Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大大吉^^

ニコットおみくじ(2022-07-05の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

大大吉^^
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

✨キラキラは、 ビーチ  ショップ  7+6=13個 やったね!

4択は、  三浦知良

今日は何の日?
ビキニスタイルの日
1946(昭和21)年、フランスでデザイナーのルイ・レアールが世界初のビキニスタイルの水着を発表した。ビキニとは、発表の4日前にアメリカが原爆実験を行ったビキニ環礁からその名をとった。


人はそれぞれ、悲しみ、苦しみ…、目に見えないものを持って生きている
- 渡辺和子 -


台風4号、さっき佐世保に上陸した模様。
今後、被害のない事祈ります。

うちのベランダのオリエンタルハイブリット
 ”シベリア”  咲き始めました^^
何か今年はイマイチ???
葉も枯れて来てるし(~_~;)
でも花は綺麗ですよ(^^♪

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/07/06 01:03
こんばんは。

大大吉おめでとうございます!

台風、熱帯低気圧に変わりましたが注意が必要ですね。
お気を付けくださいね。
アバター
2022/07/05 16:48
こんにちわ~
大大吉!!おめでとう^^
湿度が高くジメジメですw
台風は温低になったけど気をつけてね。
アバター
2022/07/05 12:10
こんにちは、~~はい、明日から3連勤^^

全介助の方が多いですから、覚えることも多々あり

緊張しますね~~今まではおトイレがウォッシャブルだったことと、一部介助の方、全介助の方が数人

いらしただけでしたから、ある意味ハードですね。

でも為さねばならぬ何事も!ですね^^;

台風の進路も気になりますが^^;

ほっしゃんしゃんさんも、気を付けてくださいね。

いつもありがとうございます(^ー^*)

今週も頑張りましょう&よろしくお願いします(^ー^*)
アバター
2022/07/05 08:08
おはよう(*^。^*)

雨降ってるけど気分は下げないように(笑)

台風で被害が起きないように祈りますm(__)m

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
熱中所に気を付けて水分補給しましょう(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/07/05 07:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
またまた大大吉。すごいです~
すてきな一日を。。八十八か所のご利益かしら???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.