Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 3

4択→「個性豊か」



ヒツジ学園→学園左のベンチの上の窓


ビーチ広場→テトラポット

アバター
2022/07/04 23:00
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
月曜日、終了しました~
お腹、壊したんですか?
冷えたんでしょうか?
腹巻して寝るといいかもね。
この時期、暑いから、冷たいものを飲んじゃいますよね。。。
お大事にしてくださいm(__)m
ありがとうございます。
気を付けますね。
アバター
2022/07/04 22:51
ノエルねぇ♪やほ~
月曜日、お疲れ様でしたm(__)m

キラキラ、ラッキーセブンちゃんよ(T_T)
ホント、このサービスの悪さ飽き飽きだよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/04 22:02
こんばんは^^
とりあえず一番しんどい月曜日が終了しましたー。
週末まであと4日、頑張りましょ~。
今朝は電車に乗ったら出発前にお腹の調子が悪かったので、
直ぐに飛び降りて駅のトイレに駆け込みました。
エアコンで冷えたのか冷たい物の飲み過ぎか、
お腹を壊してしまいました~(泣)
それ以後は特に調子を崩していないので、
このまま回復して行くと思いますが、
油断できませんね~。
かえでさんも冷たい物の取り過ぎには注意してくださいね。
アバター
2022/07/04 22:00
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ンコタのショボい手口には飽き飽きよねぇ~!┐(´д`)┌ヤレヤレ
我が妹にもっと、サービスせんくゎい!ヽ(`Д´)ノプンプン
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/07/04 15:56
taka546さん
いつもありがとうございます。

首から背中を擦り付けてくねくねしてたのねw
アバター
2022/07/04 15:55
たもちゃん♥

ラッキーセブンちゃんだよ~(´・ω・`)
たもちゃんは10キラキラなのね~
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2022/07/04 14:43
いつもありがとうございます。

カーペットの上をゴロゴロ転がるだけじゃなく
首から背中を擦りつけてくねくねしてました。
アバター
2022/07/04 14:27
かえでちゃん♥

ラッキーセブンちゃんだったのね~
珍しくおtamoは、 10キラキラ☆もらえました~!
明日は、たくさんもらえますように~♥(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.