Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 3

4択→「三浦知良」



ショップ広場→リサイクルショップのひさし


ビーチ広場→テトラポット

アバター
2022/07/05 23:18
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
お腹治って良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうだね。。
冷たいものの飲みすぎかもね。

明日は社長と息子を車に乗せて
仕入れ先を訪問するの?
仕入れ先の社長さんに挨拶に行くんですね。
(お中元)かな?
涼真さんが同行して欲しかったのねw
頑張ってきてくさい!
( *・∀・)9゙ファイトー♪

お昼はご馳走してもらえるでしょ?
(・∀・)イイネ!!
お昼美味しいものを食べてきてねw
アバター
2022/07/05 23:16
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
キラキラ3姉妹、かえでちゅわんとたもちゃんが何とか8個ゲットでえがったわさ♪
3シスターズ揃っての快挙はムズイのぉ~!ドケチなンコタだしネ♪(^_-)-☆
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/07/05 22:35
こんばんは^^
お腹はおかげさまで回復しましたよ。
と言っても油断は禁物ですからね。
しばらくは冷たい物は控えます。
明日は社長と社長の息子を車に乗せて仕入れ先を訪問します。
仕入れ先の社長に挨拶に行くのですよ。
俺が同行でいいのか? と、ちょっと思いましたが.......。
ま、頑張ってきまーす。
お昼はご馳走して貰えるのかな? 
あ、会社の経費で落としてくれるんだろうなーきっとww
アバター
2022/07/05 14:58
たもちゃん♥

たもちゃんもキラキラエイト∞なのね(^▽^;)
私も巡回しながら、[枕]qv_v。)ウトウトしてるw
アバター
2022/07/05 14:54
かえでちゃん♥

まったく同じの キラキラエイト∞でしたわ! (^▽^;)
猛烈に 眠い…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.