Nicotto Town



7/5 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 3


ビーチ広場1 & ショップ広場
4択 三浦知良

キラキラ 8個でした♪

4択は 良いパパしてそうなアスリートは?
三浦知良 の他は 遠藤保仁、松坂大輔、岩隈久志


なぜか今は晴れています
台風はどうなったのかな

お天気のせいか 今朝は頭が痛くて
無理せずゆっくり過ごします

今日ものんびり楽しく過ごそう〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2022/07/06 07:06
おはようございます
昨日のコーデは白いドレスに
白い翼が合っていて
背景のバラの花によく映えていて素敵です^^
私のコーデもいつも褒めていただいて
とても感謝しています
ありがとうございます
いつもコーデを見るのを楽しみにしています
良い一日をお過ごし下さいね^^
アバター
2022/07/06 06:12
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/07/06 00:11
今週は長過ぎ・・。明日はお客さんまわりで200キロ以上走ります。行く前から疲れるーー。
アバター
2022/07/05 22:51
こんばんは!!今日も1日お疲れ様です^^
台風が温帯低気圧に変わったみたいですね^^大雨が降るそうなのでお気を付けて下さい^^
こちらはちょっと前に雷が来て下さったので、ニコッとタウンを一時中断し再開したところです^^;
↑頭痛は大丈夫ですか?ゆっくりお休みください^^
コーデ、ウエディングの白がバッチリ決まっていますね^^薔薇とウエディングもやっぱり合いますね^^
アバター
2022/07/05 22:51
台風のせいか風が強い
熱低に変わったけど大雨降らせてくれてるね
関東は今夜から明日です 大丈夫かな~
通り過ぎたら また暑くなりそう
体調管理 気を付けてね~

明日の工事の時間連絡来たけど
雨が上がっててくれればいいんだけどね~

頭痛は大丈夫なの?
台風のせいで 気圧の影響や 引っ越しの疲れが出たのかもね
無理しないで ゆっくり休んでね^^
お大事に ですよ~ (*^-^*)
アバター
2022/07/05 21:34
気圧の上下?気温の上下?

私も不調でした^^;いつもシャワーだけだったけどお風呂入ってあったかいお茶を飲んじゃいました^^;
明日は元気になるといいね
アバター
2022/07/05 21:25
スマホ復活おめでとう!
俺はあいぽん7なので、いつ壊れるか心配だよ~(-_-;)
アバター
2022/07/05 20:44
こころちゃん、こんばんは
目に異変を感じます。
PCお休みしても効果を感じません。
眼科受診しなきゃ~です。
アバター
2022/07/05 20:14
こんばんわ(*'▽')夕飯は炊き込みご飯です
台風が熱帯低気圧になっても☔強いかもしれないから気を付けてね
アバター
2022/07/05 20:02
こころさん、こんばんは、半分夏、半分梅雨の気分です がんばりましょう
アバター
2022/07/05 19:50
こころさん、おこんばんは☆真夜中に土砂災害警報で避難指示が出ましたが大丈夫でした(^^ゞ
温帯低気圧になったままなのでお気を付けてお過ごしくださいませ<(_ _)>

スマホの通信障害が成って本当に良かったです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/07/05 19:15
こんばんは~ 

昨日のコメで触れ忘れたのですが、実は私もauだったりします。
持ってるだけでほとんど使ってないので、通信障害があってもあまり気にしてなかったりします。
頻繁に使う人にとっては死活問題なのでしょうけど。
私の場合どちらかといえばPCがメインなので、正直スマホはなくてもなんとかなります。
逆にPCが基地局のトラブルとかで回線が全滅したりするとシャレにならないです。
アバター
2022/07/05 19:02
こちら 小雨や霧雨が降ったり止んだり 風もなく台風の気配全くなし 本当はもう少し雨が欲しかったけどね
アバター
2022/07/05 18:27
こんばんわ~^^暑い毎日ですが。今日もお疲れ様でした。♡
こころちゃん無理しないでゆっくりお休み下さい。
こころちゃんコーデいっぱい合った良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/07/05 17:59
こんばんは☆ご心配おかけしました。気圧変化に弱くて困ります。
今週も宜しくお願いします(*^-^*)

体調・・無理しないでご自愛くださいね(*^^)v
アバター
2022/07/05 17:38
こころさん、こんにちは(*^^*)
こちらは今日は朝から曇りで、雨の予報なのに全く降りませんでした!
涼しくて有難いけど、洗濯物が干せないから困りますね(笑)

頭痛大丈夫ですか?お大事になさって下さいね。
アバター
2022/07/05 16:56
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/07/05 16:18
こんにちは~(^^)
頭痛大丈夫ですか?
もう良くなってるといいんですけど
私はずっと肩と腕が痛くて(/o\)
随分前に捻ったのがきっかけなんですけど
これがなかなか治らなくて^^;

大きな翼の天使さん、どこまでも飛んで行けそうですね^^

こちらは朝から雨でしたけど、一旦止んで晴れてきたと思ってたら
また降って、今は止んでます^^
今のところ、台風って感じじゃないです^^
風が涼しくて過ごしやすいです^^
この夏中、こんな感じだと助かるんですけど
アバター
2022/07/05 15:57
こんにちは!

台風は熱低になったけれど、雨の降り方は局地的に大雨もありそうで
心配です。
頭痛いの?低気圧頭痛なのかな?
なんとか、スッキリしますように(''ω'')ノ
気温下がってきましたー雨が近づいてるのかも~
アバター
2022/07/05 15:40
こんにちは~
曇ったり晴れたり変な気候で
眠く一日ウトウト気味です(汗)
溜まってた猛暑疲れがきたのかもね
明日から課金解禁だ~♪
待つの長かったです(>_<)
今月はガチャ出来れば抑えたい・・カナ←弱気w
アバター
2022/07/05 14:12
こんにちは♫週間予報だと七夕は東西雨予報?@@><?
今年も織姫と彦☆は雲の上で逢うしかないのかな?♫
こころさんの願い事が叶いますように☆
アバター
2022/07/05 11:01
台風というけど・・
いつものちょっと強めの風とパラパラ雨が降ってるので、お部屋でおとなしく読書の日^^

キラキラのひとつがいつも「3」なの(T_T)
ひょっとして運営さんの非課金住民へのイジメ!?
アバター
2022/07/05 10:08
1時期エアコンなかったんだね><

6月猛暑だったからきつかったね

アバター
2022/07/05 09:38
おはよう~.。o○朝空気がひんやりしていい感じです。ゆっくり台風の影響かな・・
頭痛は気圧のせいかもね
無理しないで様子を見ながら活動してください
私ものんびり過ごしま~す(^^♪
アバター
2022/07/05 08:55
о<(。’、●’) おはようございます^^雨が嬉しかったけど、洗濯物が乾きません・・・
 今日の✨は、4-4でしたよ^^
こちらは、ずっと雨ですよ。
アバター
2022/07/05 08:45
おはようございます
雨でいつもよりヒンヤリとした朝で過ごしやすいです^^
頭痛がすると気分がはれないね!
そんな日はゆっくり休んでね(*^-^*)
アバター
2022/07/05 08:44
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は朝から雨降ってるよ~
まぁまぁきつい雨も降ってるヾ(≧▽≦)ノ
こんな季節だから体調も悪くなるし無理せずゆっくりね

今日もよろしくです(o^―^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.