Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


スクールディズの西園寺世界が帰ってきた。

https://youtu.be/yChfxNyvb-U?t=376

スクールディズの包丁娘、西園寺世界がVチューバーになって帰ってきた。

スクールディズで主人公 誠 をSATUGAIした西園寺世界。
誠がヒロインの コトノハ と付き合いたいというので、縁を取り持つ西園寺世界だったが、本当は自分が誠を好きだった、という極めてややこしい恋愛関係。
主人公の誠は自由な恋愛を求め、西園寺世界を妊娠させる。
このため西園寺世界は誠をSATUGAI。
その後、コトノハが西園寺世界をSATUGAIする、というストーリーに多くの人が驚いたことだろう。
スクールデイズの救いのないストーリーにヲタクは狂喜して飛びついた。

アバター
2022/07/06 12:24
スクールデイズは曲が良い。
肝心のパソコンゲームはバグだらけだったけど
アバター
2022/07/06 12:09
自分もヲタの一員だと勝手に思っていましたが、このスクールディズに関しては
どうしても主人公の妙な優柔不断さというかじれったいというかイライラする
というか「あぁ!もぅ!」とこっちが叫びそうになるどっちつかずな振り子男子
な様子に共感できず苦手になってしまいました^^;
でも知人女性がカラオケで主題歌を歌ってるのを聞いたら歌詞だけは
よかったです(苦笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.