
いっしょだよ~!
朝からピンクデーの13個
なあんだと思ったけど、ひまわりちゃんと一緒でうれしいな。きょうもよろちこさんです!!
アバター
2022/07/06 05:16
おはようございます。
週の真ん中 水曜日です。
今日も 頑張っていきましょう。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは10個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.