Nicotto Town



7/4 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 4

7/4 キラキラ

ビーチ広場1とヒツジ学園

4択は 個性豊か だって

昨日の夜はざ
まだ夏にも入ってないのにちとバテてしまうと思って

冷蔵庫の残り野菜でかげと、庭で採れたさやいんげんの天ぷらを
台所の暑い;;
初めて室温計で40℃超えたの見ました(-_-;)

さっきちょっとだけ雨降ったけど
数分で止んですぐ蒸発しちゃって湿度えらいことになってる
あまり書きたくないけど元号変わってからろくな事起きてない気がする

アバター
2022/07/06 04:01
>総悟さん
もう家庭菜園は10年異常やってるんですが
育てる野菜が毎年ほぼ同じなのでマメ科をやってみました
インゲンや絹さやは苗も強いから初心者におすすめですよ^^
お互い初な異常気象乗り越えましょうね

>みるにさん
さやいんげんはサラダとかマヨネーズ付けて食べるなら
茹でる必要あるけど、揚げ物なら生のまま衣つけて
揚げれば出来るからね(*´︶`*) おすすめ!
塩だけでとかシンプルだけどめちゃめちゃ美味しいよ^^
アバター
2022/07/04 19:45
kanta03さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お庭で採れたてのさやいんげん!美味しそうですね(*´▽`*)
確かに揚げ物作ると台所暑そうですよね(>_<)
熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
今週も宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/07/04 04:47
あはは、わろた、しかし、さやいんげんの天ぷら、うまそう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.