Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、おしゃべり・神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 5

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+5個=15個でした。

今日はハワイに注文したフラダンスのドレスを受け取りに行って来ました。
その場で試着、丈を確認して、5センチ裾上げすることになりました。
やっと自分のドレスが着れます。
今までは借り物でした。
おそろいのドレスで踊るのが楽しみです。

アバター
2022/07/06 20:21
まずまずですね
アバター
2022/07/06 16:31
こんにちは!
フラダンスのお衣装をハワイに注文とは本格的ですね!
すごいなぁ~
みんなで着るのたのしみですね♡
アバター
2022/07/06 14:42
マイ・ドレスで踊る、フラダンス。
ステキでしょうね~。
アバター
2022/07/06 14:14
おこんにちは まあちゃん~♪

自分用のフラダンスのドレス 良かったですね。
ハワイに注文なんですか?すごいな~♪
みなさんで踊るのが楽しみですね。
アバター
2022/07/06 11:24
まあちゃんさん!

コメ読んでめっちゃ私も嬉しくなちゃいました、テンション上がりました♥*。+(*ˊᵕˋ*)
ハワイでドレス作られたんですね!
ちゃんとまあちゃんさんにぴったりのお衣装、好みの色やデザイン…めっちゃ素敵ですね!

踊るのとっても楽しみでしょうね、わくわくが伝わってきました❀.(*´▽`*)ノ❀
練習頑張ってね!
アバター
2022/07/06 10:24
おはようございます。
フラダンスの服はハワイからのお取り寄せなんですね。
私も着てみたいな。フラダンス習うかな。瘦せなくっちゃ。
アバター
2022/07/06 06:43
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
フラダンスのドレス♪いいですね!
まあちゃんさんが踊るのを観たいです♪

✨20+4でした
アバター
2022/07/06 01:31
こんばんは、まあ、ハワイ製のオーダーメイドのドレスですか(^-^人

凄いですね~~

発表会が近いでしょうか^^頑張ってくださいね。(^ー^*)

応援していますよ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.