Nicotto Town



伝言板


アバター
2024/09/18 21:53
今月中は確定で子供部屋おばさんなんだよね;;w

彼氏実家暮らしなんだ!!!実家暮らしの人間見つけると安心する!!!!!!!
インスタでみたにゃんぽぽの部屋、一生忘れないでほしい
新居もすぐにあれになるの確定だから震える
アバター
2024/09/05 21:02
結婚しちゃったよ〜〜〜
洋装和装両方撮るんだけど、ウエディングドレスよりは白無垢が似合う自信ある(^o^)
アバター
2024/09/01 20:11
ほんとうに褒めてくれるのうれしいよT.T
黒ピンクコーデのにゃんぽぽになれるようにがんばる!
本当にありがとう~~~~~~!!!
アバター
2024/08/30 10:24
泣きたんありがとう!えー何で?何で?突然すぎてびっくりした(;'∀')
可愛いのありがとう!実は欲しくて悩んでた色だったよ大事にするね!!
本当にありがと(^^♪
アバター
2024/08/29 22:16
コーデもほめてくれてありがとう;;;;
泣きぴも水色ツインテール似合いすぎてる
アバター
2024/08/29 22:15
ありがとう!!!!?!?!?!?!今日時間内から無理だけど絶対コーデする!!!!
ネイルある靴はじめてしったきゃわすぎ本当にありがとう;;♡
アバター
2024/08/29 19:00
ありが10♪───O(≧∇≦)O────♪
アバター
2024/08/29 18:40
③のバナナの皮アイテム名教えてクレソン
アバター
2024/08/17 07:56
めっちゃいいダイエットアイデアなのに彼氏おもろくってわらっちゃった…w
彼氏格闘技やってて180cmで100キロてスーパー人間じゃん!?そのままでいいんじゃない!?!?
ちなみに180cm70kgはBMI21だから結構虐待かも…!?
彼氏と協力してダイエットできれば一番楽しいのにね…(T・T)
アバター
2024/08/16 19:39
いっぱい書いてくれるのかあいすぎるありがとう;;
普通にわたしが自分で会社のきもい人間のこと書いたのを忘れてただけだったごめん!!!
わたしの中で彼氏=他人とおもってるフシがあるんだなってわかった!!!><;;w
彼氏は、すきぴ♪を脳にきざみつける!!!!!
私の彼氏も80キロ↑くらいあるよwwww

一緒にダイエット頑張れたらうれしすぎるーーーーーーーーーー!!!!
がんばろーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!11
アバター
2024/08/16 08:03
わたしもがちもんのデブだからわかるけど10キロ痩せたら10万くれるって4年前くらいから言われてたけど、
マジで10万もらえてもやせるのめんどい!!!!!のメンタルだったから、きくかは微妙かも!?!?
そして泣き無理たんはカリカリのイメージしかないからダイエット無理せず…!
彼氏さんはムキムキマッチョとかでなければやせたほうがいいとおもうけども!!!!!

わたしも自分の彼氏私よりデブなのに私の体形にいろいろ言ってきてたから、
むかつく気持ち、わかるよ

アバター
2024/08/09 17:47
早々のご対応おそれ入ります★

成立を確認しました!!
此方こそ、ずっと探していたアイテムでしたのでご縁があり凄く嬉しいです
この度は素敵な交換をしていただき、ありがとうございました!!

またの機会に恵まれましたら何卒よろしくお願い致します(* .ˬ.)
アバター
2024/08/09 17:06
こんばんは、ご連絡ありがとうございます★

応募日時 = 08/09 17:05 応募しました
女袴 (フリルリボンレース) 【白】(有料)

振袖 (ガーリーレトロ) 【ピンク】(有料)
ヒツジ農場の 泡だて器とボウル【R】 【白】(有料)

ご確認よろしくお願い致します
アバター
2024/08/08 18:19
お返事ありがとうございます★

明日の出品になりますこと、承りました
またご都合がおつきになりました時に、ご連絡お待ちしております(* .ˬ.)

よろしくお願い致します◎
アバター
2024/08/08 18:01
こんばんは★此方に失礼します
お声かけありがとうございます!!

振袖のほうは、桃地に水色の縞が入っているものでお間違いないです
ご提案いただきました内容でお取引をお願い致します(* .ˬ.)

お手数おかけしますが、お手すきの際に出品のほうを
お願いできましたら幸いにございます
よろしくお願い致します★
アバター
2024/07/15 08:43
泣きたん、わたし歩かな過ぎて足が痛い…やばい><
げんき?
アバター
2024/07/08 20:24
足痛いのはしんどすぎるんだ㌔・・・。。。><。。。。
無理しちゃだめだからね!!!!!!!!
泣き無理たんはまだわっけえんだから、適度に無理して楽しんでね~~(???))
アバター
2024/07/06 20:37
おひさ!体のどこかしらが常にいって~お年頃になったょ><♪
アバター
2024/01/30 13:55
泣きたん、お久しぶり!
元気かな?
アバター
2023/08/05 12:46
泣きたん、暑いけど体調気を付けて夏を乗り切ってね!
アバター
2023/08/02 21:59
いえいえよ!!!!!かわいくきこなしてくれてありが㌧♪
アバター
2023/07/30 00:07
浴衣かあe♡
ぎょどん!!!!
アバター
2023/07/28 20:05
泣きちゃん、これからも良いお友達でいてね
こちらこそ色々ありがとうね♡
アバター
2023/07/20 12:15
お久しぶりです。サークル活動にご参加の意思か無いのでしたら脱退をお願い致します
掲示板に一言お願い致します
アバター
2023/02/13 06:58
泣きたん、お久しぶり~!
どうしてるかな?
アバター
2023/01/23 20:08
泣きむりたんおひさ~~~~~~~~~~~~♡
お大事にしたよ~~~~~~~♪今のコーデもめちゃくちゃまとまってて最高(T_T)b

山添おもろいよねちょいちょいみちゃう!
アバター
2023/01/08 11:09
泣きちゃん、明けましておめでとう!
元気かな~><?
アバター
2023/01/02 22:06
明けましておめで鯛十匹うございます。今年も宜しくお願い候。
アバター
2022/12/31 10:33
いきてるだけでえらい!わたしをおうえんしてくれてえらい!
アバター
2022/12/31 10:33
なきむりーーーーーー!!!!!!!!!!こめんとうれしー( т т )ニートがいちばん強いから大丈夫!!!!!!!!!!
アバター
2022/12/05 16:59
ご訪問ありがとうございました。
アバター
2022/11/29 23:08
・・・痩せましょう
アバター
2022/11/28 09:06
忘年会のお知らせです。連絡帳をご覧くださいね♡
アバター
2022/11/26 16:27
泣きちゃん、お久しぶり~!
元気かな?
Amazonで爆買いしちゃった~><
5万の支払い…月末が怖い~;
アバター
2022/11/23 20:33
この度は大変うれしいご機会をありがとうございました.*
着用できるのが楽しみです(*´-`)♪

またご機会ありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますmm
アバター
2022/11/23 20:19
お返事、お友だち申請ありがとうございます(*´꒳`*)

応募日時 = 11/23 20:17
応募しました 最初の服 【灰】(無料) ミントカラー ラインスカート  【アイボリー】(無料)
上記内容でご応募させていただきました.*

お贈りしたアイテム、お色などにもお間違えはなかったでしょうか ?
ご確認よろしくお願いいたします。
アバター
2022/11/23 20:09
お声かけくださり誠にありがとうございます.*

なかなかお持ちの方がいらっしゃらず大変嬉しいです^^
ぜひお引取りさせていただけますでしょうか?

チャージ済んでおりますので
お求め品お決まりでしたらぜひお教えください(*´-`)♪
どうぞ宜しくお願いいたします。
アバター
2022/11/17 14:14
大人の七五三・ネタ部お写真会は19日・午後2時~、8時~です。詳細は連絡帳観てね♥
アバター
2022/10/31 15:05
Happy Halloween.。.:*・゚
アバター
2022/10/28 10:44
泣きちゃん、ハロウィンコーデかわいい❤
ハロウィンパーティーは29日(土)午後2時~、8時~。詳細は連絡帳を見てね♥
アバター
2022/10/20 23:39
くっそおひさのステキbb
アバター
2022/10/11 18:49
10月お題コーデお写真会は15日(土)午後2時~、8時~です❤
アバター
2022/10/11 16:55
泣きたん、お着替えかわええ♥
ひさしぶりの泣きコーデ見れてうれちうれち(*´ω`)
アバター
2022/10/05 00:10
届きましたので送りました!
確認お願いします。
今回はありがとうございました!^^
アバター
2022/10/04 20:56
あ、友申オフなのでできませんでした。
お返事お待ちしてます。
アバター
2022/10/04 20:55
こんばんは~!
おしゃま子猫とキケンな血のり紫の交換お願いします!
友申してきますね。
アバター
2022/09/30 06:17
泣きたん、おはよう!元気?お着替えはしないのかな?
楽しみにしてるねー♥
アバター
2022/09/26 22:07
めっちゃくちゃうれしいそのコメント。。。。!!!(^O^)/♥
アバター
2022/09/07 12:19
羽織部は今週(土)午後2時~、午後8時~です。詳細は連絡帳をご覧下さいね♥
アバター
2022/08/27 15:41
9月サークル活動予定を掲示板に載せました。ご覧くださいね♥
アバター
2022/08/22 15:56
泣きたん、元気?ご訪問ありがとうね(*´ω`)♥
アバター
2022/08/19 13:04
サイコロビン大会は明日(土)午後2時からです!本日中に掲示板へ数字を入れてね♥
アバター
2022/08/15 10:41
なきたん
アバター
2022/08/05 15:34
サイコロビンゴ大会は8月20日(土)2時からです!掲示板に数字を入れてね♥
アバター
2022/07/28 12:25
夕涼み会は土曜日午後2時~、8時~です。
浴衣や涼し気なコーデで遊びに来てね♥
アバター
2022/07/24 11:12
ばろしよ、hey
アバター
2022/07/17 10:31
結構ディスコでヴァロプレイ中ってみてたからめちゃけちゃやってるやんっめおもってたww
アバター
2022/07/16 10:10
ばろしたい
アバター
2022/07/15 05:22
お久しぶりだね^^
伝言板開くの待ってたよ~❤
元気だったかな?
明日16日(土)2時~、8時~は「自然や動物」のお写真会です。
ご都合合えば参加してね♥
アバター
2022/07/11 12:40
和ゴシェsaikou
アバター
2022/07/05 01:29
1コメ
アバター
2022/07/04 23:10
久しぶりぶりざえもん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.