Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ああ~~!(;^_^A焦ったw


たった今、フリマ成立しました。

応募日時 = 07/05 21:04
フリマ成立 = 07/05 21:05

相手様出品
■メランコリーな気分に くるまる布団【ピンク】(有料)
こちら応募
■ニコッと歌舞伎の 大義賊M【白】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは
メランコリーな気分に くるまる布団【ピンク】
今年の4月限定品のくるまる布団です。
これは、出た時に【水色】を購入しました。
しかし、今日、フリマで【ピンク】の出品を見つけて、求めを見てみたら
黒44 ニコッと歌舞伎の大義賊
黒35 ハート王国の不思議な科学者
と、この2点が書いてありました。
持っていたかなぁ? 調べてみたら持っていました。
アイテム倉庫も確認すると、ダブリ品もありましたので
応募しようと思いました。
しかし!
いくら探してもさっきあったはずのアイテムが倉庫にないのです。
なにか検索を間違えたのかしら?そう思って何度も検索すれど出てきません。
゚(゚´Д`゚)゚うわぁ~~ん どうしてぇ~?

何度試しても出てこないので、諦めて他の出品を見ていたら
今度は、また、同じくるまる布団の【ピンク】の出品があったのです。
工エエェ(´Д`)ェエエ工 どういうこと??
よくよく見たら、さっきの出品者様は男性で
この出品者様は女性でした。
あ~~~だから、いくら応募に入れようとしてもダメなはずだわ。
 (;´Д`)ヤレヤレ

それでまた気を取り直して、この女性の方の求めをみました。
「5月限定品 なんでもどうぞ」と。
(。-`ω-)。oO5月限定品って言っても、いくつあるかわかりません。
とても選んでいる暇はないので
また、さっきの男性の方をみました。

求めの2点はどちらも男性用の黒ガチャの普通品です。
『これだったら、ゆこたんのサブ男君が持っているかも!』
そう思ったので確認しに行くと、2点とも所持していました。
やったぁ~(∩´∀`)∩ これで応募が出来るわ♪

それで、めでたく成立がいただけました。
応募に入れるのは男性用でなければいけませんが
受取ったくるまるお布団は、共用品です。
サブ男君から出品してもらい、ゆこたんが応募してこちらに移動させました。
ε-(´∀`*)ホッ よかったぁ~~
こうして、かなり焦ったし、遠回りはしましたが
無事に手元に来て嬉しいです。
交換していただき、どうもありがとうございました。
(今度からは、早とちりせず、MかLかをチェックします。)(n*´ω`*n)

普通だったら、ピンク色は女性で、
水色は男性だと思ってしまいますが
水色を持っていたのは、ゆこたん♀
ピンクを出品していたのは、男性♂と 女性♀
今は、ジェンダーレスの時代です。
色で性別を決めつけるのはいけませんね。(*´σv`)







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.