Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 3

4択は カレーです。

アバター
2022/07/06 23:47
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/07/06 19:37
こんばんは 本日の みずかめ座 第 1 位 

      金運 仕事 恋愛 総合 オール 5 よ 

     アイテム コンサートグッズ 
      カラー パープル 

    本日 動画 はね 中森明菜 懐かしーわ
   https://www.youtube.com/watch?v=_MvObaZNvj8
アバター
2022/07/06 18:48
ジュリエンヌさ~ん♪ いつもアイテムありがとうございます<(_ _)>
うれし~い♪ 水着着てニコタビーチ 行ってきま~す(@^^)/~~~
アバター
2022/07/06 17:11
こんにちは。海水欲の季節ですねこれを見てなぜか、昔。川で遊んだことが、思い出されました。子供をつれて、海水浴にも行ったんですが、かわいいジュリエンヌさんを見たせいか、景色がさわやかで懐かしかったのか、子供のころを思い出しました。また暑い日が続きそうです。体調管理に気を付けて、お過ごしください。
アバター
2022/07/06 16:40
ジュリエンヌさんこんばんは~。
気持ち良さそうな眠り方ですね~(*^^*)
多分お家が過ごしやすいところだからできるんでしょうね。
お庭も緑がが多いのかな。

先日神社とお寺に出かけたらやっぱり空気が良くて過ごしやすくて、
人間は色々便利にしたつもりでいるけどわざわざ暑くしてるんじゃないかって改めて
考えたりしました。
便利もいいけど自然体で気持ちよく過ごせることって
自分にとってはとても大事なことのなので、自然の中でのんびり暮らせるようになりたいな~というのが最近の一番の夢です。
アバター
2022/07/06 16:32
こんにちは~^^ジュリちゃん おおお~^^海ですね~♡
リアル実現出来ないので。。。ここで楽しみます。(*´σー`)エヘヘ
コーデも可愛いです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/07/06 16:27
アンクレットありがとうございました♪
早速つけてタウンに走りました(●^o^●)
水着をキラキラで買って泳いでみようと思ってます♪
アバター
2022/07/06 15:57
参加用アイテム、受け取りました、、、!
7月のイベントは無料アイテムで頑張るしかないと思っていたのでびっくりしました、、、
本当にいつもありがとうございます、、、!
おかげさまで、今月もイベント楽しめそうです♪
アバター
2022/07/06 09:47
今日は最高気温が25度予報です
とても過ごしやすいで~す♪
アバター
2022/07/06 07:28
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

台風去って、今日からまた暑い夏再来(~_~;)
まぁ、ムシムシの雨よりはマシかなw
今日は最高気温34℃予報です。

外にいても家の中にいても、しっかりと水分補給に心掛けて
熱中症にご注意下さいね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
暑いけど、爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.