Nicotto Town



ミミ様いらっしゃ~い\(^_^)/~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ヒツジ学園 3

ミミ様も又可愛い^^今日のキラキラも終わり

台風はどうなったのかな?外未だ暗くて空模様が
判んないけど、関係ナッシングで、楽しみま~す。
皆さんも良い一日を。

アバター
2022/07/05 04:50
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今日のキラキラは?どうかな~ 後の愉しみに^^
不気味な台風、今日の進路、未だ見てないけど
雨が凄いね;今日も宜しくね^^
アバター
2022/07/04 22:03
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、おミミ様ご降臨あそばしたのネ!(;´Д`A ```ドン( ゚д゚)マイ
って、サスガはひまねえちゃん♥しっかりミミ様を受け止めていらっしゃる♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/07/04 16:09
乙女(旧)さん、心広くは無いぞ~(笑)キラキラに
関しては毎日の愉しみだから、心の中で「あああ~」って
言いながら、、、ね、天の川朝5時迄出てるんだ、明日朝でも
見て見ようっと^^4時過ぎから起きてるのに天の川の事
考えても無かったw(苦笑)教えて頂き有難う^^
アバター
2022/07/04 16:05
花ピンちゃん、お風呂は其の都度抜く(笑)
此処に来て10年目台風は一度だけ少し怖い目に
ガラス戸からぶくぶく水が、、、雨が風で入り込んで来た。
キラキラ明日は多く出ます様に^^
アバター
2022/07/04 16:02
nokoさん、もう4時、今日は2回目のインです、
台風、来るん?って、言いたいような、平和な
天気ですよ^^今からかな~ 雨だけで風は
要らないな~
アバター
2022/07/04 11:44
ひまわりさん こんにちは^^
今日も静かな雨です
ミミ様も久しぶりだと可愛いですか?
ひまわりさんは心が広いなぁ~
ニコタはドケチとわかっていても
ついつい毎日期待して (。・д・。)チッってなってますw

そうか 天の川は19時からだから 夜は見れないんですね;;
朝は5時まで出てるようなので 早朝4:30か5時のを
ご覧になれるといいですね
アバター
2022/07/04 07:30
あらら、久しぶりのミが来ちゃいましたね(^^;
大丈夫よ~明日はもっともらえるから(^^)/

台風心配ですよね、被害が出ませんように^^
経験から、お風呂に水を貯めておくとトイレに使えて助かりました。
アバター
2022/07/04 06:46
ひまわりさん、おっはよ~♪
キラキラ3+4だったよー♪ お上品だね(^_^;)

台風も今日、九州に上陸の予報だね! 7日ごろにこっちに来そうだけど雨台風と言ってた!
恵の雨になれば良いけど、暴れないことを祈るo(^-^)o

今日も元気モリモリィ~♪スタートね♪
アバター
2022/07/04 06:08
にこりんちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
キラキラ、ショボいでしょう;良いんだ、
毎日だからね、朝のワクワクドキドキ感だけでも
楽しい時間だよ~ 台風はどうなんかな?今朝は穏やかだけど
全体的に靄が掛かってるようで遠くは見えないよ;
アバター
2022/07/04 06:04
でっかい森のくまさん、毎朝コメント
有難う^^此方こそ今週も宜しく
お願い致します。
アバター
2022/07/04 05:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
台風あんまり来ないみたいな。。気がする。
昨日はカミナリなってたけどあんまり降らなかった。
わたしもキラキラ、7個でした。。きょうはしょぼい日だね。。。(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/07/04 05:41
おはようございます。
今週もどうぞ宜しくお願いしますね。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.