Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 4

^^

アバター
2022/08/05 22:37
みーちゃ 今週もお疲れさま
うれし^^ なんかいつもと違う雰囲気で新鮮w
それから 要にもありがとう(=^・^=)

まだまだやろけど 応援してるね^^
アバター
2022/08/05 21:45
しーちゃん 早速着けてくれてありがとねー(*^^*)!
コーデと合ってて可愛かったよー♡
ほっこりしました(*´ω`*)

いつも心配ありがとう!しーちゃんからの応援をパワーに変えて
やりきります(*^^)v!!!
アバター
2022/08/04 23:31
みーちゃ ありがと~ 頂きました^^
今着替えましたw また見といてね

お仕事 まだ続くんね 無茶したらあかんよ
みーちゃが一番わかってるやろけど^^
頑張ってね~(=^・^=)
アバター
2022/08/04 22:34
しーちゃんお疲れさま(*^^*)☆
お盆休みまでかなり色々忙しくて、それが終わるまでは
チオビタ飲んで頑張るよ( *´艸`)

自分のは一つずつ確保済みやから大丈夫やよー(*^^)v☆
要ちゃんに送っておくね!
いつもありがとう!頑張るね(*^^*)☆
アバター
2022/08/03 22:26
みーちゃ~ おつかれさま~
毎日たいへんやろね
疲れがたまってない だいじょうぶ?

遅いお返事なりましたw <m(__)m>
みーちゃの小物とかは 大丈夫なん?
メッチャ余ってるなら要に頂けると うれしいけど

 1に水分 2に睡眠 3に食い気で がんばってね~
アバター
2022/08/01 00:30
こんばんは^^
もう一つタウンイベの顔が貰えるんやけど、要ちゃんいるかな?
それとも背景ハートとかの方が良いかな?
またお返事待ってるね~(*^^)v☆
アバター
2022/07/23 14:39
そやねんよ~
ピグだとメッセージってあったから内緒話に便利やってけどねw

みーちゃなら 乗り切れる がんば~^^
アバター
2022/07/23 14:33
しーちゃん
早速着けてくれてありがとう(*^^*)かわいーよ~(*^^)v☆
いやいや、個人コメとかあればいいんやけどねー(>_<)

ありがとう!がんばって乗り切るね(*´ω`*)♡
アバター
2022/07/23 14:17
みーちゃ 忙しいのに見つけてくれてありがとう~
早速フェイスを付けてみました
なんか目元がスッキリ うれし~~^^

私が日記を書き過ぎやね
自分でも どれやっけ~みたなww

早く抜け出せたらいいね 妖精さんにお祈りしときますね(=^・^=)
アバター
2022/07/23 12:52
しーちゃん
一回見ちゃったら確かにどこのコメか分かんなくなるよね(>_<)ごめんよ汗汗
コメ、毎日書いてくれる方が数人いたんやけど、それ返すのも今はきつくなっちゃって…
ちょっと閉じてます(>_<)

顔、もちろんあるよ~(*^^*)♡送っとくね!

うん(>_<)早く色々終わってほしい~ありがとうね(*^^*)♡
アバター
2022/07/22 23:41
みーちゃ やっとこの日記を見つけたw
みーちゃとこ行っても 伝言も出来へんかったからこっちに書きます

タウンイベの顔 まだあるかな~ 悩んでたらすっかり遅なってしもた
あったら お願いしますね (=^・^=)

それから 根を詰めすぎないようにね
ぼちぼち シャンシャン 行きましょ~♪
アバター
2022/07/21 00:17
しーちゃん
こんばんは(*^^*)
もし良かったらタウンイベの顔いらない?
顔微妙やったら他のアイテムでも^^
またお返事聞かせてね☆
アバター
2022/07/09 12:46
しーちゃん
こちらこそいつもありがとうね(*^^*)
仕事もそうやけど、夏に研修が3つも入ってて、
レポートがきつい…(´;ω;`)
また合間にこちらこそ遊んでね(*^^)v♡
アバター
2022/07/09 00:09
みーちゃ ありがと~ 頂きました^^
お仕事 どう まだまだ忙しそう?
また時間できたら遊んでね(=^・^=)
アバター
2022/07/08 23:40
しーちゃん
お返事ありがとう(*^^*)
了解したよ(*^^)v☆お守りでしーちゃんも守られますように☆
アバター
2022/07/08 21:42
みーちゃ うれし お守りを持ってないんよ
ピンクをおねがいしていい?
アバター
2022/07/08 18:31
しーちゃんお疲れさま(*^^*)
6月タウンイベのお守りのピンクor緑かヘッドリボン、
要ちゃんかしーちゃん使ってくれないかな?
あと、今回のタウンイベで初めて有料アイテム買ってみました( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.