Nicotto Town


まーちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 3

今日は8個絶対3が出ます

4択 三浦
退院まであと5日焦っています
痛み止め1日5回飲んで居るからです
今も1時半ベットの上に座っています
胃の調子も悪く吐き気もします
此れで帰って生活出来るのかと
こらからコールで薬もらいます
今日は9時リハビリ午後からは歩きです。
台風近付いて心配ですね
気を付けて下さい。
みな様良い一日でありますように
何時もありがとうございます(о´∀`о)

アバター
2022/07/06 00:26
カレーとおしゃべりと神社。

新イベント開始。
アバター
2022/07/05 21:01
退院まで5日間・・
本当なら喜ぶところでしょうけど
今の時点で痛み止めの回数が多いのが心配ですね・・
痛みが治まりますようお祈りしております・・

歩く方は順調なご回復のようなのが
何よりです・・

また是非ブログで綺麗なお花やお料理紹介して
頂ける日を楽しみにしておりますが
急ぐ必要はなく、ゆっくりで良いですよ・・
アバター
2022/07/05 19:29
(。´・ω・)ん~ん?
退院が近いからリハビリもきつくなるて・・
痛み止め5回は多いよね~(;´・ω・)
痛み止め・胃薬・抗生物質・・等々・・
薬だけでも体中に負担 少し心配です
看護婦じゃなくて主治医によく相談して無理だけはしないでくださいね
後数日か~ファイト~(*´ω`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2022/07/05 19:29
病院の周りを歩いた、、普通に歩く事が出来る様になったのですね まーちゃんさんリハビリ頑張ったのですねお目出とう御座います 痛みはありませんか腫れは大丈夫ですか 無理しない様にして下さい
アバター
2022/07/05 15:56
早い退院は嬉しいですが体調が悪いのは困りますね胃の調子は薬が関係しているのですか
病院でコロナ感染は大丈夫ですか、全国的にコロナ患者が増え始め7波突入?感染力が強い様です気を付けて下さい
アバター
2022/07/05 14:17
こんにちは♫週間予報だと七夕は東西雨予報?@@><?
今年も織姫と彦☆は雲の上で逢うしかないのかな?♫
まーちゃんの願い事が叶いますように☆
アバター
2022/07/05 10:26
おはようございます
痛みが続いて心配ですね!
リハビリも退院に向けて益々きつくなり負担がかかっているのかもですね~
一日5回は胃薬と併用しているとは思いますが
胃の負担が大きくて心配です@@;
私も退院後は出来るだけ飲まないようにと主治医にいわれた記憶があります。
あと数日なので頑張るしかありませんが
くれぐれも無理せずにきちんと状態を伝えるのが大事かと思います。

アバター
2022/07/05 09:02
おはようございます
8個よいですね~~~
きょうは9個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღあまり変わりませんね

痛み止めには胃薬付いて来ないの?
お大事になさってください。
アバター
2022/07/05 07:05
5回も痛み止め飲んだら胃が荒れてしまう
大丈夫かな?
吐き気があるって事は何かあるよ
胃の検査した方がいいよ
アバター
2022/07/05 02:27
ご苦労様ですなう。

8個、同じですなう。

痛み止めが、多いままですか。

胃に負担もですか、無理おしない様になう。

レントゲンとか、撮らないんですか、不具合の方かも?。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.