Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 買い忘れ?たものが


応募日時 = 07/02 10:21
フリマ成立 = 07/02 11:22

相手様出品
■スプリングデート コーデ(フラワー)【ピンク】(有料)
こちら応募
■トリコロールの国の ポリスワンピB【紺】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは
スプリングデート コーデ(フラワー) 【ピンク】
2019年4月限定品です。
この、スプリングデートのシリーズは
ヘアを2色と
この頭のカチューシャと、パンプスをピンクで購入しました。
ですが、このピンクのワンピは買っていませんでした。(なぜかしら?)
ワッフルコーンのソフトクリームがとても美味しそうでしたので4色と
カフェドリンクも可愛かったので、3色購入。
ソフトと、ドリンクが、どちらも奥手持ちだったので
今もっている、ドーナツが乗ったものは別の物です。
両手にいっぱいお買い物バッグと箱を持った「抱える荷物」もありますが
これを持つと今回ゲットしたスプリングデートコーデが見えないので
やめておきました。

出品者様の求めには
「P限定品のセット服で」と書いてあったと思います。
なので特に意味はありませんが、
トリコロールの国の ポリスワンピB【紺】で応募しました。
なぜって? ダブリだったからです。
自分でも購入したのですがフリマの応募に入っていたのです。
ダブリ品が、買い忘れたものに変わったのでラッキーでした。
交換していただきどうもありがとうございました。

アバター
2022/07/04 13:12
ケイト☆さん
(*´∇`*)アハハ やっぱり~~
ゆこたんも、このシリーズはソフトとドリンクの方に目が行ってしまい
肝心な服を買っていなかったのです。
『こういう服ならば、他にもあるからいいか。』と思ったのでしょうね。
思いがけず、このワンピが目に留まり、交換していただけてラッキー♪でした。
アバター
2022/07/04 10:04
いいものと交換できてよかったですね。
この時は食べ物に目が行ってこれは私もスルーしてました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.