Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


んん、好き



片想い諦めようとした翌日に好みどストライクの髪型になってた件について。


最近センター分けだった(顔面かなり強いから許せる)彼が今朝、普通になっていました。俗に言うノーセットってやつです。

私が片想い中なのを唯一知っている友達くん曰く「時間のある時はセンターにしてる」そうで一生時間なくていいよって思いましたはい。

しかも優しいし前述の通り顔面強めだから絶対元カノの1人や2人、なんなら今カノまでいそうだと思ってその友達くんに聞いてみたら「元カノいないしなんなら今もいないぞあれは」と。


ってかここ最近るる様からの返信結構きて嬉しみ。しかもMUSIC DAYの樹が黒髪+刈り上げっていう割と好きめな感じの髪型だったし。

兎にも角にも田中樹は田中樹でひたすらにイケメンだってお話ですちゃんちゃん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.