Nicotto Town



7/5 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:121

キラキラ ショップ・ビーチ


4択 三浦 知良

アバター
2022/07/07 20:52
こんばんは。水やり・stpですー!
あきりださん、ニコ店閉店中なのだ~。。
アバター
2022/07/06 00:26
七夕近いねぇ~ (⌒-⌒)ニコニコ...
乙姫様(o゚Д゚)ノダーッ!
アバター
2022/07/05 20:52
こんばんは。
台風、温帯低気圧になりましたけどまだ太平洋側は雨に警戒らしいです。
少しだけ涼しくなったけどジメジメしていますね。
ポチッとな凸
アバター
2022/07/05 19:30
冷凍の枝豆をサッと30秒茹でて鷹の爪・ニンニクチップで炒めてもいいんだって~
炒めすぎ・茹ですぎはふにゃふにゃで美味しくないみたい
あきりだちゃんは確実にSだと思うw相手に合わせるSっぽいから怖いw
うまく褒めて泳がせて調子にのってきたら喝!って感じw わ~それ最高だな~wドキドキしてきた( •︠灬•︡ )
今夜はヨードラン光ですき焼きにするんだ~このタマゴ味が濃くて甘くて栄養満点でおいしいんだ~♪
3個食べちゃうけど夜眠れるかなw
アバター
2022/07/05 19:14
少し前にgetしてた乙姫を 七夕気分で着てみましたw
アバター
2022/07/05 19:13
こんばんは、何を着ててもとってもステキです。
かわいいなぁ。
アバター
2022/07/05 18:18
あきちゃw
織姫様やね^^

何だかだるくて仕方ないわ。。
天の川今年はどかなww
アバター
2022/07/05 17:01
こんにちは、今日は外へ全く出ていないので?だけど

蒸し暑いのかな?明日もまたカンカン照りかな^^;

あきちゃんも気を付けてね^^
アバター
2022/07/05 07:19
おはようさん^^あきりださん(^^♪
何時もおおきに<(_ _)>

ブログ見て頂き、有難うございましたm(__)m
返信しときました(*^^)v

台風4号
6時前、佐世保に上陸したみたい。
瀬戸内海・四国を通ってやって来るみたいです。
備えあれば患いなし。
十分お気を付けて下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.