Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


チムドンドン 62話

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/05/kiji/20220705s00041000161000c.html

レストランのコック3人が勝手に退職したものだから店はテンヤワンヤ。
オーナーの房子が抜けたコック達の代わりに厨房に立つ。
同時に複数の料理を調理し、味付けの指導も行うなど的確に立ち回る。

あれ、これだったら3人のコック達は要らないんじゃないかな。

明日は知人の店から助っ人を頼む、という房子。

3人のコックは一体どこに行ったのか。

アバター
2022/07/05 16:50
比嘉暢子は編集部に放り込まれるわ、オデン屋をやらされるわ 回り道ばかりしていた。
アバター
2022/07/05 15:37
こんにちは~。

この頃、恋愛話が持ち上がったので、ちむどんどんを毎朝観てます。

性格の悪い3人いらないわ。料理がまずくなりそうだもの。
ま、ドラマだからしょうがないけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.