Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 イヌガミ白が ピュアとプリンに


出品日時 = 07/03 19:02
フリマ成立 = 07/04 19:38

こちら出品しました
■ふさふさ イヌガミさま 【白】(有料)
相手様応募
■ふわふわ飛べる 天使の羽(ピュア)【白】(有料)
■甘党プリンドレス (シャンタル)【黒】(有料)
■甘党プリンドレス (シャンタル)【アイボリー】(有料)
■甘党プリンドレス (シャンタル)【カーキ】(有料)
■甘党プリンドレス (シャンタル)【茶】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料50Pコイン

出品したのは、ふさふさイヌガミさま【白】
(これは、ゆこたんからの出品です)
もうひとつは「おっきなチューリップ(ピンク)」
これはサブアバの♂から出品しました。
ゆこたんからの出品には、主にセット服が来るようにしました。
サブ男君の方には、持ち物やヘアやアクセサリ 背景が来るようにしました。
こうすれば、効率的に甘党プリンのアイテムが集まります。

しかし、応募に来たものはどれも魅力的でかなり迷いました。
金額だけで言えば、シャンタル×3と 傘×2や
シャンタル×4 とロッティ1が高額なのですが
金額だけでは決められません。
服、鞄 靴 靴下 背景が全て同じ色で5点、という方もあり
金額が付かない人気品が入っていたものがあったからです。
❤おっきなチューリップ
❤動く一体型フェイス(微睡む黒曜)
❤ふわふわ飛べる天使の羽(ピュア)がそれぞれに応募に入っていました。
どれも甲乙つけがたかったです。
メインの❤の何かと他の4点で決めなければいけませんでした。
(もちろん、❤はどれも複数個所持です。)

甘党プリンのアイテムが5点ならば自分で買えば済むことです。
できれば容易には手に入りにくいものが入っている方が良かったです。
それで迷った結果
おおチュは、男女共用品ですが、女性には人気でも、男性にはいまいちです。
黒曜はとても人気ですが、これは女性専用です。
ふわふわ飛べる天使の羽(ピュア)は共用品ですし
男性でも好んで付けている方をタウンでよくお見かけします。
なので、この観点から
ピュアにプリンのシャンタルを4色入れてくださった方に
決めさせていただきました。
ピュアは黒ガチャの目玉ですから200P以上の価値があります。
シャンタルは1点が340Pですので、合計金額は1560P以上と考えます。
単価だけで言えば、シャンタル×3 傘×2で1580P の方が高額ですが
やはり現行品だけでは…。

そういう訳で、服はゆこたんが頂き
サブ男君の方は、ヘアや持ち物を入れてくださった方と成立させました。
男性のおおチュ(共用品)には プリンのヘア(共用品)が入れられます。

素敵なご応募をいただきありがとうございました。

アバター
2022/09/08 15:16
この中で、1番可能性がありそうなのは
おっきなチューリップの水色を求めに入れている方です。
この方の求めに注目していると、好みがわかると思います。
アバター
2022/09/08 15:14
うささん
今フリマ広場に出品されているイヌガミさま白は、10件です。
その内、応募が入っているのは2件のみ。うち1件はゆこたんのサブです。
出品されている方の求めは、
旧天使の羽(ピンク) ふわふわ飛べる天使の羽根(ピュア)春うさぎを追いかける少女(イーディス)
うさ耳ボンネット 大ちゅ(水色)ご自慢リボン 
ヒツジ農場の麦束 手押し車
16~20年 15年~20年までのP限定品 とあります。
つまりは、古くても、新しすぎてもダメで
ガチャは、ピュアくらいです。
P花は、レアカラーのミラクルくらいです。
これくらいのもので4点くらいは入れなければ落とせないと思います。
アバター
2022/09/08 14:00
うささん
お気を悪くされたようで申し訳ありません。
イヌガミさまとの交換は無かったことにしましょうね。

今、うささんがお持ちのお出し可能なアイテムを、5点出してでは
イヌガミさまをゲットすることは難しいと思います。
イヌガミさまに応募できるような魅力的なアイテムを
今お持ちのものと少しづつ交換をしていって、
それを何点かつぎ込んだらイヌガミさまはゲットできるはず。
これからも地道に、目標に向かって頑張ってくださいね。
お力になれなくて申し訳ありませんでした。



アバター
2022/09/08 13:36

コメント拝見しました。

今1番求めているのがイヌガミ様でしたので、、、イヌガミ様も他のアイテムも
地道に頑張ります
昔から二コタをしてアイテムをたくさんもっている貴方様からしたら
拙いアイテムリストだったと思います。ですが私はいいなと思って購入しているので
そのように言われるのは心外でした(-_-;)

検討いただきありがとうございました
アバター
2022/09/08 11:57
うささん
お求めのアイテムリストの中から
リボンバレッタ(ロマン)を確認してきました。
これは、出た時に6色を購入しましたので、リマスターは買っていません。
所持している色は、青、水色、緑、ピンク、赤、黄です。
お出しできなくはないですが、セットの女袴とのかねあいもあり、どれでもいいというわけでは無いです。
お求めの色は、青と赤でしたよね?

フルーツサンド屋の制服は、買おうと思えば今でも買えます。
欲しい色は水色なので、ベージュは微求めです。
アバター
2022/09/08 11:45
うささん
ただいま、お出し可能なP品のアイテムリストを拝見してきました。
殆どが所持済みなのですが(Pガチャは目玉も普通品も、全部コンプリート済みなのです。)
よほど人気のある品(ねこみみ(白)や、イヌガミさま(白)や、天使の羽(ピュア)など)は
何個あっても困りませんが
それ以外ですと、微求めです。

リストの中で、気になったものは
■抱えるコート【R】白 ←未購入
■子どものお気に入りぬいぐるみ(アイボリー)←というのは、どのぬいぐるみでしょうか?
購入しなかったものなので分かりませんでした。
購入しなかった、ということは、おそらく好みではなかったと思います。
■ニコット幼稚園のシンプルスモック(ピンク)は、水色を購入しましたので
ピンクでしたら欲しいと思います。
他にもありましたら、こちらからお求めのアイテム(イヌガミさまは厳しい(;^_^A))
とならば交換出来ますが。
アバター
2022/09/08 11:44

了解いたしましたm(__)m
拝見後、コメントお願いします!
アバター
2022/09/08 11:25
うささん
友達申請の受理、ありがとうございます。
お出し可能のリスト、拝見しますのでお待ちください。
先ほど、そちらにお邪魔して、お求めのアイテムリストを拝見しました。
こちらが出せるものが沢山ありました。
ですが…欲しいアイテムがなかなか無さそうな気がします。
大抵のものは持っておりますので、今、欲しいものは男性サブの方にも書いたように
新しい目のガーデンP花の合成品のレアカラーのミラクルだけなのです。
それ以外の合成品は、C花もP花もレアカラーも、ミラクルも所持済みで
持っていないものはレアカラーのミラクルの、ごく一部だけです。
代理購入も、欲しいものはいくらでも自分で買えるので
わざわざ代理購入していただいても、受け取れるのは30日後
しかも、移動に手数料がかかり、なにもいいことがありません。
出来れば、希望品同士のフリマ交換を希望です。

アバター
2022/09/08 11:14

それか、代理ですといくらでお考えですか??
アバター
2022/09/08 11:13

やはりそうですか(´;ω;`)ウゥゥ
素敵なアイテム沢山持っていらっしゃいますもんね♪

価値で考えると私が所持しているアイテムで釣り合うアイテムなかなかないように思います、、、
お手数をおかけしますがこちらの所持リストの求め品はありますでしょうか?
アバター
2022/09/08 11:11
うささん
早速のご応募、ありがとうございます。
今、拝見をしましたが、5点ともすべて所持済みです。(;^_^A
と言いますのも、大抵のものは、全色所持なのです。
大ちゅも、全色。えへへ(〃´∪`〃)ゞ
ですので、今回の5点応募はお返ししますので
また、再応募していただいてもいいです。

アバター
2022/09/08 11:08

お友達申請ありがとうございます~嬉しかったです(*'▽')
アバター
2022/09/08 11:06

ゆこたんさんご丁寧にコメントありがとうございますm(__)m

応募日時 = 09/08 11:05
応募しました ふさふさ イヌガミさま 【白】(有料) 妖精のはね (シルキー)  【白】(有料)
ロッキンバニー ニット帽  【黒】(有料)
フランケンの包帯  【灰】(有料)
ピカピカ新入生の ランドセル  【赤】(有料)
おっきな チューリップ  【水色】(有料)

ただいま上記で応募させて頂きましたm(__)m
チューリップ所持とのことですが釣り合うようなアイテムがほかなく、、、
ご検討宜しくお願い致します(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2022/09/08 11:01
うささん
今現在、サブアバ(男)が出品していますのが
9月6日 23:10の出品です。
これには男性用か、共用品でしか応募ができません。
こちらでもよろしければ、ご応募頂いて構いませんが、一言こちらにご連絡をお願いします。
今現在、2名の方が応募されていますので。

ただいま、ゆこたんから イヌガミさま【黒】で出品をしました。
9月8日 10:55です。
これはあくまでも代替品ですので、応募があったとしても成立は致しません。
コメント欄でメッセージを出します。
これでもし、よろしければ、ご応募ください。(成立は致しません。)
また、お持ちのアイテムと交換でも、P代理購入でもお受けしますのでご相談くださいね。
アバター
2022/09/08 10:49
うささん
いえいえ、大丈夫ですよ。
ふさふさイヌガミさま【白】ですよね?
それでしたらお出しできます。
今も、フリマ広場に出品中です。
なかなか希望の品が入ってきません。
今は、サブアバ(男)が出品していますので、応募しにくいかと思いますので
こちらから出品しますので、それに応募していただけたら早いかと思います。
メッセージ出しますね。

アバター
2022/09/08 09:25

突然のコメントに対してご丁寧にありがとうございます、、、!m(__)m


此方の一番の求めとしてはふさふさイヌガミ様ですがありますでしょうか??
アバター
2022/09/08 09:05
うささん
はじめまして。
日記をご覧いただいているそうで、どうもありがとうございます。
出来るだけ詳しくフリマの記録をお伝えしております。
アイテム交換の交渉は、受け付けてはいるのですが
こちらがお出しできるアイテムのリストが作れないのです。
余りにも数が膨大ですし、アイテムは日々変動するためです。
もしも交換をご希望でしたら、何を求めていらっしゃるかと
何が出せるかのリストでも、具体例を書いていただけるか、
「これってありますか?」でも結構ですので
お聞かせいただけましたら、在庫確認をさせていただきます。
アバター
2022/09/08 08:56

こんにちは。広場から参りました(*'▽')
毎回詳しくフリマの記録を書かれていてついつい読んでしまいました、、、!

突然で失礼だったら申し訳ないのですが、アイテム交渉などは行っていらっしゃいますでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.