Nicotto Town


アメ子ストーリー


マッシュル


マッシュくんがTVで見られるのね!

(∩´∀`)∩ワーイ
https://www.youtube.com/watch?v=3gR73OGPvVU

アバター
2022/09/12 23:59
>まだニコタ始めたてって言ってたわ~^^
ちなみに、女性アバターよ!

昔、桃華がニコ友になった人

きぐるみしか着用していなくて
てっきり女性だと思ってニコ友になった人

中身は男性だったよ…

アバター
2022/09/12 23:49
>アメ子は個性がキョーレツだから、絡んでくる人は稀なのよ!

そんなことはないw

可愛いから絡みたいって人も多い筈!

でも、アバの見た目だけで友申する人は多いね!

受け付けたらお部屋に勝手にはいって待ってるとか‥

そういうのが嫌でお部屋は自分では入らないことにして
公開した。

お部屋いれてと、うるさい人が多くて‥

アバター
2022/09/12 23:44
>アメ子に絡まないで友申してくる人は奇特な人だと思うの!


いぁいぁ、
友受付にしてた時、毎日のように友申あったよ!

訪問すらしない人達がね。。

そして友申は知り合ってお話した上でと書いてても

それすら見てもいない人がほとんど!

アバター
2022/09/12 23:36
>Ω\ζ°)チーン
 だいたいなんでアメ子に友申するのよー( `ー´)ノ


気に入ったのかしらねw

でも受け付けてると

全く知らない人からもいっぱいくるよね…

断るのが嫌だから、受付しないに設定した‥

アバター
2022/09/12 23:29
>誰だったかしら?
 ゴットさん?
 取り消してほしいわ(切実


自分で(お断り)削除するか、申請を受理するか?

2つに1つよ‥

アバター
2022/09/12 23:21
>友申って、取り消せないの?


自分が申し込んだ友申は取り消せるよ?

他人から申し込まれたのは、自分で却下するしかないね。

アバター
2022/09/09 23:54
>みょーさんがタウンでおしゃべりしてるの珍しいわね!


時間だから終わったw

アバター
2022/09/09 23:49
ごめんねw


桃華がタウンで掴まってて・・
アバター
2022/09/09 23:42
>ゼット?
名前合ってる?
伝言板の返事書いてないんだけど、追加のコメント来てるわ

うんにゃw
ゴット(笑)

アバター
2022/09/07 23:17
>ちょこさん、友申の赤文字が7件あるわよ!w

笑ったw

そういうのが嫌だから受け付けないにさとみも桃華もしたw

それまでは、友申はほぼさっさと消してたw
(お断りね)
アバター
2022/09/07 21:54
>気付かないふりしてスルーしておくわ~www

ずっと友申の欄が赤くなってるのも見たくなくない?w

まぁ~3ちゃい設定だから
スルーのわがままも有りかと思うw
アバター
2022/09/07 21:49
>おもしろいわね~!

これなら友になれないって
わかるかもな?w

流石に何もしてこない人を拒否とかは厳しいしねw
アバター
2022/09/07 21:38
>仁美さんって、誰かしら~?

ゴットさんの所へ伝言がある人。ゴットさんとななちゃんのニコ友さん?
ななちゃんとゴットさんと仁美さんは仲間みたいだね‥

どうもよくわからないのは
ななちゃんをいじめる人がゴットさんの所へくるはずが無いよね?
何を目的として
「ななちゃんをいじめるやつは、
仁美ちゃんと自分が許さない」と
書いてるのだろう?

意味不明…



ちょっと考えたんだけど

アメ子は3ちゃいなので
ニコ彼要らないんでちゅ

前に何度か、ニコカノさんいるかたと、ニコ友になった時に
嫉妬されて嫌な目にあったので
ニコカノさんいるかたとは
お友達にはなれないのでちゅ

とか、日記に書いてみる?



アバター
2022/09/07 20:21
>あまり、関わりたくないのだけれど~?

ぅん((´д`*)ぅん
さとみも友申は嫌かも…

ななちゃんとかに恨まれそうだし
どうやら仁美さんとも仲間らしく

つぶやきに書いてたね
ななちゃんをいじめるやつは、
仁美ちゃんと自分が許さないってね‥

そこまで普通、誰もが見るつぶやきに書くかしらね?
だったら、三人で仲良くして
他へ行かなきゃいいんじゃ?と思うけど‥

たまに来ない日があるけど
大抵は、仲良くしてねって書くじゃない?

一体何が言いたいのかサッパリわからないw

まだコピペしかしない
☆AJ☆さんの方がマシねw

害はないしw



アバター
2022/09/06 22:39
>ゴットさんから友申が来てるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

友申受け付のままにしてるのねw

さとみは受け付けてないからコないよ(笑)

昨日、なんとなく嫌味書いたからこっちには訪問すらきていないよw

アバター
2022/07/06 23:25
>ぴるーさん

面白いのよ!
見てみてね^^
アバター
2022/07/06 08:34
おおおお!
これは面白い(^▽^)/
早速原作見てみますね~(o^―^o)ニコ
アバター
2022/07/05 23:35
>モン君

食らいついてくれた(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2022/07/05 23:34
そんな魔法界の深い森の中で、一人筋トレに励む少年がいた




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.