Nicotto Town


社長のメモ超


困るにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:53

Pアイテム値上げのお知らせがあったにゃん!

にゃんは困るにゃん!

すごく貧しいからにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


テストに手間がかかるのが謎にゃん!

手間がかからない・・・・・

リマスターも値上げしてあったにゃん!

にゃんだか理由がはっきりしないにゃん!

まるで政界の闇と同じにゃん!

にゃんの弱い光は届かないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(個性豊か)ヒツジ ビーチ

アバター
2022/07/05 04:52
にゃんは癒しの森でゆっくりくつろいでるにゃん=^x^=
にゃんだか心が豊かになった気がするにゃん♡
アバター
2022/07/05 00:33
三浦とビーチとショップ。

明日新イベント開始。
アバター
2022/07/04 22:58
値上げのお知らせ、見つけたニャン。。。><。
私も困るニャン。。。;_;
リアでも値上げ、ニコでも値上げ。。。
厳しい世の中ニャン!!
アバター
2022/07/04 22:54
今晩は✨
そうだよね~値上げは困るよね(; ・`д・´)
スポーツ教室の後お墓参りに行ったらお寺の傍で今年初の蝉の声を聴きました♫今週も宜しくネ♡
アバター
2022/07/04 21:29
そうなんですよ。

物凄い値段なんですよ。

悲しいですよ。
アバター
2022/07/04 19:00
値上がりしますね。
タウンイベントの参加アイテムの値段、気になっています。
アバター
2022/07/04 18:28
時々雨が降ってすごく蒸し暑いにゃん!
茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかったにゃん=^x^=
今夜はエジプト考古学のお勉強にゃん、ミイラはすごいにゃん!
アバター
2022/07/04 18:24
優秀なデザイナーやプログラマーがいなくならないようにするには
大変なことだと思うので我慢します!><

買う時は買うんだからwww
アバター
2022/07/04 18:04
時々雨が降ってすごく蒸し暑いにゃん!
茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかったにゃん♡
今夜はエジプト考古学のお勉強にゃん、ミイラはすごいにゃん!
ザヒ博士はなんだか怪しいにゃん?
アバター
2022/07/04 16:30
何でもかんでも値上がりの夏ですね~
ニコタ人口も減少してきたのでしょうか…
世知辛いですね(´・ω・`)
アバター
2022/07/04 15:58
買わずに済ませるしかないじゃない?
値上げしたら 皆がそう考えると思うけどね・・・
アバター
2022/07/04 13:28
薄陽が差してすごく蒸し暑くなってきたにゃん!
人が少ないのは通信障害かもしれないにゃん・・・?
アバター
2022/07/04 12:57
(´ー`*)ウンウン 長年続けてきたけどP限定とかあまり買わなくなってる。
似たようなもので間に合う物はね~^^;

買ってもらえなくなるってわからないのかしらね~(;'∀')
アバター
2022/07/04 12:19
うん・・・だんだん厳しくなるね。
夏子もできるだけ買わないよっ(笑)

アバター
2022/07/04 11:59
こんにちは。政治と金www
なんだか、便乗値上げが多いような気がしてきました。
アバター
2022/07/04 10:05
どこもかしこも値上げで切ないですね^^;
助け合って、頑張りましょう♬
アバター
2022/07/04 07:46
ねこ社長さんの光のパワーのアップを期待します!
リアもニコも値上げラッシュで悲しいですね。
それでも頑張っていきましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.