Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 10

4択  カレー・・



カレーも大好きだけど 私は 焼き肉♡

3日前に 美味しい焼き肉を食べに行って来たとこです( *´艸`)

アバター
2022/07/08 15:59
追伸

ショップ見てみたけど足して300ってあんまりならなそうだから
数十円の誤差(320、340とか)くらいなら気にせず選んじゃっていいからね。
アバター
2022/07/08 15:55
りな、こんにちは。日記へのコメントもありがとう。
こちらに書き込み失礼します。

抽選プレ当選の、景品アイテムの件なんだけれど。
この前、↓に新作の水着の予定って書いたんだけど、
そのあとに(もう一人の当選者の)みぃこさんからシェルフロートがいい!って言われちゃって
今回のみ、リクエストに応えたんだ(本当は抽選プレはリクエストNGなのでそれもやんわり伝えた;)

だけど、りなはもうフロート持ってるみたいだし、水着もゲットしてるみたいだから
公平さを保ちたいので、今回だけ「300Pコイン分」好きなアイテムをプレゼントさせて貰えないかな。
足して300になれば複数でも大丈夫だよ。アイテム決まったら教えて欲しい。

忙しい中、お手数かけるけどごめんね。よろしくお願いします。
がいより
アバター
2022/07/06 23:34
りなちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/07/06 06:11
りな、おはよう。いつも琥珀の部屋に参加ありがとう^^
絵のコメントも大切に読ませてもらったよ。嬉しかった、感謝!

抽選プレ、りなが当選したよ。
プレゼントは、今日出る新作の水着の予定。
色は選ばせてもらうから、お楽しみに~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.