Nicotto Town


ちょこころねの日記


アラビアンコーデ


昨日のコーデですが、

以前から欲しかったアラビアンキーパーというお洋服のアイテムをフリマで交換できたのでコーデしてみました。

手持ちのアイテムであまりそちらの雰囲気のアイテムがまだ少ないのですが背景はヤシの実がある夜の風景を選びました。

男性服だと思うので
髪型も合わせたかったんですが、似合いそうなのがなかったのでちょっと癖のある髪型を選びましたが、男性であちらの地域でこの髪だとダメな所が多そうだから、
女性が男装していて夜だけ髪をほどいたのかも。
可愛いこはるちゃんと一緒に謎の宝探しの下見にでもきたんじゃないでしょうか。

瞳は青色にしてみました。そういう少数民族がいると砂漠に行った事のある知り合いから聴いた事があって、そういう人たちがいるんだ~✨と印象に残っていたからです。

このお洋服が欲しかったのはお付き合いのある方が以前コーデされていて憧れていたのと、
自分が昔砂漠の民として生きているような夢を何度かみたことがあってニコタでならその時の感覚を表現できるんじゃないかと思ってコーデしてみました。

夢の中の私は集団で移動しながら生活している部族の一員で
夜の砂漠で星空を見上げてそこでの生活を心から愛していてしみじみとここが好きだなあ・・・と思っている、そんな感じの夢でした。
その時の私は女性だったけどやっぱりお肌の色は褐色でした。

お肌の色と言えば、透き通るような白いお肌も素敵ですが
黒人の人や黄色人種よりも濃い肌色の人も素敵だなあと思っています。私達よりもお肌がなめらかそうな印象があります。
知り合いがいないので実際にどうなのかなって思って想像の域ではありますが。
白い肌も昔の知り合いが北欧の血が入っている人がいて、
いつ見てもとっても綺麗だなあ~と思っていました。
それぞれ魅力があるんでしょうね(#^^#)

前回頭痛のお話で前世の~などなど書いたところがありましたが、もし、人間に生まれ変わりがあったりするのなら砂漠の夢も前世の記憶だったりしたら面白いなと思ったり・・・。
砂漠にはなぜか昔から興味があって、肌の強くない私には気候や環境的にはきつそうなんですが、いつか行ってみたいという気持ちがあります。
転生したりほんとにしているなら結構いろんな地域で暮らして
いても良さそうですよね。
砂漠にいた時があってもおかしくないのかも(´ω`*)

アバター
2022/11/23 03:24
おこんばんは ころねちゃん~

今日もそうなんだけど街角拝啓の時はわんことお散歩コーデが
定番になってるよ。私はリアルコーデが好きなので
バッグを持たせたり携帯を持たせたりその背景の色によって
考えるんだけどね。
私も太る体質なので他の人と同じ事をしてたらダメ(汗)
まあ二コタの場合アンジェリカじゃなくてみなさん太らないので
いっぱい食べても平気だと思うよ。

新作のアリス 色はアリスの方が好きかな?今名前を忘れちゃったんだけど
私がローズガーデンの時に着てたワンピの方は色が濃い気がするのよね♪
イーディスも可愛いと思うよ。
私はアリスの服 昨年のより今回のリマスターが好きかな?
昨年のなら短い方が好きかも?
そうそうそのお友達は私の好みで服を選んでくれたと思うよ。

イベントの料理はグラタンだったね お互いクリア出来たので良かったです。
今回のアイテム 思わずグラタンが食べたくなるような?美味しそうだよね~♪

アンジェリカが二コタのファンは前にも書いたことがあるのと
二コタのCMにも出てると言う設定(笑)
二コタの5周年の時の背景を使った時そうしたんだよね。
パーカーは可愛いので1つあっても良いと思うしなくても良いような?
ころねちゃんの好みだと思うよ。
ブーツは2年以上前の郵便屋さんの限定の時のなんだよね~♪

セバスのお話は前にも話したように
外国なのかな?と思ったし これは多分主人公のセバスが外人さんみたいな
名前と言う事もあると思うんだけどね。
セバスの話 楽しみにしてます。

おおお ご家族に話したのね?それは感想が楽しみだね。
私は3本読んでやはり空の箱が1番好きかな~♪
私は感想とかうまく言えないんだけど
どちらかと言うと哲学的な感じ?ころねちゃんが浮かんでくると言うか
ころねちゃん自身の話なのかな?とそう思いながら読んだよ。
もう1回読んだらまた話そうね。

ころねちゃん おやすみなさい~♪
アバター
2022/11/19 05:48
私はロリーナも可愛いと思うし
正統派のアリスに関してはやはり昨年出たのより
好きなんだよね~今回はギフトして貰った事もあり
自分でもベージュを買ってしまったのでベージュばかりだし他の色も買いたいと思ってるよ。
まあベージュは秋っぽく使えるので良いんだけどね~!

ころねちゃん この土日も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/11/19 05:47
おはよう ころねちゃん♪

昨日のパーカー アイボリーも可愛いと思うんだけど
今回は黒にしてみたよ 余裕があれば買い足すかな?
リアルの自分は黒を着ないんだけど
ここでは着れるのでなるべく着なくちゃね。

もう今日なんだけど日記をあげて1人訪問しただけで寝てしまったので
今朝も早起きだよ。

セバスのお話し 何となくアメリカのドラマみたいで楽しい~
多分私の好きなタイプのお話しなんだと思うわ。
セバスの最新作 ホント面白い これからの展開が楽しみな涼子です。

今日も赤い目 これは数か月前のタウンイベのなんだけどお気に入りだよ。
( *´艸`)私は普通のコーデが1番好きだし普通を目指してアリスもコーデ~
アリスの今回の服は色が多いので迷うよね。

韓ドラはひと頃より観れてなくて 今は彼女の私生活だよ~
これも面白いラブコメだし素敵過ぎるキムジェウクなんだけど
夜中に観ようとするので寝ちゃうのよね~
ロマンスが必要は1のみ観たんだけど面白かったよ♪
1は面白かったんだけど宮に出てた2番手の俳優がイマイチ(名前忘れた)
でももう1人のチェジニョクが素敵だったわ チェジニョクはそれなりにずっと
好きな俳優さんなんだけどなんといつ頃かな?大阪の友達が彼のファン でも彼女
家庭の事情でファンミに来れないので涼ちゃ~~~ん 半分出すので観て来てと頼まれてしまい
ビョン友を誘って観に行ったのよね 確かその頃はチャンナラとドラマに出てたのかな?
女性天皇のドラマ そんな頃だったよ。
チェジニョクと言えばトンネルと言うドラマが良いらしいわ。
タイプトラベル系は私も好き イニョン王妃の男とか好きだったわ♪
シンミナちゃん 私は好きだよ♪

イユリちゃんの嘘の嘘はドロドロ系かしら?
彼女は10年以上前に会ったし(話したよね?)
親近感があり 派手さはないんだけど演技派だと思うよ。
キラキラ光ると言うドラマも好きだったわ ヒロインのキムヒョンジュも好きだしね~
今検索したら嘘の嘘 ヨンジョンフンが懐かしいかも?

ころねちゃんは趣味が多いから忙しいよね 出来る事や好きな事が多いのは素敵な
事だと思うよ。

ローズガーデンの背景は最後アイボリーを買い足したの その前の薔薇のフレームが
あったからね 今回も服が多いよね~

私ももう1枚買うなら何色が良いかな?と考えてるよ。
アバター
2022/11/15 10:17
この時のコーデも褒めてくれてありがとう~

ジャックのコーデ 出来ればもう1つぐらい
動物を使えば良かったんだけど
プードルが大きいのとわんこだけで行ってみようと思ったの~

今回は詳しく書いてなかったのでおそらく着ぐるみを着ても着なくて
良かったんだと思うよ。
着ぐるみにしちゃうと持ってない人もいると思うしね~
ころねちゃんのコーデはお馬さんの存在感が大きかだったし
素敵なコーデだと思ったよ。

ジャックとミッション絡みのお返事でした。

これ以外のお話はまた来ま~す ころねちゃん 今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2022/11/15 10:07
おはよう ころねちゃん~♪

いつもありがとう。
今日の件もお知らせありがとう(o*。_。)oペコッ
またゆっくり行かせてもらうね(嬉)
私も今のころねちゃんが嬉しいので良かったと思ってるよ。
せっかくなのでここで書くだけではなくと思ったの~
二コタがテレビだとしたらころんちゃんが今頑張ってるところは映画の世界と言うか?
読みたい方が来るところなので良かったと思うよ。

新しい所からお返事(お話)させてね。

今日のコーデ ようやく選んだ先週の新作を使ってコーデしてみたよ~
私も若いころから太りやすく人と同じことをしてたら太る体質♪
アンジェリカは女優なので普通は体型維持のために頑張らなくちゃいけないんだろうけど
太らない体質と言う設定にしたよ(笑)
ころねちゃんもこの服を買うのかな?
私は紫も良いと思ったよ 同系色が好きだからなんだけどね~
そして茶色も好きなんだけど緑も好きなのでこの色になったよ~
ころねちゃん お花もありがとう(ペコ)

昨日のミッションコーデは一応涼子とアンジェリカにしたのに
お顔がそっくりもな?と
でも今は先週の新作のヘアが好きだし同じアバなのでそんなには
変えられないんだけど目の色やヘアの色口元を変えてみたのと
外の背景を使ってみたよ~

昨日のブリティッシュワンピは二コタに来てコーデ広場を見るようになった時からの憧れのワンピ♪
今持ってるベージュも良いんだけど赤が1番好きなので嬉しかったです。

ころねちゃんのコーデ2つは本当に良かったと思うよ~
同じ人とは思えないコーデになったしお話に繋がりもあったし
お屋敷のリビングを使ったのもナイスアイディアだったね。
ぜひぜひ特別室に遊びに行きたいアンジェリカです♪

アンジェリカと涼子はきっと特別な関係~
そう願うのはリアの私に従姉妹もいなければ姉や妹もいないから
そう言う関係に憧れるのかも?
私の母は妹がなくなってしまったので1人っ子として育ったんだけど
従姉妹が多く姉妹みたいな従姉妹もいたので羨ましかったよ。
このコーデも好きだったんだけどお顔が似すぎだったので ほんの少しだけ変えてみました(笑)

ころねちゃん コーデ褒めてくれてありがとう 嬉しいです(ペコ)
今回のヘアのリボン付き 好みだとは思うんだけど私は茶色についてる
リボンが1番好きだったので茶色を買って使ってみたよ~
アバター
2022/11/08 10:20
おはよう ころねちゃん~

お返事の続きです。

新作のカントリーコーデも色で迷うよね。
私もピンクか赤で迷ったよ 茶色か緑は緑の方が好きだったのと
ちょうどキラキラできうか出来たので嬉しかったです~
チーズは他も欲しくなるかもね(笑)
ワンピの方は更にどの色も良いかも?
買うまでは欲しいと思っても結果的には着れないかも?
赤も良いし茶色も良いしピンクも黒も良いと思うんだけど
私がも1枚買うなら私らしく茶色にしようかな?と思ってるよ。

薬瓶 ころねちゃんが好きな感じなので贈らせてもらいました。
物語のじっくりとした感想はもう少し待っててね。
今回の課金特典の背景 少し改造した気はするんだけど
ああいう感じも嫌いではないよ。

ころねちゃん 今日も充実した1日になりますように~♪
アバター
2022/11/06 10:25
ころねちゃん 続きはまたね。

お話しの感想 1回読んだ感じはすごく面白かったし
先が気になったんだけどもう1回読みたいので読んだらゆっくりね。

今週も充実した1週間になりますように~
アバター
2022/11/06 10:25
ころねちゃん おはよう~

いっぱいコメントありがとう~
1番古い所からお話しさせてね。

おおお 今日はこの時の私と同じ服を着てるころねちゃんだわ~
この時はいただいた紺の劇場の背景に合わせたくて
このドレスとツートンのヘア ツートンのヘアは病みかわの白のワンピに
合わせて買ったんだと思うよ。
私は髪を見たり買ったりが好きだしニコタってまだヘアだけは安いのでありがたいのよね~
ニコタにピアノは2つあるんだけどどちらにも椅子がないの(汗)
なのでピアノコーデの時はなるべくふわっとしたものを着たほうが良いみたいだね。

そうなの~夏よりは何十倍も何百倍も冬が好き~
まあだからと言って札幌の冬に耐えられるかはわからないんだけど
札幌の街が大好きだし住んでみたいと思うよ
りんごちゃんは上に進むのかな?良くわからないんだけど
今はそっとしておくのが1番かも?島ごと閉めてるのは勉強に励みたいからだと思うしね。

うちのわんこは元気過ぎると言うか何しろ落ち着きがない子 可愛いんだけどね(笑)
ガチャの目玉服はだいぶ苦労したんだけどGET出来て良かったと思うよ。
そうそうサンルームの茶色の背景 素敵だよね 最初私も昼間を買ったんだけど
あとからあの色を買って良かったと思ってるよ。

ミッションとジャックが続き楽しかったね♪
表のミッションの時はヘアを紫にして合わせたんだけど
爆弾ヘアが使えなかった涼子であります(笑)

ブリティッシュワンピは2014年のものみたいだよ これもコーデ広場で見つけ
ずっと欲しかったもの 2020年のも可愛かったよね~
今年はカントリー 来週も良さそう いわゆるブリテッシュコーデが来るかはわからないんだけど
11月はずっとこの路線で行って欲しいなぁ~
この車両の背景もロイヤルトレインのシリーズなので多分モデルアオリエンタル急行?だと思うよ。

サンリオのミッション 私がクロミちゃんにしたのは背景まで持ってたから
ガチャの背景はマイメロちゃんも可愛かったんだけどね~

ドリーム君の時はドリーム君とピンクのハロウィンの背景を使いたかったから~
全部ピンクにしちゃったよ。

ミッションの裏は失敗コーデ ヘアを使えなかった分涙目ともやもや
吹き出しまで入れてみたよ ミッションは遅れても大丈夫なので
無理しないでね B氏に伝えておけば大丈夫だから~

アバター
2022/11/02 02:37
ころねちゃん おこんばんは~

昨日はありがとう ゆっくり読ませてもらうね。
で 申し訳ないんだけどころねちゃんの名前 ひらがなで何と
読むか教えて貰っても良いかな?時間のある時で良いよ。
読ませてもらうのを楽しみにしてるね。
アバター
2022/11/01 08:44
ころねちゃん~おはよう♪

昨晩はコメントをいっぱいありがとう~
またゆっくりお返事に来るね。
今まで書いたお話を読ませてもらうの
楽しみにしてます ドキドキがおさまってからでも大丈夫だよ。

またゆっくり来るね。
アバター
2022/10/24 03:40
ころねちゃん 昨日はお祝いの言葉をありがとう(ペコ)
ころねちゃんやみなさんのおかげクリア出来たよ♪

イベをクリアしたらいでよのお家と写真を撮ろうと思ってたんだけど
家では中々難しいので(片づければ良いんだけどね)
スキー広場で撮影~
ころねちゃんは今回どちらもGETかな?おめでとう~♪

昨日のヘアも一応色表記はオレンジなんだよね 観た感じオレンジとピンクの間ぐらいかしら?
レースのワンピ 私がもう1枚買うとしたら白かな?
ころねちゃんがどの色を選ぶか楽しみにしてるね♪
レースじゃない方は今青が欲しいと思ってるよ。
そうそう色で迷うので中々新作が買えないのよね(笑)

ころねちゃん おやすみなさい 今週もよろしくね♪
アバター
2022/10/24 03:32
韓ドラの話♪

ユインナちゃん 私と言うより私とは真逆の友達が
すごく好きみたい 私も好きなんだけど
考えてみたらイニョン王妃の男が最後かな?
ころねちゃんも観たのね イニョン王妃の男は当時ものすごく好きだった作品♪
たまたまなのかもしれないんだけど当時(10年ぐらい前)
韓国ドラマはタイムトラベル系が多く今では残念と言うしかない
ユチョンの屋根部屋の皇太子も大好きだったし日本版とはだいぶ違ったんだけど
プロポーズ大作戦も観たよ~♪
イニョン王妃の男の主役の男優は名前を度忘れしたんだけど今でも活躍してるね~
シークレットホテルと言うドラマもあるの?
シークレットガーデンの場合好みだと思うんだけど
主役の2人よりユンサンヒョンが演じた従兄弟のオスカーが良かったし
オスカーの恋愛も良かったと思うよ~
何となくヒョンビンとハジウォンは合ってないような?
そんな気がするんだけど私だけかしら?
ハジウォンは最初敵役から入った女優さん あの時の印象が強いんだけど
演技跣だし色々出来る 今はわからないけどもう少し前は映画にも良く出てたよ~♪
バリ出来は観たかな?
あの役は絶対ハジウォンだと思うよ!
たまたま昨日ラインで話した友達とヒョンビンには誰が良いのかと
言う話しになったんだけど2人してうーんだったよ。
私もヒョンビンは好きなんだけど(ファンではない)
1番好きなのは雪の女王なんだよね~なのでソンユリちゃんとのコンビも好き♪
でもころねちゃんの書いてくれた事もすごくわかるよ。

おおお イユリちゃんは私会ったことがあるの~
2010年かな?韓国に行った時カフェベネでお茶 4人だったんだけど
ちょうど韓国の女優さんの話をしてたら男性が声をかけて来てくれて
自分の奥さん 女優だよって 思わず誰ですかと聞いたらイユリちゃんだと~
彼女は少し離れたところに座ってたし目深に帽子をかぶってたんだけど
挨拶はしてくれたよ 彼女は主役も出来るしそうじゃない役も出来るし
悪役も出来る女優さんなのでこの先息が長い女優さんになると思うわ。
キムソナは私も大好き だからと言ってヒョンビンとキムソナは
サムスンだから良かったんだと思うんだけどね~

私はペドゥナ イナヨン シンミナ あとは誰かな?

ころねちゃんのお話を楽しみにしてるね♪
アバター
2022/10/21 10:07
ころねちゃん おはよう♪

新作の背景 私は深紅と迷ってスノー
深紅も買うつもりでいるんだけど昨日ガチャで散財したので
もう少し後かな?と思ってたら青?紺をいただいたのでまたコーデ頑張ろうと思うよ。
私は同系色が好きなのでどうしても昨日のような
コーデになってしまうのよね~
映画の劇場の背景と言えば背景ではないんだけど
以前のガーデンイベで映画のスクリーンとかを貰えるイベがあったんだよね~
そのお花も今回のロイヤルローズみたいに再販してくれたらどんなに良いだろうと
私は願ってるよ そしたら映画館みたいなお部屋が作れるしね。

ジャックを当日忘れちゃう事 私も何回かやったよ~
昨年はばしをさんの写真があったので頑張ったんだけど
一昨年歯何回か 今年も前々回やっちゃったし そう言う時は何か寂しいのよね~
私は次の1日遅れのコーデジャックを投稿 それもありだと思うよ。
東京は昨日ぐらいから少し暖かいんだけど(23度ぐらいかな?)
そちらはもう寒いのね あああ そちらに住みたい(笑)
札幌は街並みが好きだしね~
娘さんにスヌードを編んで貰えるお母さん 幸せだと思うよ。

忙しい時はリア優先でころねちゃんのやりたい事をしながら
充実した日々を過ごしてね。
またゆっくり話ましょう こちらこそ今回もよろしくお願いします♪
アバター
2022/10/19 07:17
あとユインナが好きらしいのでそれもあるのかしら?
昨日何本かすすめられた中に真心が届くがあったわ(イドンウクとユインナ)
ユインナと言えば10年ぐらい前に観たイニョン王妃の男がすごく
良かったんだけどころねちゃん 観たかな?

いつもありがとう 今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2022/10/19 07:14
おはよう ころねちゃん~

最近起きてられない私は今日も早起き(笑)

わぁ ころねちゃん 勝手にショートかな?と思ってたんだけど
ロングなのね?確かに寒いところに住んでるので短いへアは寒いわ。
私は子供の頃無理やり髪を切られちゃった時からこの年まで
ずっとショート 今日は1ヶ月に1回の美容院だよ~♪
あまりにも癖が酷いので伸ばすのが困難なヘアなの(涙)
昨日のヘアは私の好きなカーキとブラウンのツートンが好きだよ♪

帰省はいつ頃の予定なの?お正月かな?
お気に入りで信頼してる美容師さんに切って貰うのも良いよね。

このポットは紅茶が出ちゃってるのでリア的に考えるとイマイチになんだけど
フレームでほぼ隠れるので使ってみたよ♪

お話しを書くの すごく頑張ってるのね お祝いも買うのではなく
手作りと言う所がころねちゃんらしい♪
評価がついたのはそのサイトでかな?良かったね(パチパチパチ)
これから年内 お話しを書いたりやりたい事がいっぱいなのかな?
ころねちゃんがお話しを書くことは私自身心から思った事なので
今のようになって嬉しいよ~♪
うんうん ぜひまたお話ししましょうね 楽しみにしてます♪

窯の色 オレンジの方が楽かな?と思ったんだけど
緑の方が好きなので緑にしたよ~魔法学校1年生コーデなので
このヘア 黒にはカーキが好きなんだよね♪

コーヒープリンス 大好きなラブコメの中ではそれほど
好きではなかったよ 韓国ドラマを観てて思うのはみなさん 好みだよね~
後これは書いたかな?コンユがいつまで経ってもユンウネちゃんが女性だと
気がつかないのも何だか?これは私の友達とかも良く言ってたんだけどね~
シークレットガーデンはオスカー(ユンサンヒョン)の方が好きかな?
もちろん最後まで観たんだけどヒョンビンとハジウォンにはまれず
私の場合ヒョンビンは雪の女王が1番好きなんだよね 切ないしもどかしいんだけど
昨日は吉祥寺でイビョンホン友達と会ったよ♪
彼女も昔からスカパーでいっぱい契約してる人でまだガラ携の頃すごい長い文章を
やりとりしてたの ことごとく好みが合わないので正反対な事が多い友(爆)
彼女は昔から青い草原の上で?が1番好きな人 で2番目がシークレットガーデン
昨日も熱く語ってたよ 彼女曰くヒョンビンとハジウォンだから良いんだって
なのでやはり好みだよね(笑)
アバター
2022/10/15 02:38
おこんばんは ころねちゃん~♪

私はラブコメが大好きなのでラブコメだけ集めて1つにしてるんだけど
コーヒープリンスは入れてないよ。
コンユとユンウネがべたべたし過ぎてるし
ユンウネが女性だと言う事にいつまでも気がつかないのが
変だと思ったの 普通気がつくよね(笑)
ラブコメは大好きなので昔のはいっぱい残してるよ~(笑)

今日はダークコーデをするの精一杯 最初は窯も使おうと思ったんだけど
白と黒だけにして本を白に なのでこの女性がどんな女性なのかは謎と言う事で
ころねちゃんに物語を作って貰おうかな?(笑)

ころねちゃん おやすみなさい♪
アバター
2022/10/14 10:46
おこんにちは ころねちゃん~

昨日のコーデのヘアは服にもよると思うんだけど
私はカーキが好きなので良く選ぶんだよね。
レースのワンピは確かに色で迷うよね~♪
紺も素敵だし夏っぽいんだけど白も素適だし♪
そうそうオレンジこそ1番珍しいと思うよ。
ただ1枚買う場合オレンジは考えちゃうかも?
何枚か買うならあっても良いと思うんだけどね~
私は髪飾りが落ち着かないのであまりつけないんだけど
今回の有料アイテムは髪飾りのの方の深紅だよ♪
今回の帽子も敵なんだけどまた難しい ヘアによると思うんだけどね~

今まで観てたロマンスは別冊記録が終わり
これから観ようと思ってるのが彼女の私生活(パクミニョンとキムジェウク)

私はコーヒープリンスが苦手なんだけどキムジェウクは素敵だったね~
特別ファンではないんだけど素敵だと思ってるので
今回観る事を決めたよ キムジェウクってお顔が綺麗過ぎるのか
2番手の男でしか観た事がなく残念におもってたの~
今回はミニョンちゃんと並んで主役なので嬉しいよ。
ミニョンちゃんはたまにいる嫌われない女優さんだよね~
好感度が高い女優さん ヒーラーは未見なんだけど好きな人が多いドラマ
私もDVDを持ってるのでいつか観ようと思うよ。
韓ドラを再開したらまた韓国に行きたくなっちゃった~
ロマンスは別冊記録のイナヨンとイジョンソクのカップルが良すぎたので
さて次はどうかな?あのドラマ本当に良かったので(出版社が舞台)
ネットフリックス以外でも観れると良いのにね~

ハロウィンコーデも難しい 今日の私のコーデも反省点がいくつかあるよ。
今回ピンクピンクにしたので次に投稿予定のダーク系との対比?
この背景が可愛いので使いたかったしね。
ころねちゃんのコーデも楽しみにしてます♪

今日も楽しい1日になりますように♪
アバター
2022/10/09 09:36
綺麗な紫だと思ってるよ。

背景 ころねちゃんの森は新鮮でした~
コーデは背景で印象が変わるしね。

私自身ニコタが出来ないのは辛いので気持ちわかるよ。
まあその分他の事が出来るので良い部分もあると思うんだけど
ころねちゃんが言うようにお料理したり 私なら片付けや韓ドラ?
でも伝言が出来ないのは寂しいかな?
ころねちゃん 今日部品が届いたら完全復帰出来ますように♪

長々とごめんなさい(ペコ)ころねちゃん 今日も素敵な1日になりますように~
アバター
2022/10/09 09:36
おはよう ころねちゃん~

ロイヤルローズのお話しの時のお返事をしてないので
そちらからね。

バレリーナのチュチュ ガチャでもらったのがあったので
バレリーナになってみたよ~♪
ころねちゃんが覚えてないとしたらガチャだからかも?

1日の中で1番お腹空くのが夜中 あ でも最近起きてられない事が増えたかな?
韓ドラも観たいので起きていたいんだけどね~
昨晩もここに来て韓ドラを観てから寝がかったんだけど(汗)
韓ドラはイジョンソクとイナヨンのロマンスは別冊記録にはまリすぎてるので
今はロマンスばかりだよ(笑)
このドラマは私の昔のラブコメセットに入ってるドラマより好きかも?
私も甘いものは胃もたれするので少しで良いかな?
夜中危険なのはおせんべ系 お腹がすごく空いてるのでおせんべが美味しい~

この間も妹ちゃんの買い物が長く 私は横のお店に行ったら
超好みのコートワンピを見つけてしまい羽織ってみたら私に合ってたので
買ってしまったよ 色はベージュと茶色の間ぐらいの色かな?
ころねちゃんの所からなら立川もあるよね。
この間別の友達と行った時食べたチーズのお店のスパイシーチキンが美味しかったよ。
今立川もすっかり変わりとってもお洒落なの♪

カーペット 茶色かピンクか どちらも素敵なので迷うよね~
私の場合茶色になっちゃうんだけどピンクもスモーキーなピンクは好きだよ。

ニコタは時間に追われるゲームではないんだけど伝言や訪問に時間がかかり
そこだよね~
私も性分と言うか来てくれる人の所には毎日行きたいし
今のすみ分けとしては長いコメントのやり取りをしてるお友達数名は
夜中とかその日は行かなかったり行っても簡単なで伝言
あとで行く感じにしてるよ。
りんごたんは今忙しいので仕方ないかな?
もう2年 すごく頑張ってるので今はそっとしておくしかないと思ってるよ。
りんごたんの事なので落ち着いたら戻って着て来ると思うしね。

ミッションコーデ 1日目に投稿出来ず2日目になってしまったので
生徒さんより少ない先生にしてみたよ~
昨年あのドレスは さっきも書いた大好きなスモーキーピンクに目が行ったのであの色
もう1色買おうか迷ったんだけど買わなかったのよね~

新作は短い方が好きなんだけどもし長い方を買うなた紫が綺麗かも?
短い方の紫は私の感じじゃないと思うんだけど長い方はすみれ色?
アバター
2022/10/03 08:33
おはよう ころねちゃん~♪

昨日はあの後寝てしまったので朝になりました。

その口紅塗らないでとパフュームは他の方にもすすめられてるので
観たいんだけど今いる実家はBSが観れないので残念~
デザイナー志望の女性のドラマって堀ちえみだったかなんのであったような?
今私が気に入ってるのはどうやらネットフリックスでしかやってないようなんだけど
ロマンスは別冊付録(イナヨン イジョンソク)
このドラマがにはまりすぎてるのでまずはこれ 8話まで観たんだけど面白いし
カップルとして好きだしすごく良いよ。
この間まで観てたボーイフレンドよりカップルファン♪(カップルにはまる体質)

ミッションの時のコーデ 事務にゃんのバッグがお題だったので
それならまたバンビと思い 全体的にピンクにしてみたよ~♪
バンビと事務にゃんの目線が良い具合に見つめ合ってるような感じだし可愛いよね。
他の色のバンビでも良いんだろうけどピンクがあったのでラッキーだったかな?

私は前より眠くでもその眠さがおさまると元気になるので
そんな時は韓ドラ~♪
横になって本を読んだりテレビを観てると眠くなるよね。
白ワインと炭酸を1対1とスパークリングワインの違いが気になるかな?
今度やってみるね。

今回のタウンイベのバルコニーを使う場合 前面にシンプルな海とか
建物がこちらにある感じが出せる背景かな?
あとは空の感じを出せる背景?無地でも良いと思うし~
私もまた何かあったらやってみるね~!
背景は機会があったらフリマなどで増やしても良いと思うよ。

1回送ります~また来るね。
アバター
2022/09/30 03:28
おこんばんは ころねちゃん♪

お萩はもう何十年も食べてないかも?
食べろと言われたら食べると思うんだけど好んで食べない~
あんこなら大福とかきんつばが好きだよ。
私もだいぶ前ダイエットをした時 20年ぐらい前ね~
1番大好きなアイスを1週間に1回と決めて食べてたよ(笑)
ころねちゃんも夜中まで起きてると思うんだけどお腹空かない?
私は24時を過ぎるとすごくお腹が空くので困ってるよ(笑)

恋のカルアミルク 今はここまで素敵な服を見ないので残念(涙)
家で飲む事はないんだけどカルアミルクが好きなので飲みたくなるよ。
サンルームの背景は昼間も綺麗 どちらも欲しくなる背景かな?
昼間は思わず外に出たくなるような背景なので
サンルームが見える庭の背景も出せば良かったのにと思うよ。

ハロウィンも良いんだけど私はその後に期待 昨年期待外れだったので
今年こそ普通コーデ 1回で良いので出してくれないかな?
2019年自分が来た時限定ショップで見たものは全部素敵だったよ~
2019年の11月みたいな服が出ますように 着物もあったんだけど素敵だったんだよね♪

もう今日 いつもの友達(妹居たいな友達)と立川なの~
彼女は何しろ洋服を買うのが好きなので今日も大変かも?
私は疲れちゃうんだけど彼女はルンルン 体は1つだよと言っても
買わずにはいられないみたいでね(汗)
私自身秋は茶色やチェックが多く出るので見ると欲しくなっちゃいそう~
さて今日は素敵な服と出会えるのかどうかな?

ころねちゃん この冬は帰省されるのね?それは良かったと思うよ。
お話しを書いてる事は追々話せば良いのでは?私もいつか読ませてもらう日を
楽しみにしてるね(ずっと先でも全然大丈夫なのでゆっくりだよ)

今韓ドラはロマンスは別冊付録にはまりすぎてる私♪
ネットフリックスでしか観れないみたいんだけど
イナヨンちゃんとイジョンソクが良いわぁ(笑)

ころねちゃん 今日のいただいたコメントのお返事はまた来るね~♪
おやすみなさい。
アバター
2022/09/26 03:12
ころねちゃん おこんばんは~

普通ならミッションコーデの時ピンクの服にはしなかったと思うんだけど
バルコニーの色に合わせてみたよ~
風景的な背景でバルコニーが使える背景は少なく
海の背景でもこれが1番良かったの 今度はニコタに海が見える
バルコニーの背景を出して欲しいかな?
そうそう今回はみなさんそれぞれのコーデだったと思うよ。

昨日の背景も素適だよね 昨日の背景は夜も素敵なのでフリマで頑張ったよ~
10月はハロウィンがあるので何だけど秋はニコタに頑張って貰って
素敵な背景やワンピが欲しいと願ってます 乗客みたいな素敵服を出して欲しいよね~

おおお ダイエットの成果が表れてるみたいなので良かったわ。
土曜日のコストコはたまたまなんだけどせっかく行ったので
頑張って持って帰って来たよ。
いつも行く友達は仕事をしてるしネコが6匹いるのでコロナが酷い時は会えないの~
ここで少し減って来たのでもう少し減ればランチかコストコに行けるかも?
私はお萩をあまり食べないんだよね~あんこは好きなんだけど♪

投稿サイトの事は了解 そんな日が来たら見せてね。
そんな日が来なくてもそれはそれでありだし~
ころねちゃん 楽しくお話が書けますように♪

おやすみなさい ころねちゃん♪
アバター
2022/09/22 03:14
おこんばんは ころねちゃん~

今日の日記にも書いたんだけど昨日は食後爆睡(爆)
今元気だよ。
台風 ころねちゃんのご実家の方はどうだったかな?
家の方は風が強かったんだけど後は大丈夫でした~
雨に関してはその前日の方が酷かったかな?
台風が通り過ぎた東京は涼しいよ 今日は更に涼しいみたいです。
そちらはさらに寒いんでしょう?大丈夫?
私ははそれでも札幌に住みたいんだけどね~

おおお 投稿サイトでフォロワーさんが出来たの?それは良かったね。
おめでとう これからも前に進んで行くころねちゃんを応援してるよ。
その投稿サイトはどうやれば観れるの?自分も書いてないとダメなのかしら?
お店イベが終わってからでも教えてね(ペコ)

メンテの日は服の整理と韓ドラ4話 普段4話は中々観れないので
嬉しかったよ お姉さんも面白し
あとロマンスは別冊記録が良いのよね~♪
まあ今後も1日1話 2012年までの私に戻る事はないと思うよ~
あの頃はどれだけ観てたんだろう?今と違いスカパーだったのもあるんだけど
忙しかったよ ハードもすぐいっぱいになっちゃうし(笑)
これも今日の日記に書いたんだけどころねちゃんもおススメがあったら教えてね。

ジャック 私としてはもうひと捻りしたかったんだけど
まあ今回は良いか?
人魚姫はコーデがないしアリスは今回思い浮かばなかったし
そう言えばピーターパンの服があったと後で思い出したよ(笑)

ネコちゃんと言えば歩いて3分のところの友達のネコちゃんが19歳で亡くなったのよね~
19歳と言えば長生きなんだけどそこのネコちゃん 誰の意志なのか
ある時からずっと外で飼われてたのよね 私の周りはネコちゃんが多いよ。
プードルは後悔しないようにあと1匹考え中 奥手が欲しいわ。
ショコラの次はココアが良いかしら?まだお迎えしてないんだけどね(笑)

ころねちゃん これからも物語を書くの
頑張だよ おやすみなさい♪
アバター
2022/09/19 03:04
おこんばんは ころねちゃん~♪

バンビと事務にゃんのコーデの時はたまたま見つめ合う
コーデになったので嬉しかったよ。
ヘア この週はエクステとかも出てる週だよね~♪
私はこの時のこのヘアが好きなのでまだ買うかも?(笑)
カーキとかね。
お出掛けしようと家を出たらバンビと出会ったって良いかも?
キッチンの背景 想像した以上にハードルが高そう(涙)
この背景は何枚も買った人が出してるんだと思うんだけど
ころねちゃんの好きなブルーもあったよ。
あと白ニコでもキッチンの背景あるんだよね(それも素適)
私も最初それをGET そのうち限定でキッチンの背景が出たの♪
映画はラブストーリーも好きなんだけどヒューマンも好き♪
恋愛ものなら恋人たちの予感 ヒューマンならフライドグリーントマトが良いかな?

ころねちゃんはピアスも作れるのね~
この時のピアスは普段あまり使わないんだけど可愛いと思うよ♪

私はピグの頃から家が大好きなので この間のお化け屋敷は作らなかったんだけど
今回のお家 最近の中でタイムのお家に次いで好きかも?
アリス製菓は私が作った架空の会社なんだけど色々想像すると
楽しくなるよね。

お姉さんとイナヨン&イジョンソクのロマンスは別冊付録を観始めたよ。
ボーイフレンドの世界にどっぷりだったので
まだピンと来ないんだけどソンイェジンが演じるヒロイン
私の好きな感じなので楽しみ イナヨンちゃんの方は元々彼女が好きなので楽しみだよ。
またもっと観たら話そうね。

ころねちゃん おやすみなさい♪
アバター
2022/09/16 12:09
おこんにちは ころねちゃん~

私はアイスを食べてないし甘いものもそれほど食べてないんだけど
お酒が悪いのか今は痩せないモードだよ。
薔薇のガーデンでのガーデンパーティー 見えない所にスコーンもあるので
ころねちゃんも食べに来てね。
ヘアは通常ショップのものだよ 通常ショップのヘアは良いものと変なのの
落差が大きいんだけど良いものは素敵だわ♪

白くまは大好きかも?特にセブンの白くま 私は練乳が好きなので
練乳あずきも好き♪
関西圏 住みたいのは神戸 旅をするなら京都 大阪はまた違う感覚で
たまには行きたいかも?
ビョンホンで知り合ったお仲間が京都 大阪 神戸にもいたんだよね~!
神戸は観光だけじゃなく買い物とか 中華街にも行きたいかな?
横浜と似たような感じ?海と山がすぐ近くにある感じも大好きだよ♪

この夏の新作のグラマー 自分が着るとピンと来ないんだけど
他の方が着てるのを見たら可愛かったわ~♪
そうそうなんにでも使えるかなと思って買った白いレースの羽織ものを
羽織ってもお洒落かも?

ころねちゃんにそう言って貰えたので私も嬉しい♪
微力ながら応援してるのでころねちゃん ファイティン!

ドラマを見たらまたお話しよね。
アバター
2022/09/13 03:13
おこんばんは ころねちゃん~♪

日曜日のワンピは2年前のラベンダーの時のワンピ
私はアイボリーと悩んだのを覚えてるよ ラベンダー色も綺麗だったんだけど
私が選んだラベンダーの色がラベンダー色ではなく水色だったんだよね♪(背景)

今は私もパンツかワンピかな?コロナ以降太った部分がお腹周りなので
スカートは滅多に履かなくなったよ 10年以上前は逆にスカートばかりだったんだけどね~

私も京都に叔母のような母のような人がいるので名古屋の時は良く行ったんだけど
コロナが流行り出した年京都に行こうと思ってたのを断念 それきりになってしまったよ。
その方とはイビョンホンで知り合ったの 私には10年以上前ある事から
奇跡的に会う事が出来たビョン友が7~8人いてね でもその中でも
私は1番ビョンホンに対して熱さがなく(笑)今は熱くないどころか忘れてしまったよ。
ころねちゃんもお友達に会いがてら関西に行けると良いね。
奈良は先日妹のような友達が行ってきたところ うちのだんなも京都より奈良に行きたいと言うよ。
私は何と言っても神戸が好きなんだけどね~

軽井沢はたまたまだんなの友達(妻)のお姉さんがマンションを持ってたので
5~6回行ったかな?最後に行ったのが2019年でその夫婦の結婚式だったよ(再婚カップル)
確かに全国から人が集まるので微妙なんだけど
ツルヤと言うスーパーに行くのが楽しかったわ。

昨日水着 やはり私はグラマーが買えず
普通のになってしまったんだけどどうしても欲しかった昨日のハーフツインのヘアに
合わせたくて最後に買ってみたよ。
フルーツサンドのポーズを組み合わせるのも面白いかな?と
組み合わせてみました。

ころねちゃん 色々頑張ってるんだね その1つが小説を書く事かしら?
色々なことにトライするころねちゃん 私も応援してるのでファイティン!

ボーイフレンドにははまったよ 最初はボゴムだったんだけど
途中からは周りの人たちにかな?
悪い人も少なかったしとても素敵なドラマだったよ。
次はソンイェジン あとロマンスは別冊付録(イナヨンとイジョンソク)を
同時に観ようと思てます。

ころねちゃん おやすみなさい またね♪
アバター
2022/09/10 03:11
ころねちゃん おやすみなさい~

またゆっくりおしゃべりする時を楽しみにしてるね♪
アバター
2022/09/10 03:10
おこんばんは ころねちゃん~♪

薔薇のバルコニーと今回のお庭は大女優さん(私の中では草笛光子さんの)お家~
病みかわの時のヘア1ついただいて 1つ自分で買ったんだけど
もう1つ買えたら良いなと思ってるよ~
アンジェリカの映画に出たいなぁ(笑)

私 点滴をやった事ないのよね~
リアの私は年を取ってるんだけど
アンジェリカは30前 さすがにT氏は上司?
ここでまた出て来るのが桃李君 同僚の役だよ。

秋の公園散策の背景は素敵だよね~
あの時着てたワンピは今でも通常ショップで買えるよ。
ノースリーブなので何かを羽織ろうとしたら脱げちゃった事があり
でも脱げない物もあったり
トレンチワンピで良いと思うんだけど私は下にセーターを着てるよ。
私のはベージュなんだけど白もあるので白はそれだけでも良いかもね?
私はダウンも好きなんだけどここ2年ぐらいはチェックのウールのコートがお気に入りだよ。
ころねちゃん 帰省できそうなのね?良かったです。

お顔?ころねちゃんは私の中でいつも目の印象が違うので
その時によってお顔がちがって見えるし新鮮だよ。
この時のコーデは特に好きな服だったりヘアだっかな?

ころねちゃん 今週は忙しかったのね?
お疲れさまでした。
私は背景と服を合わせたいと思ってしまうからかな?
今回の背景 ガン見した感じ 私は青が綺麗だと思ったよ~
これはあくまでも私の好みね。
水曜日から昨日まで色々な方のコーデを見て
やはり私はアイボリーで行こうと 今日着てるんだけどね~
1番最初に目が行ったのは白だったんだけど白は似た感じのがあるし
あと赤も可愛いと思ってるよ でもアイボリーにしておくのが私の場合
1番落ち着くんだよね。
ドレスも白とか好きなんだけどキラキラでブルーを交換するも良いかも?

そうそう今回のパラソル 私は一応買ったんだけどちょっとなぁと思うよ。
値段も高いし期間限定って(汗)
いでよはずっとたよね そうそうそのいでよも再販して欲しいと
この間自分が参加してるサークルでそんな話になったよ。
傘で飛ぶのはメリーポピンズ風?可愛い感じなので尚更残念かな?
プードルも1つはと思い手前を買ったんだけど奥手も良いな?
街角コーデとかの時は奥手だと手前にバッグを持てるしね。

ボーイフレンドもあと2話だよ 次の韓ドラが楽しみだよ♪
アバター
2022/09/04 02:48
おこんばんは~♪

星の浴衣の時のヘア ころねちゃんは黒だね~♪
私もこのヘアは大好きなので3色買ったよ~♪
どうしてもヘアは多色買いしてしまうわ。
服の色ではアイボリーや白が特に好きかな?
茶色も好きなんだけど少ないしね(笑)

お城みたいな背景 昨日の夜フリマに出てたよ~
確かにころねちゃんの好きな感じかな?
オバケが出るかもしれない館 そう言う発想がない私だよ(笑)
このワンピ ベージュを買った時黒と迷ったの~
サークルのガーデンイベで準優勝(やったぁ)

フルーツサンドの時のアイテムは素敵なものが多かったよね~
エプロンの方のドレスももう1枚欲しいと思うよ。
まあ色々言ってるんだけど最近買い物はスローペース♪
9月は周年記念があるのでこの先どんなアイテムが出るか気になるね。
次の新作も薔薇アイテム ウエディングの時のアイテムと似通ってないと良いなぁ~

ころねちゃん 今週もよろしくね おやすみなさい♪
アバター
2022/09/01 01:53
おこんばんは~

ころねちゃん 私は前ほど韓ドラを観てないんだけど
でも韓ドラの話しは楽しい せっかくネットフリックスに入ってるのだし
今までより観れたら良いなぁ~
また面白いドラマと出会ったらおススメするね。

昨日の背景 使いにくいんだけど綺麗な背景だと思うよ~
ころねちゃんにもアンジェリカがフルーツサンドをお届けするね。

ころねちゃん 今日も素敵な夢が見れますように 今月もよろしくね。
アバター
2022/08/30 02:10
おこんばんは ころねちゃん~

お返事を書かせてね。
あのポーズ 脱げちゃう服もあるみたいだよ。
でもまあ1つはあっても良いのかな?
微妙だよね ニコタのそこら辺 本当に改善して欲しい
やれない事はないと思うんだけどどうなんだろう?
レースのポーズワンピは確かに可愛いと思うよ。

春風音楽学校の背景の時は背景も素適だったし
制服も3種類かな?その中にタカラジェンヌの制服みたいな制服が
あるので欲しいんだけどこれはフリマでも見ないので
難しいと思うわ。
あの背景を使う時いつもバイオリンが持ちたくなる私だよ(笑)

新作が出ても好みがあるよね ショーガールのコーデは
ダンサー?それともサンバかな?

私はフルーツサンドを食べた事がないので
1回食べてみたいと思うんだけど少しで良いかも?(笑)
私もコロナ以降太り気味 今暑いからか若干朝の体重が少ないものの
まだまだなので私も頑張りたいと思うよ ころねちゃん ファイティン!

ミッションコーデは私らしく普通の感じかな?
リボンがあるのにネックレスが気になったので
B氏にお願いして改訂版の方を使って貰う事にしたよ。サンドイッチは愛嬌と言う事で(笑)

ナカヨクナ―ル 良くわからないんだけどそう言うシリーズ?
チャイナ系とかもあるのよね チャイナ系は以前リマスターされたんだけど
こちらは今のところなしなので残念だよ。

逆にフルーツサンド屋さんのや背景も色々使えそう 特に服は今回のに
拘らなくて良いと思うよ。

パリの時のワンピは一応色表記が白 丈が長くないのでお気に入りのワンピ~
こちらのポーズはすごく可愛いと思うわ♪

昨日の背景は鎌倉だよね サンドイッチの事もっと大きなサンドイッチが良かったと
言ってる人もいるんだけど昨日つけてみたら十分大きい(笑)
実際食べようと思ったらかなり大きいよね。

ころねちゃん いつもありがとう 今日のおしゃべり会を楽しみにしてます(ペコ)

お休みなさい♪
アバター
2022/08/29 23:21
ころねちゃん おこんばんは~♪

私も明日楽しみにしてます 明日はネモフイラのお部屋で
待ってるね 色々話せるのを楽しみにしてます~!
アバター
2022/08/27 17:19
ころねちゃん おこんにちは~

おしゃべり会 30日の火曜日で了解です!
14時半でどうかしら?我が家で大丈夫だよ 楽しみにしてます。

またゆっくり来ますね~
アバター
2022/08/24 23:20
おこんばんは ころねちゃん~♪

うんうん 出来れば出来れば29日の週 29か30か31かその週の週末(3か4)
でまずどうかな?
色々忙しかったのね お疲れさまです。
アバター
2022/08/22 08:15
今日も長々とごめんなさい~

次回は韓ドラやコーデの話しをいっぱいしようね。
アバター
2022/08/22 08:14
ころねちゃん おはよう♪

お祝いの言葉をありがとう そしていつも食べに来てくれてありがとう♪
夜中族の私なので夜中はニコタもやりたいし韓ドラも観たい そう思いながら
昨晩は1時ぐらいに寝ちゃったよ(笑)
出来ればどこかの時間で1話観たいんだけど~
今はボーイフレンドが大好きな私 危険信号 役にはまりすぎると
その俳優をその役が超えてしまう所があり 今パクボゴムがそんな感じかな?
ボーイフレンドはソンヘギョちゃんとのドラマなんだけど
何しろ笑顔が良いしパクボゴムなのかあの役柄なのかと思うほど自然な演技が素敵だよ。
ドラマはあと私たちのブルース これは色々な方が主役の群像劇も3話まで観たかな?
イベントが完売したらまた会っておしゃべり 楽しみにしてます。
天使とデート 自分は観てなかったので今検索してみたんだけど
フランス人女優のエマニュエルベアーㇽと
私が以前好きだったフィービーケイツも出てるのね~
この時代 80年だから90年代の映画は素敵な映画が多いと思うよ。
90年代は洋画ばかり観てた私 なぜか私はフランス映画が苦手だったんだけどね~(笑)
天使とデート レンタルにあるようなら今度観てみま~す♪

ネズミへはアリス系 眠りの国のネズミだヘアだったかな?またちゃんと見ておくね。
何しろ素敵なヘアだしフリマでも多く見かけるんだけど
GETするのが大変 私はある方がくださったの(ありがたいよね)

昨日はせっかくのユーニスだったので脱ぎたくなかったんだけど
いただいたケーキとイメージが合わないのでアリスに着替えてみたよ♪
色々な背景を使い過ぎる事もありお話しも浮かばない私は
何でもアンジェリカのポスターや写真集になってしまう(笑)
ユーニスは見てるより着たほうが可愛さが出る服なのでころねも
いつかGET出来ますように♪
黒ニコガチャ用の背景 今回はまだ使ってないスノーもそのうちコーデしてみるね。

今回の背景普通に使うなら昨日の水色が使いやすかったかな?
緑はアリスのコーデと良く合う感じだしセピアカラーのベージュは秋に良さそう♪
ころねちゃんは何色を選ぶのかしら?

庭師のコーデ お馬さんを持ってたらしっくり来たかもね?
残念 お馬さん フリマを見てみようかな?(笑)
砂漠の薔薇の色 たまに服で見かけたりすると欲しくなる
何色になるのかな?素敵な色だよね~
アバター
2022/08/19 13:10
おこんにちは ころねちゃん~

昨日のミニに丈の浴衣 そうだね 夏に撮影
放送はお正月で良いか?(笑)
ころねちゃんもキツネが好きならいつかこの背景を
GET出来ますように 今でも時々出てるしね~
昨日は赤で統一してみたよ 着物は朱色?そんな色かな?

ショーウィンドウの背景は多分トリコロールのものだけだと思うんだけど
街角背景は色々あるのでGET出来ると良いね~
まあ1番良いのは秋になったら素敵な新作が出る事かな?
あとは11月のリマスター 私としては秋の公園散策が来てくれると嬉しいんだけどね~
2017年の背景ベストでもこれから出て来るトリコロールの街路樹の背景も
悪くはないんだけどちょっと残念なところがあり
また投稿したら話すね。
一昨日のお花はクリスマスローズ これはニコ友さんのプレゼント企画で貰ったよ~
とっても綺麗なお花なのでお気に入り♪
確かにお花 もう少し涼しくなったら買っても良いかもね?
私も一時期頻繁に買ってた時があるよ。
足元の星も可愛いので私ももう少し欲しいかな?
アバター
2022/08/17 02:26
おこんばんは ころねちゃん~♪

アリス製菓もアンジェリカもここだけの人 お菓子会社なんだけど
何となく楽しいよね♪
日曜日はいっぱい話せたので楽しかったです 本当にありがとう(ペコ)
次回はお互い完売した後 またお話ししましょうね~
セバスとのおしゃべり楽しかったです ありがとう♪

わぁ それは良かった 挑戦してみてね。
ここだけではもったいないと思うよ~
花婿の話しも楽しみにしてます。
今は遠いし中々会えないご両親やご兄弟なので
ゆっくり話せて良かったね。

海賊のドレス 最後までにもう1つ買おうかな?
キャッスルタウンの背景はけして使いやすい背景ではないんだけど
構図も良いし色も好き~♪
ころねちゃんならどんなコーデをするか私も観てみたいと思うよ。

ころねちゃん おやすみなさい♪
アバター
2022/08/14 21:43
ころねちゃん おこんばんは~♪

今日はすっかり長いしてしまいごめんね。
でも色々話せたので楽しかったです。
何かお話しも途中だったし
韓ドラの話しやコーデのお話しもしたかったので
ぜひまたおしゃべりしましょうね~
今週なら水曜日 それ以降ならお互いがイベクリアしたらどうかしら?
また都合を教えてね。
今日は本当にありがとう♪ 
アバター
2022/08/14 03:13
おこんばんは ころねちゃん~♪

ころねちゃん地方がいくら暑くてもやはりこちらとは違うよね(涙)
秋の訪れも早いはず 私はそれぐらいが良いんだけど
まあそれは私がそちらの冬を知らないのでそう思っちゃうんだけど
私はどんなに寒くても暑いよりは良いんだよね(汗)

ミッションの時の浴衣は2015年の浴衣 本当は赤が良かったんだけど
頻繁に見かける浴衣ではないので他の色でも良いかな?と頑張ったよ。
私もまだ欲しい浴衣があるので今年は無理でも頑張りたいわ~♪
今回食べるものを持たなかったのはわんこを連れて歩きたかったのと
巾着を持ちたかったから あとあの浴衣の雰囲気と食べるものがピンと来なかったからかな~

昨日の背景 空の色が私の持ってる紫とオレンジ 紺もあったみたいなの♪
まあそんな事も知らないでフリマでもらったんだけど出来れば
私は普通に紺が良かったかな?


ころねちゃん 今日14時 楽しみにしてるね。
アバター
2022/08/10 02:55
おこんばんは ころねちゃん♪

お返事を書かせてね。

先日のアンジェリカのメドラーコーデが
もしころねちゃんの妄想をかきたてたなら
また時間のある時にでも物語を書いてね。
ヘリが出た時は嬉しかったんだけどいざとなると中々
使えないので残念に思ってたの この間のコーデには
ぴったしだったので嬉しかったよ。

先週の新作の背景はこれまた種類が多く
夜は夜で良いと思うんだけど昼間も良いよね~
明日の新作を見てから先週のとかを買い足そうかな?
先日のキャミワンピ ああいう感じのをまた出してくれれば良いのに
中々出ないので残念だと思うよ。

ころねちゃんも今年はご実家に帰れると良いのにね~
そのさぼてんもころねちゃんが帰ってくるのを待ってると思うよ。
日曜日の日はお散歩したのね そちらはそんな暑くないのかな?
こちらは今週に入り一気に暑くなって来たよ(涙)
アンジェリカはあのショップのファンと言う設定なのでお花や
観葉植物も大好きだと思うわ。
リアの自分はどちらかと言うと絵が好きなんだけど あとはドールハウスかな?
もちろんドールハウスを作るとかは無理なんだけどね(汗)

今回のこの絵 夕方の絵だし 似た感じの背景がないので
アトリエの背景♪
星のアトリエは制服も持ってるんだけど
スリッパまでセットなのが微妙 この背景では使えるんだけど
外では使えないと言うΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
(*´∀`*)この絵にT氏が描かれてたらそれはそれで面白いよね(笑)
絵のアイテム 1番良いのは秋の新作で出してくれる事だと
思うよ 私が観た感じ2016年の限定のは
キャンパスが前に来てて小さめ パレットは似てるんだけど
もう少し絵具の色があり 奥手で持つ絵筆 多分他にもあると思うんだけど
取り合えずキャンパスとパレットと筆があれば良いので
また出してくれないかな?

ころねちゃん 14日の14時楽しみにしてますね(ペコ)
アバター
2022/08/09 02:37
おこんばんは ころねちゃん~

14日(日)で了解しました。
時間は2時ぐらいでどうかな?

今日はこのコサージュをいただいたのでこのコーデにしてみたよ~!
ちょうどそれらしいアイテムが揃ってたので良かったかな?
このバッグは一昨年のものなんだけど色違いで買った方が多かったし
私も何色か買ったよ。
持っていたいような?でも案外使わないような?薔薇のフレームも今日使えたので
嬉しかったです~!
結婚式は否が応でも減って来るので行けるうちかも?

ころねちゃん 14日楽しみにしてますね よろしくお願いします(ペコ)
アバター
2022/08/08 02:50
ころねちゃん またたびです~♪

ありがとう(ペコ)こちらこそごめんね~
8日から14日ね それなら12か13か14はどうかな?

またコメントはゆっくり来るね。
ころねちゃん おやすみなさい~!
アバター
2022/08/07 23:36
ころねちゃん おこんばんは~

日付が変わって来週と言う事は
15の週かな?それだけまず確認させてね(ペコ)
アバター
2022/08/06 03:34
おこんばんは ころねちゃん~♪

お返事をここに書かせてね。

コーデの話し
昨日の水着はもう何を出したかも覚えてないんだけど
水着が欲しいと書いてGET 良いものが来たので嬉しかった記憶があるよ。
2020年の水着 キラキラで交換出来た色が黄色だったので
今になって考えてみたら交換しておけば良かったと思ってるよ 可愛かったからね~♪
この背景 多分最近見かけるようになったのはナイトプール効果?
あれが出たことでフリマに出す人が出始めたんだと思うわ。

ころねちゃん 了解 また声をかけてくださいね。
バスルームの背景に出て来る海が見えるバスルームはリアの自分が憧れちゃう♪
そうそう赤いバラもついてたよ これとかもリマスターは難しいと思うんだけど
類似品なら出せると思うので出してくれないかな?
何か最近背景がつまらない涼子です(汗)
ポメのみるくはホント可愛いよね~いつも笑顔だし♪
この白いポメは偶然我が家にやって来てくれたよ(嬉)

ひまわりのワンピは季節的な要素が強いのでそんなに着ないんだけど
今回久しぶりに着れて嬉しかったです~♪
どんなに辛い事があってもひまわりを見ると元気になる ホントそう思うよ。

私は今アイス断ちをしてるのでパピコも食べないんだけど
基本的には好き♪アイス断ちはしてるんだけど夏の間 セブンの
白くまだけは2回ぐらい食べるかな?
先月の課金特典の背景の出来は秀逸だったよね!
この調子で限定の方も頑張って欲しいんだけど
今年好きなのはリビングの背景とナイトプールとバルコニーぐらいと言う(汗)
もう1回チェックしてみるね(買ってない事も多いかも?)

ころねちゃん 昨日は丁寧な言葉をありがとう 私も2年8ヶ月かな?
気がつけばあっと言う間だったよ♪
私の中でころねちゃんは聡明で賢い 優しくて穏やかな女性だと思ってます。
ここでの出会いもご縁だよね?出会えな人とは出会えない!
なのでこれからも末永くよろしくね。(ペコ)
これからも楽しいニコタライフを送れますように~
これからも楽しく過ごして行こうね。
アバター
2022/08/03 01:38
おこんばんは ころねちゃん~

ミッションコーデ 今回も楽しかったね♪
私の場合いかに物語を作る事が出来るかだったんだけど
中々うまく行かなかったよ(笑)
そうだね 今回のグラマー また試着して考えてみるね~
私の場合黒髪は中々使えないんだど(汗)

ころねちゃんのお宅にお邪魔するの了解です また連絡してね~

ポーズのワンピも素適なので他の色も欲しくなるね スノーとか可愛いと思うよ♪
ホント手持ちでサンダルがあったら言う事なかったので残念です。
了解 運動靴が似合うコーデで持ってみるね。

こちらこそそんな風に言って貰えたので嬉しいです~

ころねちゃん 確かにこちらは暑いです ありがとう ゆっくりのんびりするね。

続くです おやすみなさい♪
アバター
2022/07/23 03:13
おこんばんは ころねちゃん~♪

お返事今日もここに書かせてね。

私は高校を出たぐらいから暑いのが苦手になったよ~
私の若い頃からの夢は札幌に住む事 叶わいで終わりそうなんだけどね(涙)

キョンシーが発売された時一応買ったんだけど
普通が好きな私の好みとは違うので
フリマに出したらすごく良いものがGET出来たので
もう1つ買っておいたの フリマが再開した後
一昨日の背景だけではなく当時欲しかったいくつかの
背景を書いて出したら一昨日の夏のバカンスの背景が来たんだよね。
キョンシーはフリマで強いアイテム そして好きな人は好きなアイテムかな?
ネックレスは多分シルバー♪ネックレスも帽子も通常ショップだよん。
私は通常ショップが重宝してるんだよね~!

昨日の高台の背景は色々な色があるんだけど
夜は特に素敵かな?私も最初は昼間を買ったんだけどね。
出品するものにもよると思うんだけど
出品でGETするのもありかもよ~
ころねちゃんもGET出来ますように~♪

こちらこそ今回もよろしくね(ペコ)
アバター
2022/07/18 02:54
おこんばんは ころねちゃん~

ここにお返事を書かせてね。
私の場合ありそうに見えて実はそこまで
持ってないかもよ いや持ってない訳じゃないんだけどそこまでじゃないかも?
日記のショートストーリはうまく書けないんだけど
コーデに関しては私なりのこだわりがあるので時間がかかっちゃうんだよね~

漢江クルーズ 友達と昼間行った時も船着き場まで歩いたし
後でみなに驚かれたんだけどミョンドンの駅からソウルタワーのロープウェイの所まで歩いたり
随分歩いたわ(全部友達の指示と言うか歩きましょうって感じだったよ)
漢江クルーズは大好きなんだけど夜の方が素敵 夜はナイトツアーで行ったので
楽だったし楽しかったわ♪
韓国は随分行ったんだけどもう10年近く行ってないので
また行きたいと思うけど今は無理なので残念だよ。
せっかく覚えた色々な事を忘れて来てるし~

そうそうあの靴は魔法学校の時の 色々悩んで買わなかったり
逆に買った事を後悔したり色々あるよね。
制服もどんどん変わって来てるのでわからないんだけど
東京で電車に乗っててもセーラー服を見ないかも?

わぁ アンジェリカのプールサイドでの恋って素敵かも♪
私もまたころねちゃんにお話しを書いてもらいたいと思うのでその時はよろしくね。
セバスの物語も楽しみにしてま~す(ペコ)

ころねちゃん 体調は大丈夫?
ダイエット復活おめでとう 私もここ1週間 朝の体重が1キロぐらい少ないので
それだけでも嬉しい でもまだ父がいた頃より4キロぐらい太ってるので
1番痩せてた時には戻れなくて良いのでその時の体重に戻りたいと思ってるよ。

ころねちゃん 続くです おやすみなさい~!
アバター
2022/07/18 02:52
おこんばんは ころねちゃん~

ここにお返事を書かせてね。
私の場合ありそうに見えて実はそこまで
持ってないかもよ いや持ってない訳じゃないんだけどそこまでじゃないかも?
日記のショートストーリはうまく書けないんだけど
コーデに関しては私なりのこだわりがあるので時間がかかっちゃうんだよね~

漢江クルーズ 友達と昼間行った時も船着き場まで歩いたし
後でみなに驚かれたんだけどミョンドンの駅からソウルタワーのロープウェイの所まで歩いたり
随分歩いたわ(全部友達の指示と言うか歩きましょうって感じだったよ)
漢江クルーズは大好きなんだけど夜の方が素敵 夜はナイトツアーで行ったので
楽だったし楽しかったわ♪
韓国は随分行ったんだけどもう10年近く行ってないので
また行きたいと思うけど今は無理なので残念だよ。
せっかく覚えた色々な事を忘れて来てるし~

そうそうあの靴は魔法学校の時の 色々悩んで買わなかったり
逆に飼った事を後悔したり色々あるよね。
制服もどんどん変わって来てるのでわからないんだけど
東京で電車に乗っててもセーラー服を見ないかも?

わぁ アンジェリカのプールサイドでの恋って素敵かも♪
私もまたころねちゃんにお話しを書いてもらいたいと思うのでその時はよろしくね。
セバスの物語も楽しみにしてま~す(ペコ)

ころねちゃん 体調は大丈夫?
ダイエット復活おめでとう 私もここ1週間 朝の体重が1キロぐらい少ないので
それだけでも嬉しい でもまだ父がいた頃より4キロぐらい太ってるので
1番痩せてた時には戻れなくて良いのでその時の体重に戻りたいと思ってるよ。

ころねちゃん 続くです おやすみなさい~!
アバター
2022/07/12 02:49
今日もここにお返事を書かせてね。

サンハーイのミスコンの日記にコメをありがとう♪
本当はその前の日別のコーデを考えたんだけどちと大人っぽい
雰囲気になりすぎてしまったので変更したよ。
市松模様の浴衣は色々な色がありそれこそ色で随分雰囲気が
変わる浴衣だったよわ 私は別に緑も持ってたんだけどこちらはフリマ行き(笑)
緑はものすごく渋い感じだったよ~赤とかもピンクも可愛かったし♪
水色はポップな感じだし完全に夏向きな感じなんだけど素敵だよね~!
そうそう札幌の友達が言ってたんだけど9日は花火大会があったみたいだよ~

ピンクのお部屋の背景の時は名前がマーガレットハウスだったので
マーガレットかな?
服は通常ショップのもの ピンクのお部屋の背景の時に着たくなる服だよ(笑)
お家型が大好きな私 これはリアでもね♪

すべて変換なり これを食べた時はこれを減らす それで良いと思うよ。
私はなるべく糖質を撮った時は脂質を取らないとかその逆もかな?
とは言え今の私は何をしても減らないんだけどね。
父が亡くなった後痩せすぎてしまい 私を知るほぼほとんどの人が
私を病気だと思った感じなので今はある意味ほっとしてるよ。
まあちと増えすぎちゃったんだけどね(汗)

私が韓ドラを観るようになって何人の方が亡くなったか?
私もいっぱい悲しかったよ チェジンシルちゃん イウンジュちゃん チョンダビンちゃん~
そしてパクちゃん(涙)韓国は交通事故も多いしね。
ころねちゃんのあの彼の事もとても切なかったよ(涙)
でも歌や作品は残り続ける ずっと観たり聴いたりできるのよね~♪
私もアテナは観てないんだわ でもチケットがあるので行こうと
誘ってくれたので行って来たの~
アテナはチョンウソン チャスンウォン キムミンジョンとうーん
私はどの方も苦手なので観る気になれなかったんだと思うよ(笑)
厳密に言うと若い頃のチョンウソンは素敵だったと思うんだけどね(笑)
そして見慣れたのかチャスンウォン 今は大丈夫になったよ。
ころねちゃんもシャイニーの生歌を聴けますように~
日月と忙しかったので今日にでもオニュの歌聴いてみるね~♪

ころねちゃん おやすみなさい♪
アバター
2022/07/09 03:17
あのヘアと合うワンピを考えた時
この間のワンピになったんだけどチャイナ島の
ワンピとも合うのでまた今度コーデしてみるね~

コロナがまた増えて来てる今また旅行とかが難しくなって来たかな?
うちのわんこは今のところ誰に対しても吠えるし落ち着きがないので
無理なんだよね コロナの事もあるし~♪
元々は凄い旅行好きだったし地理が科目の中で1番好きだったんだけど
父の介護やコロナ 今はピグやらニコタが楽しいので行かないでも満足と言うか?
でもサンフランシスコや香港 また韓国にも行きたいと思ってるよ~
国内は何と言っても北海道だよん♪

ころねちゃん 長々とごめんね おやすみなさい♪
アバター
2022/07/09 03:14
おこんばんは ころねちゃん~

まず昨日の日記のお返事を書かせてね。

シャイニーのオニュ シャイニーは確かアテナのドラマコンサートの時
観た事があるよ 私は前々から話してると思うんだけど
ドラマ1本 韓国の音楽と言えばOSTがメインの人だったんだけど
今でも仲良くしてる友たちが好きだったの♪
オニュは歌が上手だよね もしかして前ころねちゃんが話していたのは
ジョンヒョンの事かな?(涙)
みんなで韓国に行った時 当時どこかの化粧品のイメージキャラクターが
シャイニーだったので2人の子が色々買ってたわ。
今でも仲の良い埼玉の子はオニュの歌声をとても好きだったよ♪
今見たらアテナのドラマコンサートは2012年 もう10年も前なんだと
驚いてます。
キラキラと鱗 YouTubeで聴けるのかな?聴いてみるね~
話がそれるんだけど久しぶりにネットフリックスで韓ドラマを観始めたよ。
渡したりのブルースと言うドラマ まあ今さらビョンホンでもないんだけど(笑)
病気から復帰したキムウビン君や女優陣 シンミナちゃんやハンジミンちゃんも好きだし
誰が主役と言う訳でもないオムニバスドラマが楽しいよ~!
また韓国の話しもしましょうね~

今回の新作は背景が秀逸 今日はベスト背景に戻ったんだけど
明日はプールの背景を使いたくてうずうずしてるよ。
水着は私もキラキラでの交換を考えてるよ ピンクも良いし
紺とかも良いんだけどね~
ころねちゃんはフリマで素敵な水着がGET出来ますように♪

水族館の背景は中々出ないんだけどどうかすればフリマで見かけるので
毎日チェックしてね~♪
ワンピは取るのが難しいんだけどこの時のワンピは取れたので嬉しかったよ。

背景は2018年も良いと思うし2019年や2017年も良いと思うわ♪
2017年もそのうちベスト背景をやりたい私(笑)
2016年や2015年はどんな感じかまた観てみるね。

秋の公園散策の背景は今でも人気の高い背景~
今まさにリマスターは2018年が多いので秋のリマスターは
秋の公園散策だと良いと思うよ。
チョコレートプリンはだいぶ長い事食べてないので食べたいと思いながら忘れてる私(笑)

そうそうピンクのヘア 少し赤が入ってる感じだし珍しい色が綺麗だよね~♪
このヘアは1月のリマスターのもの チャイナ島の時のヘアだね♪

1回送ります♪
アバター
2022/07/07 22:00
涼子さん
アラビア風の服いいですよね。
もっと増やしたいです(*^▽^*)
背景も落ち着いた雰囲気で気に入ってます。
涼子さんもお好きでしたか。
実はもう一つ夢を見たことがあるのでその話もいつか書けたらいいな~
と思っています。
アバター
2022/07/07 21:52
あずきさん
そうですね~砂漠と言うとこんな気持ちが色々一緒に
出てきて思い出すと、より惹かれていく気がしますよ。
アバター
2022/07/07 21:51
Juneさん
暑い地域だとお肌もこういう色の方が良いんでしょうね(*^^*)
コーデ褒めて下さって嬉しいです✨
鳥取砂丘に行ったことがあるんですね。私も行ってみたいな~。
ブラジルのレンソイスは白い砂浜があるようですね~。
なかなか行けない場所は小説とかテレビなどで色々と想像しますが
その土地の景色や気候を感じるには実際に行ってみないとわからないでしょうから、
Juneさんも行きたいレンソイスにもいつか行けたらいいですね。
一生に何度かはのんびり時間をかけて旅行するのも悪くないかもしれないですよ?
アバター
2022/07/07 21:43
とまとさん
ありがとうございます~。
またこういうアイテムがたくさん出てきてくれるといいなと
思ってます(*^▽^*)
アバター
2022/07/07 21:42
しーちゃん
シンドバッドの大冒険は名前は聞いた事があるかも。
探して観てみたいです(*^^*)
インディージョーンズ楽しいですよね♬
しーちゃんも砂漠の冒険や旅の夢を見れたかな?(≧▽≦)
きっと謎の美女かお姫様役じゃないかな~。
アバター
2022/07/07 21:39
まことさん
たしかに~ララァ美人だからなぁ。憧れです✨
アバター
2022/07/05 23:09
ころねちゃん おこんばんは~

そのアラビアンな服素敵だよね~♪
その背景もシンプルな夜の海が素敵(私も好きな1枚だよ)
そのコーデでまた新しいお話しが出来そうだね。
アバター
2022/07/05 21:14
アラビアンコーデいいですね♬
いろんな思いがいっぱい詰まったコーデ素敵です^^
アバター
2022/07/05 14:12
アラビアンコーデ、雰囲気があってとても素敵ですね♪
日に焼けた肌も素敵ですね~♪
私は鳥取砂丘しか行ったことないのですが、十分感動しましたw
世界の砂漠の規模は何千キロにも及ぶので、感動はハンパないでしょうね~♬
私的には規模はそこまでですが、ブラジルのレンソイスに雨季に行ってみたいです。。。
が、直行便がないので24時間以上かかるので、まぁ行くことはないかなw(*ノω・*)
いつか雄大な砂漠に行けるといいですね(๑•᎑•๑)♬
アバター
2022/07/05 01:04
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
雰囲気のある素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/07/04 23:04
すご~い 背景と黒髪とアラビアンキーパー(初めて知りました)
の3つで 私の頭の中は もうすっかり アラビアンw 

大昔に見た シンドバットの大冒険?
洞窟の中でアシュラとの戦うシーンもめっちゃ怖かったです
そのあと インディージョーンズ(メッチャ時代が飛んでますけど)
ハラハラドキドキしてましたね

今晩夢に見れたらいいな でも 何役やろww
アバター
2022/07/04 22:57
浅黒い肌の女性というと
ララァを思い出しますね ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.