Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~茉莉花茶のいいわけ



高カロリーは罪の味だ。
美味しいものほどカロリーが高い。
うん、知ってる。
そして知っているからと言って
「食べない」という選択肢はない。
どうせ食べることからは逃げられないから、
それなら美味しいものを沢山食べたい。

こってりしたものを食べたら、
ジャスミンティーでさっぱりしましょう。
金色のお茶でお口もリセット。
そろそろデザートのお時間ですよ?





ポットの蓋をずらしておいたら、
お湯を注いでくれるんだよね、何回でも。
色も味も消えるぎりぎりまで飲む。
だからポットのジャスミンティーは
中華料理のマストアイテム。
お酒飲めませんから。


さんざん色に悩んで紺にした
リマスターのシェンメイ。
これ本当に可愛いのだもの。
胸元とふんわりスカートと最強エプロン。
いかにもなチャイナドレスのシルエットより、
こういう方が絶対可愛い。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.